自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#21 [サンタ]
警察やってるやん

⏰:14/12/03 19:34 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#22 [サンタ]
やらせぽい感じのやつもおるよな!

⏰:14/12/03 19:39 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#23 [サンタ]
腹いっぱいやー

⏰:14/12/03 20:05 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#24 [サンタ]
ちょっとビールひかえやなあかんなー

⏰:14/12/03 20:07 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#25 [サンタ]
楽ぽいぽーい

⏰:14/12/03 20:14 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#26 [サンタ]
嘘はあかんなー

⏰:14/12/03 20:41 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#27 [サンタ]
体だるいなあー

⏰:14/12/03 20:41 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#28 [サンタ]
暇やなあー

⏰:14/12/03 20:51 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#29 [サンタ]
あと1ヶ月やなあー

⏰:14/12/03 20:54 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#30 [サンタ]
これはないわー!

⏰:14/12/03 20:56 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194