自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#92 [百華]
わあ!どえすやあ( ̄▽ ̄)笑
弱いからいじめたあかんで‼︎笑
欲しいなぁ(*^o^*)

⏰:14/12/04 01:18 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#93 [ゆ]
え、なんそれw
30とかしょっくやわ!
今年24なりました←ふん。


そろそろ寝まーす!
そっちは寝やんで
大丈夫なん??

⏰:14/12/04 01:19 📱:iPhone 🆔:KC5.ESeY


#94 [サンタ]

とか言いながらちょっと喜んでるんやろ?w
うわードMやあー!笑笑
可愛すぎてやばいやろなあー!

⏰:14/12/04 01:23 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#95 [サンタ]

答えさしといて逆ギレはせこいわ!笑
俺は大丈夫やで!
遅くまでおおきに!
ゆっくり寝ろよー(^ν^)

⏰:14/12/04 01:24 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#96 [百華]
ご想像にお任せ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
えすかもよー笑

可愛いすぎてたまらんなりそーや♡

⏰:14/12/04 01:26 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#97 [サンタ]

想像は趣味じゃないからやめとくわ!ww
まあ一年に3回までS許すわ!笑
間違いないやろなあ!子供すきやからたまらんわ!

⏰:14/12/04 01:29 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#98 [百華]
そうか!笑
3回許してくれるのか( ̄▽ ̄)笑

子供好きなんやなあ^ ^

⏰:14/12/04 01:31 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#99 [サンタ]

3回過ぎたら恐ろしい事になるから気ぃ
つけや!笑
子供大好きやなあー!いとこの子供貰いたいくらいやわw

⏰:14/12/04 01:35 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#100 [百華]
恐ろしい事って何?笑
めっちゃ怖いやん笑

子供はほんま癒されるしね♡

⏰:14/12/04 01:38 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#101 [サンタ]

ゆうたらオモロないやん!
それこそ想像に任せるわ!笑
仕事から帰ったら玄関までおかえりゆうて走ってきてほしいわ!

⏰:14/12/04 01:40 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194