自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#352 [サンタ]
暇やな

⏰:14/12/15 23:30 📱:iPhone 🆔:a1CDdMfw


#353 [サンタ]
これはちぃと落ちるなー

⏰:14/12/15 23:30 📱:iPhone 🆔:a1CDdMfw


#354 [サンタ]
まあそうゆうこともあらーな

⏰:14/12/15 23:42 📱:iPhone 🆔:a1CDdMfw


#355 [百華]
???^ ^

⏰:14/12/15 23:45 📱:iPhone 🆔:BSkqwgIU


#356 [サンタ]

久しぶり!どないしたんな??

⏰:14/12/15 23:55 📱:iPhone 🆔:a1CDdMfw


#357 [百華]
久々見て見たら上がってたからきてみた(・ω・)ノ

⏰:14/12/15 23:57 📱:iPhone 🆔:BSkqwgIU


#358 [サンタ]

ホンマか!ありがとう!
なかなかなこんから俺から卒業したんかおもてたわ!笑

⏰:14/12/16 00:01 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#359 [百華]
俺から卒業て笑
全然見てなかっただけよー(o^^o)

⏰:14/12/16 00:04 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#360 [サンタ]

AKB的なテンションなってもたわ!
他のとこ行ったりしてないん?

⏰:14/12/16 00:11 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#361 [百華]
おはよう!
寝てしまった…他のとこは行ってへんよぉ(^^)/~~~

⏰:14/12/16 10:46 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194