自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#301 [サンタ]

定食屋やないんやからそれはないわー!笑
俺の力で2%くらいまけるわw
タイミングみて行ってみるわ!

⏰:14/12/09 23:25 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#302 [百華]
わかってま‼︎笑
えーーー2%だけぇ|( ̄3 ̄)|笑
なるべく早く行けたらええね!
でも、そこがどんなとこか知らんけどw

⏰:14/12/09 23:28 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#303 [サンタ]

さすが物分かりええ子は違うわー!
ほな諭吉5人でええよ!笑
それでも頑張ったほうやぞ!w
俺も分からんw

⏰:14/12/09 23:30 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#304 [百華]
引っ越し屋さんのチップて
結構もらえるよねぇ( ̄▽ ̄)w
てか、普通引越しなんぼする
もんなんか知らへん笑

そゆとこて通わなあかんぽっそうやな

⏰:14/12/09 23:35 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#305 [サンタ]

多い時もあれはない時もあるで!
お菓子だけとかもあるしな!w
家族人数と荷物の料理とかによるけど夫婦2人で繁忙期やなかったら大体2ー4万くらいちゃうかなー!
それが一番かなんねん!笑

⏰:14/12/09 23:42 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#306 [百華]
そうなんやぁ!
昔引越した時ママ1人1人にチップ
渡してたぁ^ ^
だいたいそんなくらいなんやねぇ!

それなら病院の方が良さそう笑

⏰:14/12/09 23:47 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#307 [サンタ]

それは余裕のあるとこやからちゃうかな!
お菓子とかジュースだけが最近は圧倒的に多いで!
大体の相場はそれくらいちゃうかな!
確かにな!ただ専門やから詳しく見てもらえるかなおもてなww

⏰:14/12/09 23:51 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#308 [百華]
お家のなんかの取り付けとか
に来てくれた人には、飲み物渡したりするけどなぁ!
んなら、1ゴーでやってな!笑
一回行ってみてもいいね(*^^*)

⏰:14/12/09 23:57 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#309 [サンタ]

まあ別にチップ目当てやないからそれで全然ええねんけどな!!
おいよ、1ゴーて何やねん!笑
せやなあー!一回試しに行ってみるわい!

⏰:14/12/10 00:06 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#310 [百華]
まあせやね(*^^*)
いちまんごせんえんー!妥当笑
うんうん( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/10 00:09 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#311 [サンタ]

喜んで気持ちよく住んでくれたらそれでええねん!!
いや、、、、、妥当!笑 可愛らしい金額やわw

⏰:14/12/10 00:17 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#312 [サンタ]
おはようー

⏰:14/12/10 08:12 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#313 [サンタ]
毎朝待機ばっかり眠なるわ!

⏰:14/12/10 08:12 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#314 [百華]
おはよー

⏰:14/12/10 08:19 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#315 [サンタ]

遅なった!
お疲れー!

⏰:14/12/10 20:25 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#316 [サンタ]
はよう休みならんかなー

⏰:14/12/10 21:33 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#317 [サンタ]
目標金額までもうちょいや!

⏰:14/12/10 21:34 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#318 [百華]
貯金?

⏰:14/12/10 21:45 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#319 [サンタ]

せやでー!
欲しいもんがあってもうすぐ達成やねん( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/10 21:58 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#320 [百華]
お!頑張ってるんやぁ(*^^*)
すごいね♡

⏰:14/12/10 22:12 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#321 [サンタ]

まあなあー!
この為に四年頑張って来たようなもんやからなあー!ww
無理してローン組んで苦しむん嫌やからのー!

⏰:14/12/10 22:25 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#322 [サンタ]
明日も気張ろうー

⏰:14/12/10 22:28 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#323 [百華]
偉いえらいー(*^◯^*)
頑張って達成やね!

⏰:14/12/10 22:36 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#324 [サンタ]

いや、褒めすぎやて!笑
どないしてええかわからんw
ホンマに何ともいえんくらい嬉しいわ!

⏰:14/12/10 22:38 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#325 [百華]
目標があって頑張ってるのって
めっちゃ良い(*^◯^*)
達成してもまた次の目標作って
頑張って!

⏰:14/12/10 22:41 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#326 [サンタ]

そうなんかなー!
今の目標達成したら次は親孝行と結婚の為に向けて頑張るわ!
相手おらんが!笑

⏰:14/12/10 22:46 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#327 [百華]
サンタ良いこやーん(o^^o)w
相手見つかる前に頑張ってたら
良い相手見つかるかもね♡

⏰:14/12/10 22:48 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#328 [サンタ]

ガキ扱いすなてよ!笑
まあ人間として息子として当然やわな!
そうなってくれりゃーゆうことないんやがなあー!

⏰:14/12/10 22:53 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#329 [百華]
男は何歳なっても子供さ笑
絶対そうなるよー(^O^)

⏰:14/12/10 22:59 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#330 [サンタ]

確かに間違ってはないわなあー!笑
まあなるようにしかならへんから自然体に生きるわ!

