自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#335 [百華]
暇やから相手してもらおうと
思って(o^^o)

⏰:14/12/10 23:42 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#336 [サンタ]

お互い同じ気持ちやなww
よっしゃー、とことん相手したろう!

⏰:14/12/10 23:49 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#337 [百華]
ありがとー
けど、寝たらごめん( ̄▽ ̄)笑

⏰:14/12/10 23:51 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#338 [サンタ]

それは間違いなくお互い様やわなあー!笑
テレビなんか見とる?

⏰:14/12/10 23:58 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#339 [百華]
見てないよ〜(・ω・)ノ

⏰:14/12/11 00:05 📱:iPhone 🆔:by0AFgbs


#340 [サンタ]

今ちゃんの実はおもろいで!
ガン見してまうわ!ww

⏰:14/12/11 00:07 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#341 [百華]
そうなん⁉︎
テレビ見だしたら絶対寝れんくなるから
横なってるわ^o^

⏰:14/12/11 00:09 📱:iPhone 🆔:by0AFgbs


#342 [サンタ]

ゆう前に終わってたわ!
後10分でお前寝るな!笑笑

⏰:14/12/11 00:31 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#343 [サンタ]
おはようー
雨だるい(-_-)

⏰:14/12/11 07:59 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#344 [サンタ]
雨で余計疲れたわー

⏰:14/12/11 20:01 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194