自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#265 [百華]
したけど、で???って感じやわ笑

さすがね!わかってらっしゃるわね( ̄▽ ̄)笑
遠慮しとくー笑

⏰:14/12/09 01:08 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#266 [サンタ]

それでええねんて!笑
当たり前やがな、何でもお見通しやぞ!
そうかあー!分かった( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/09 01:12 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#267 [百華]
いいのか!笑
こっわぁ(=゚ω゚)ノ笑んぢゃ今何してるでしょう?w
LINEしてる人とは続いてへんの?笑

⏰:14/12/09 01:15 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#268 [サンタ]

それがリラックス出来てる証拠なんやでな!ww
コタツに入りながら携帯いじってる!
どや?笑
続いてるんは続いてるけど何かお前とLINEしたいと思ったから誘った!

⏰:14/12/09 01:19 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#269 [百華]
定期的にしてみるー(o^^o)
いやいやいやー…カメラで見てるんやろ?笑さすがお見通し!w
誘ってくれてありがとーお(*^^*)

⏰:14/12/09 01:22 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#270 [サンタ]

それがええよ!
せやなかったら息詰まるやろうしな!
何やねん、まさかの当ててもうたんかいな!笑
いきなり無理ゆうて悪かったなあー!
いやいや、俺こそまた来てくれておおきにのー!

⏰:14/12/09 01:25 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#271 [百華]
うん(´・_・`)
無い頭でいっぱい考えてすぐ疲れるから
良いアドバイスをてんきゅ♡

まさかやわ!笑
いいえー^ ^なんか、おっさんみたいやから…(≧∇≦)ぷ

⏰:14/12/09 01:30 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#272 [サンタ]

アドバイスになったんかよー分からんが役に立ったなら良かったわい!
自分でも何か気持ち悪くなるわ!笑
おっちゃんて何やねん!
喋り方やねんからしゃーないやんけよ!笑

⏰:14/12/09 01:33 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#273 [百華]
三日坊主やろうけど|( ̄3 ̄)|笑
それはあかんね!笑

きもーw´д` ;w
喋り方とかぢゃないわ!うん!笑

⏰:14/12/09 01:35 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#274 [サンタ]

なるべく続けるようにしやな疲れは溜まるん早いけど取るんなんぎやからなあー!
やかましわい!w当てろゆうたんお前やんけよ!w
ほな、分からんわ、お手上げや!笑

⏰:14/12/09 01:38 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194