自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#301 [サンタ]

定食屋やないんやからそれはないわー!笑
俺の力で2%くらいまけるわw
タイミングみて行ってみるわ!

⏰:14/12/09 23:25 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#302 [百華]
わかってま‼︎笑
えーーー2%だけぇ|( ̄3 ̄)|笑
なるべく早く行けたらええね!
でも、そこがどんなとこか知らんけどw

⏰:14/12/09 23:28 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#303 [サンタ]

さすが物分かりええ子は違うわー!
ほな諭吉5人でええよ!笑
それでも頑張ったほうやぞ!w
俺も分からんw

⏰:14/12/09 23:30 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#304 [百華]
引っ越し屋さんのチップて
結構もらえるよねぇ( ̄▽ ̄)w
てか、普通引越しなんぼする
もんなんか知らへん笑

そゆとこて通わなあかんぽっそうやな

⏰:14/12/09 23:35 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#305 [サンタ]

多い時もあれはない時もあるで!
お菓子だけとかもあるしな!w
家族人数と荷物の料理とかによるけど夫婦2人で繁忙期やなかったら大体2ー4万くらいちゃうかなー!
それが一番かなんねん!笑

⏰:14/12/09 23:42 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#306 [百華]
そうなんやぁ!
昔引越した時ママ1人1人にチップ
渡してたぁ^ ^
だいたいそんなくらいなんやねぇ!

それなら病院の方が良さそう笑

⏰:14/12/09 23:47 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#307 [サンタ]

それは余裕のあるとこやからちゃうかな!
お菓子とかジュースだけが最近は圧倒的に多いで!
大体の相場はそれくらいちゃうかな!
確かにな!ただ専門やから詳しく見てもらえるかなおもてなww

⏰:14/12/09 23:51 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#308 [百華]
お家のなんかの取り付けとか
に来てくれた人には、飲み物渡したりするけどなぁ!
んなら、1ゴーでやってな!笑
一回行ってみてもいいね(*^^*)

⏰:14/12/09 23:57 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#309 [サンタ]

まあ別にチップ目当てやないからそれで全然ええねんけどな!!
おいよ、1ゴーて何やねん!笑
せやなあー!一回試しに行ってみるわい!

⏰:14/12/10 00:06 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#310 [百華]
まあせやね(*^^*)
いちまんごせんえんー!妥当笑
うんうん( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/10 00:09 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194