ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#1 [怜-ryo-]
うん。
かなり久々ww

⏰:14/12/21 23:39 📱:iPhone 🆔:E95z5eo6


#2 [怜-ryo-]
さてさて
どーしたもんかww

あ、基本独り言。
絡みたい方は遠慮なくどぞ。

⏰:14/12/21 23:43 📱:iPhone 🆔:E95z5eo6


#3 [怜-ryo-]
2年近く来てなかった気がする。
あの時はまだガラケーだった私w

⏰:14/12/21 23:45 📱:iPhone 🆔:E95z5eo6


#4 [怜-ryo-]
もう知ってる人は居ないに等しいな。

⏰:14/12/21 23:46 📱:iPhone 🆔:E95z5eo6


#5 [怜-ryo-]
チェッ ∧_∧::::
 (・ω・`):::
 .(__)>:::
 丶ノ|:::::

⏰:14/12/21 23:47 📱:iPhone 🆔:E95z5eo6


#6 [怜-ryo-]
ひまたん。

⏰:14/12/21 23:52 📱:iPhone 🆔:E95z5eo6


#7 [怜-ryo-]
出てこい俺の友達!!ww

⏰:14/12/21 23:54 📱:iPhone 🆔:E95z5eo6


#8 [怜-ryo-]
なかなかね。うん。
分かってる(´・ ・`)

⏰:14/12/21 23:56 📱:iPhone 🆔:E95z5eo6


#9 [怜-ryo-]
     ショボーン
 ∧__∧
( ´・ω・`)  (○)
,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,,
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““

⏰:14/12/21 23:59 📱:iPhone 🆔:E95z5eo6


#10 [怜-ryo-]
らんらるー。

⏰:14/12/22 00:02 📱:iPhone 🆔:Qve0Lxyw


#11 [怜-ryo-]
へいへーい。

⏰:14/12/22 00:03 📱:iPhone 🆔:Qve0Lxyw


#12 [怜-ryo-]
    ____
   /    / |
   Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
   |[]::    | |
   |_____| |
   |[]::    | |
   |_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(´・ω・) /| |
 Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
 L____|/

⏰:14/12/22 00:06 📱:iPhone 🆔:Qve0Lxyw


#13 [怜-ryo-]
がーん。

⏰:14/12/22 00:09 📱:iPhone 🆔:Qve0Lxyw


#14 [怜-ryo-]
あ、明日は月曜日や。

⏰:14/12/22 00:13 📱:iPhone 🆔:Qve0Lxyw


#15 [怜-ryo-]
風やばたん。

⏰:14/12/22 00:16 📱:iPhone 🆔:Qve0Lxyw


#16 [怜-ryo-]
    ┗┯┛
  ./ /│  \
      │
      ∩  もう寝る
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /

⏰:14/12/22 00:28 📱:iPhone 🆔:Qve0Lxyw


#17 [怜-ryo-]
ふいー。

⏰:14/12/22 10:11 📱:iPhone 🆔:Qve0Lxyw


#18 [チェシャ猫]
ん??

⏰:14/12/22 22:17 📱:101F 🆔:eTLvkrxU


#19 [チェシャ猫]
私はあなたを知っている。あなたは私を知っている。多分

⏰:14/12/22 22:24 📱:101F 🆔:eTLvkrxU


#20 [怜-ryo-]
あ、チェシャじゃないか。
アタ◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜フタ

⏰:14/12/23 21:40 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#21 [怜-ryo-]
うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘

⏰:14/12/23 21:41 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#22 [怜-ryo-]
だるるん。

⏰:14/12/23 21:42 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#23 [怜-ryo-]
年賀状書かなきゃ。
パソコンひらくのだる。

⏰:14/12/23 21:45 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#24 [怜-ryo-]
c(・ω・`c⌒っ

⏰:14/12/23 21:46 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#25 [怜-ryo-]
来年は羊なんだね。
◎(・(×)・)◎ノ

⏰:14/12/23 21:48 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#26 [怜-ryo-]
また歳をとるのねww

