自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#371 [百華]
泣くな(((o(*゚▽゚*)o)))笑
正直なもんで!笑
見つけておくれー

⏰:14/12/16 23:42 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#372 [サンタ]

泣くか、アホ!ww
正直過ぎて気持ちええわ!
もう見つけたど!やぱ俺は出来る子やわ!笑笑

⏰:14/12/16 23:45 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#373 [百華]
泣きそうなったくせにー笑
はや!さすがね^ ^って…ヒントあげたから
そら見つけれるわ♡笑

⏰:14/12/16 23:49 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#374 [サンタ]

泣きそうで漫画みたいに目ん玉キラキラなってたわ!笑
やかまし、それゆうなや!
結構ギャルぽいな!w

⏰:14/12/16 23:51 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#375 [百華]
わあ!それかわいいやつや笑
ゆうたあかんかった?w
全然そんな事ないしー|( ̄3 ̄)|

⏰:14/12/16 23:54 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#376 [サンタ]

間違いなく俺に1番似合わんやつやわ!笑
あかん!自己満否定されたから恥かいたわw
いやいや、顔半分隠れてんのにギャルオーラ半端ないで!笑

⏰:14/12/16 23:58 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#377 [百華]
確かに似合わなそうね!笑
恥かいた??うそーん(つД`)ノ

ちゃいますーw

⏰:14/12/17 00:01 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#378 [サンタ]

否定してくれるおもたのに、まさかの共感て何やねん!笑
嘘つくとこちゃう!w
ギャル改めて派手ってゆうとくわ!

⏰:14/12/17 00:08 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#379 [百華]
だいたい想像はつくよね笑
そんな感じじゃないかなぁって^ ^w

やめてやめてー(ノ_<)

⏰:14/12/17 00:11 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#380 [サンタ]

勝手に想像するんやめてくれるけ?笑
確かにそうやが、お前には優しいイメージ持たれたい!ww
ギャルて言われるん嫌なんやなー!

⏰:14/12/17 00:16 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194