自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#215 [百華]
困った困った|( ̄3 ̄)|
これでいい?笑

一緒一緒ー(*^^*)

⏰:14/12/08 22:12 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#216 [サンタ]

ばり腹立つから今すぐ謝って!笑笑
暇人同士仲良ーしていこかあー!

⏰:14/12/08 22:14 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#217 [百華]
いーーやーー( ̄▽ ̄)笑
仲良くしておくれ♡

⏰:14/12/08 22:16 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#218 [サンタ]

もうお前嫌い!笑笑
おうよ、こちらこそやてよ!

⏰:14/12/08 22:20 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#219 [百華]
ひどー…(T ^ T)ふん

仲良くなれるかなぁ(´・Д・)」笑

⏰:14/12/08 22:21 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#220 [サンタ]

冗談やがな!w
大好きてゆうんは違うからお気に入りやで!笑笑
それこそひどいやろー(°_°)w

⏰:14/12/08 22:23 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#221 [百華]
わあい♪( ´▽`)
お気に入りお気に入り♡
あ!そうかな?笑なれるなれるー笑

⏰:14/12/08 22:30 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#222 [サンタ]

機嫌治るんばり早いやんけよ!笑
分かりやすすぎる!
仲良くなれる感じばりばりするでな!

⏰:14/12/08 22:32 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#223 [百華]
喜怒哀楽ばんばんよ(^人^)笑
んまにー?
それは良かったぁ(^з^)

⏰:14/12/08 22:36 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#224 [サンタ]

感情出さへんよりそっちの方がええわ!!
まあ俺の一方的な意見やがな!笑

⏰:14/12/08 22:41 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194