⏰:14/12/10 23:04 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#331 [百華]
やろ?笑
うん!頑張ってぇ〜(^-^)/

⏰:14/12/10 23:18 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#332 [サンタ]

まあそれでええと思うねんけどなあ!笑
おうよ、ありがとう!
もうまったりタイムけ?

⏰:14/12/10 23:21 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#333 [百華]
うんうん(^ω^)
まったりぃ〜!!

⏰:14/12/10 23:26 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#334 [サンタ]

そうかあー!
ほな今日も相手してくれるんやのー!笑

⏰:14/12/10 23:35 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#335 [百華]
暇やから相手してもらおうと
思って(o^^o)

⏰:14/12/10 23:42 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#336 [サンタ]

お互い同じ気持ちやなww
よっしゃー、とことん相手したろう!

⏰:14/12/10 23:49 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#337 [百華]
ありがとー
けど、寝たらごめん( ̄▽ ̄)笑

⏰:14/12/10 23:51 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#338 [サンタ]

それは間違いなくお互い様やわなあー!笑
テレビなんか見とる?

⏰:14/12/10 23:58 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#339 [百華]
見てないよ〜(・ω・)ノ

⏰:14/12/11 00:05 📱:iPhone 🆔:by0AFgbs


#340 [サンタ]

今ちゃんの実はおもろいで!
ガン見してまうわ!ww

⏰:14/12/11 00:07 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#341 [百華]
そうなん⁉︎
テレビ見だしたら絶対寝れんくなるから
横なってるわ^o^

⏰:14/12/11 00:09 📱:iPhone 🆔:by0AFgbs


#342 [サンタ]

ゆう前に終わってたわ!
後10分でお前寝るな!笑笑

⏰:14/12/11 00:31 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#343 [サンタ]
おはようー
雨だるい(-_-)

⏰:14/12/11 07:59 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#344 [サンタ]
雨で余計疲れたわー

⏰:14/12/11 20:01 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#345 [サンタ]
やっとゆっくり出来るわ

⏰:14/12/11 20:53 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#346 [サンタ]
何かおもろいゲームないかなー

⏰:14/12/11 21:00 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#347 [サンタ]
相変わらず腰痛ー

⏰:14/12/11 21:31 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#348 [サンタ]
秘密の大阪ー

⏰:14/12/11 21:42 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#349 [サンタ]
もうちぃと頑張るかな

⏰:14/12/11 22:17 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#350 [サンタ]
お疲れー

⏰:14/12/15 21:00 📱:iPhone 🆔:a1CDdMfw


#351 [サンタ]
相変わらず寝られんー

⏰:14/12/15 23:29 📱:iPhone 🆔:a1CDdMfw


#352 [サンタ]
暇やな

⏰:14/12/15 23:30 📱:iPhone 🆔:a1CDdMfw


#353 [サンタ]
これはちぃと落ちるなー

⏰:14/12/15 23:30 📱:iPhone 🆔:a1CDdMfw


#354 [サンタ]
まあそうゆうこともあらーな

⏰:14/12/15 23:42 📱:iPhone 🆔:a1CDdMfw


#355 [百華]
???^ ^

⏰:14/12/15 23:45 📱:iPhone 🆔:BSkqwgIU


#356 [サンタ]

久しぶり!どないしたんな??

⏰:14/12/15 23:55 📱:iPhone 🆔:a1CDdMfw


#357 [百華]
久々見て見たら上がってたからきてみた(・ω・)ノ

⏰:14/12/15 23:57 📱:iPhone 🆔:BSkqwgIU


#358 [サンタ]

ホンマか!ありがとう!
なかなかなこんから俺から卒業したんかおもてたわ!笑

⏰:14/12/16 00:01 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#359 [百華]
俺から卒業て笑
全然見てなかっただけよー(o^^o)

⏰:14/12/16 00:04 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#360 [サンタ]

AKB的なテンションなってもたわ!
他のとこ行ったりしてないん?

⏰:14/12/16 00:11 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#361 [百華]
おはよう!
寝てしまった…他のとこは行ってへんよぉ(^^)/~~~

⏰:14/12/16 10:46 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#362 [サンタ]

お疲れー!
ようけ寝れた?
そうなんや!サンタポイントアップやわ!笑

⏰:14/12/16 22:52 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#363 [百華]
お疲れ!
よう寝たー^ ^
ポイントアップ⁉︎笑自トピはある( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/16 23:00 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#364 [サンタ]

100ポイント貯まったら褒めたる!ww
タイトルは?

⏰:14/12/16 23:08 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#365 [百華]
それなんのポイント?笑
ここの版ぢゃないよ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/16 23:12 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#366 [サンタ]

俺にも分からへんがお得なポイントらしいで!笑
そうなんや!行こかおもたのに!

⏰:14/12/16 23:25 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#367 [百華]
まぢで!!イェーイ笑
見つけたら来てo(^▽^)o

⏰:14/12/16 23:30 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#368 [サンタ]

絶対喜んでないやろ?笑
いや、ヒントくれやな無理じゃw

⏰:14/12/16 23:31 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#369 [百華]
ばれた?笑
メル友◻︎版( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/16 23:33 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#370 [サンタ]

バレバレすぎて泣きそうなったわ!笑
意地でも探す!

