自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#371 [百華]
泣くな(((o(*゚▽゚*)o)))笑
正直なもんで!笑
見つけておくれー
:14/12/16 23:42
:iPhone
:djKJRjs.
#372 [サンタ]
百
泣くか、アホ!ww
正直過ぎて気持ちええわ!
もう見つけたど!やぱ俺は出来る子やわ!笑笑
:14/12/16 23:45
:iPhone
:8pecG46k
#373 [百華]
泣きそうなったくせにー笑
はや!さすがね^ ^って…ヒントあげたから
そら見つけれるわ♡笑
:14/12/16 23:49
:iPhone
:djKJRjs.
#374 [サンタ]
百
泣きそうで漫画みたいに目ん玉キラキラなってたわ!笑
やかまし、それゆうなや!
結構ギャルぽいな!w
:14/12/16 23:51
:iPhone
:8pecG46k
#375 [百華]
わあ!それかわいいやつや笑
ゆうたあかんかった?w
全然そんな事ないしー|( ̄3 ̄)|
:14/12/16 23:54
:iPhone
:djKJRjs.
#376 [サンタ]
百
間違いなく俺に1番似合わんやつやわ!笑
あかん!自己満否定されたから恥かいたわw
いやいや、顔半分隠れてんのにギャルオーラ半端ないで!笑
:14/12/16 23:58
:iPhone
:8pecG46k
#377 [百華]
確かに似合わなそうね!笑
恥かいた??うそーん(つД`)ノ
ちゃいますーw
:14/12/17 00:01
:iPhone
:IMxTEFk2
#378 [サンタ]
百
否定してくれるおもたのに、まさかの共感て何やねん!笑
嘘つくとこちゃう!w
ギャル改めて派手ってゆうとくわ!
:14/12/17 00:08
:iPhone
:QH4MVkf6
#379 [百華]
だいたい想像はつくよね笑
そんな感じじゃないかなぁって^ ^w
やめてやめてー(ノ_<)
:14/12/17 00:11
:iPhone
:IMxTEFk2
#380 [サンタ]
百
勝手に想像するんやめてくれるけ?笑
確かにそうやが、お前には優しいイメージ持たれたい!ww
ギャルて言われるん嫌なんやなー!
:14/12/17 00:16
:iPhone
:QH4MVkf6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194