自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#375 [百華]
わあ!それかわいいやつや笑
ゆうたあかんかった?w
全然そんな事ないしー|( ̄3 ̄)|

⏰:14/12/16 23:54 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#376 [サンタ]

間違いなく俺に1番似合わんやつやわ!笑
あかん!自己満否定されたから恥かいたわw
いやいや、顔半分隠れてんのにギャルオーラ半端ないで!笑

⏰:14/12/16 23:58 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#377 [百華]
確かに似合わなそうね!笑
恥かいた??うそーん(つД`)ノ

ちゃいますーw

⏰:14/12/17 00:01 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#378 [サンタ]

否定してくれるおもたのに、まさかの共感て何やねん!笑
嘘つくとこちゃう!w
ギャル改めて派手ってゆうとくわ!

⏰:14/12/17 00:08 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#379 [百華]
だいたい想像はつくよね笑
そんな感じじゃないかなぁって^ ^w

やめてやめてー(ノ_<)

⏰:14/12/17 00:11 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#380 [サンタ]

勝手に想像するんやめてくれるけ?笑
確かにそうやが、お前には優しいイメージ持たれたい!ww
ギャルて言われるん嫌なんやなー!

⏰:14/12/17 00:16 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#381 [サンタ]
さっぶ

⏰:14/12/17 19:17 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#382 [サンタ]
お疲れー

⏰:14/12/17 19:17 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#383 [百華]
寝てしまった(^^;;

⏰:14/12/17 19:26 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#384 [サンタ]

そうか!まああの時間やから眠なるわなー!

⏰:14/12/17 20:38 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194