⏰:14/12/16 23:39 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#371 [百華]
泣くな(((o(*゚▽゚*)o)))笑
正直なもんで!笑
見つけておくれー

⏰:14/12/16 23:42 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#372 [サンタ]

泣くか、アホ!ww
正直過ぎて気持ちええわ!
もう見つけたど!やぱ俺は出来る子やわ!笑笑

⏰:14/12/16 23:45 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#373 [百華]
泣きそうなったくせにー笑
はや!さすがね^ ^って…ヒントあげたから
そら見つけれるわ♡笑

⏰:14/12/16 23:49 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#374 [サンタ]

泣きそうで漫画みたいに目ん玉キラキラなってたわ!笑
やかまし、それゆうなや!
結構ギャルぽいな!w

⏰:14/12/16 23:51 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#375 [百華]
わあ!それかわいいやつや笑
ゆうたあかんかった?w
全然そんな事ないしー|( ̄3 ̄)|

⏰:14/12/16 23:54 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#376 [サンタ]

間違いなく俺に1番似合わんやつやわ!笑
あかん!自己満否定されたから恥かいたわw
いやいや、顔半分隠れてんのにギャルオーラ半端ないで!笑

⏰:14/12/16 23:58 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#377 [百華]
確かに似合わなそうね!笑
恥かいた??うそーん(つД`)ノ

ちゃいますーw

⏰:14/12/17 00:01 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#378 [サンタ]

否定してくれるおもたのに、まさかの共感て何やねん!笑
嘘つくとこちゃう!w
ギャル改めて派手ってゆうとくわ!

⏰:14/12/17 00:08 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#379 [百華]
だいたい想像はつくよね笑
そんな感じじゃないかなぁって^ ^w

やめてやめてー(ノ_<)

⏰:14/12/17 00:11 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#380 [サンタ]

勝手に想像するんやめてくれるけ?笑
確かにそうやが、お前には優しいイメージ持たれたい!ww
ギャルて言われるん嫌なんやなー!

⏰:14/12/17 00:16 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#381 [サンタ]
さっぶ

⏰:14/12/17 19:17 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#382 [サンタ]
お疲れー

⏰:14/12/17 19:17 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#383 [百華]
寝てしまった(^^;;

⏰:14/12/17 19:26 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#384 [サンタ]

そうか!まああの時間やから眠なるわなー!

⏰:14/12/17 20:38 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#385 [百華]
サンタはなんでここにおるん?

⏰:14/12/17 20:49 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#386 [サンタ]

理由?
暇やし独り言や!

⏰:14/12/17 21:54 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#387 [百華]
ひまじんw
あ、わたしもやったw

⏰:14/12/17 22:32 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#388 [サンタ]

お互い暇人なんか今に始まった事やあらへんで!笑
てことで末長くよろしゅうー!w

⏰:14/12/17 22:37 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#389 [百華]
そうやな!笑
こちらこそーん( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/17 22:44 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#390 [サンタ]

共感してくれて何よりやわ!ww
今日特にばりさぶない?

⏰:14/12/17 22:51 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#391 [百華]
めーちゃ寒過ぎ(゚Д゚)
明日は今日より寒いみたいね…
冷え冷えや!

⏰:14/12/17 22:53 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#392 [サンタ]

マジか
仕事なんかしてられんやん(°_°)
部屋の窓結露しまくっとるからなあーww

⏰:14/12/17 23:06 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#393 [百華]
手がかちかちなるね(´・Д・)」
外が寒すぎやからやな>_<

⏰:14/12/17 23:09 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#394 [サンタ]

手が動かな仕事にならへんわ!笑
間違いなく12月の気温ではない!

⏰:14/12/17 23:27 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#395 [百華]
異常やねT_T
寒すぎて辛いー…

⏰:14/12/17 23:32 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#396 [サンタ]

コタツから出られへんわ!笑
さぶくて、辛いて冷え性なんけ?

⏰:14/12/17 23:39 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#397 [百華]
コタツはたまらんね!
でも、でなあかんときの寒さは無理T^T
めっちゃ冷え性…

⏰:14/12/17 23:43 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#398 [サンタ]

たまらん!
出たら一気にさぶくなるわなあー!
冷え性かなんよな(-_-)

⏰:14/12/18 00:11 📱:iPhone 🆔:DrssSCXI


#399 [百華]
一瞬でも寒いの耐えれんー(>_<)
ほんまかなんでぇ…

⏰:14/12/18 00:21 📱:iPhone 🆔:93LHd9zk


#400 [サンタ]

まあ我慢は出来るがなんだかんだ気付いたら付けてるからコタツにストーブに電気代やばそうやわw
1年中春がええわ!

⏰:14/12/18 00:39 📱:iPhone 🆔:DrssSCXI


#401 [百華]
これから電気代高なんでー(´・Д・)」
春がいいねぇ!

⏰:14/12/18 00:56 📱:iPhone 🆔:93LHd9zk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194