ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#136 [怜-ryo-]
カラオケ行きたい。

⏰:15/01/02 00:55 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#137 [怜-ryo-]
ヒトカラ行くかなw

⏰:15/01/02 00:56 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#138 [怜-ryo-]
しゆしゆのトピ発見!!
でも放置やんな。
前以上に人減ったんかな?
寂しいな。

⏰:15/01/02 01:04 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#139 [怜-ryo-]
何げに荒らされてなんぼ感もあったしな。

⏰:15/01/02 01:06 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#140 [怜-ryo-]
みんな巣立ったかw

⏰:15/01/02 01:09 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#141 [怜-ryo-]
西野カナめっちゃ可愛い。
朝起きたら西野カナにならんかなw
無理やなww

⏰:15/01/02 01:31 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#142 [怜-ryo-]
あ、でも京さん恋しい。
うん。聴きたいかもかも。

⏰:15/01/02 01:37 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#143 [怜-ryo-]
    🔹'``・*🔸
    |    `⭐🔸
   ,。∩    🔹
⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜
`🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹
  `・🔸。⭐・'⊃🔸゜
  🔹  ∪~。⭐゜
   `・🔸。*・

⏰:15/01/02 02:10 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#144 [怜-ryo-]
泣きたいわけじゃない。
同情されたいわけじゃない。
ただ、黙って側に居てほしい。
それは、我が儘ですか?

⏰:15/01/02 02:14 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#145 [怜-ryo-]
嘆いても変わらないのにね。

⏰:15/01/02 02:18 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194