自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#321 [サンタ]
百
まあなあー!
この為に四年頑張って来たようなもんやからなあー!ww
無理してローン組んで苦しむん嫌やからのー!
:14/12/10 22:25
:iPhone
:ohXwWoEw
#322 [サンタ]
明日も気張ろうー
:14/12/10 22:28
:iPhone
:ohXwWoEw
#323 [百華]
偉いえらいー(*^◯^*)
頑張って達成やね!
:14/12/10 22:36
:iPhone
:oOhw2Of6
#324 [サンタ]
百
いや、褒めすぎやて!笑
どないしてええかわからんw
ホンマに何ともいえんくらい嬉しいわ!
:14/12/10 22:38
:iPhone
:ohXwWoEw
#325 [百華]
目標があって頑張ってるのって
めっちゃ良い(*^◯^*)
達成してもまた次の目標作って
頑張って!
:14/12/10 22:41
:iPhone
:oOhw2Of6
#326 [サンタ]
百
そうなんかなー!
今の目標達成したら次は親孝行と結婚の為に向けて頑張るわ!
相手おらんが!笑
:14/12/10 22:46
:iPhone
:ohXwWoEw
#327 [百華]
サンタ良いこやーん(o^^o)w
相手見つかる前に頑張ってたら
良い相手見つかるかもね♡
:14/12/10 22:48
:iPhone
:oOhw2Of6
#328 [サンタ]
百
ガキ扱いすなてよ!笑
まあ人間として息子として当然やわな!
そうなってくれりゃーゆうことないんやがなあー!
:14/12/10 22:53
:iPhone
:ohXwWoEw
#329 [百華]
男は何歳なっても子供さ笑
絶対そうなるよー(^O^)
:14/12/10 22:59
:iPhone
:oOhw2Of6
#330 [サンタ]
百
確かに間違ってはないわなあー!笑
まあなるようにしかならへんから自然体に生きるわ!
:14/12/10 23:04
:iPhone
:ohXwWoEw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194