⏰:14/12/23 21:52 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#27 [怜-ryo-]
腹へったー。

⏰:14/12/23 21:54 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#28 [怜-ryo-]
免許も更新や。

⏰:14/12/23 21:57 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#29 [チェシャ猫]
おひさ

⏰:14/12/23 21:57 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#30 [怜-ryo-]
チェシャ

おひさー。

⏰:14/12/23 21:58 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#31 [チェシャ猫]
元気しとったみたいね

⏰:14/12/23 21:58 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#32 [怜-ryo-]
チェシャ

まぁーねー( ゚∀ ゚)
何とか元気ww

⏰:14/12/23 22:00 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#33 [チェシャ猫]
まぁ相変わらずかいね

⏰:14/12/23 22:00 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#34 [怜-ryo-]
チェシャ

相変わらずよ。
小さな変化はあったかな。

⏰:14/12/23 22:02 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#35 [チェシャ猫]
それは何かいね?

⏰:14/12/23 22:02 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#36 [怜-ryo-]
チェシャ

んー音楽の趣向かな( ゚∀ ゚)

⏰:14/12/23 22:03 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#37 [チェシャ猫]
ほー何に影響されたんね?W

⏰:14/12/23 22:04 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#38 [怜-ryo-]
チェシャ

最近、西野カナとやらを友達に進められましてww
あの子はねあれだよ。
可愛いわw

⏰:14/12/23 22:05 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#39 [チェシャ猫]
うんW乙女ちっくになられたのねW

⏰:14/12/23 22:06 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#40 [怜-ryo-]
チェシャ

中身は何も変わらんがね。
西野カナ聴き出してからは「やっと女の子になったねー。」言われるww

⏰:14/12/23 22:07 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#41 [チェシャ猫]
ははっWまぁ、いいんじゃない?そういうのも

⏰:14/12/23 22:09 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#42 [怜-ryo-]
チェシャ

まー歳も歳だしねww
見た目だけでもまともにならなと思いましてねww

⏰:14/12/23 22:10 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#43 [チェシャ猫]
俺より年上やったっけ?

⏰:14/12/23 22:11 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#44 [怜-ryo-]
チェシャ

私来年で28ww

⏰:14/12/23 22:12 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#45 [怜-ryo-]
数字にすると嫌んなるw

⏰:14/12/23 22:12 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#46 [チェシャ猫]
姉さんって呼びます

⏰:14/12/23 22:13 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#47 [怜-ryo-]
チェシャ

姉さんww
気持ちと身体がついてかないのは歳のせいかしら_(┐「ε:)_コテッ

⏰:14/12/23 22:14 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#48 [怜-ryo-]
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

⏰:14/12/23 22:14 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#49 [チェシャ猫]
てか、姉さん。ラインしてないの?

⏰:14/12/23 22:15 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#50 [怜-ryo-]
てか、最新レス表示されんのにびっくりしたわww
おそるべしスマホ。

⏰:14/12/23 22:15 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#51 [怜-ryo-]
チェシャ

LINEね。
してるようなしてないようなw

⏰:14/12/23 22:16 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#52 [チェシャ猫]
そう言えば、されてるのに気付かなかった

⏰:14/12/23 22:17 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#53 [怜-ryo-]
チェシャ

へ?何がだい?

⏰:14/12/23 22:17 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#54 [チェシャ猫]
姉さん。しよーぜー

⏰:14/12/23 22:17 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#55 [チェシャ猫]
いや、レスさぁ

⏰:14/12/23 22:18 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#56 [怜-ryo-]
チェシャ

LINE?ww

⏰:14/12/23 22:19 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#57 [怜-ryo-]
チェシャ

こんな機能知りませんでした。

⏰:14/12/23 22:19 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#58 [怜-ryo-]
ガラケーだったし今年の10月までw

⏰:14/12/23 22:20 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#59 [チェシャ猫]
そそ。前にちらっとメールしたっきり消えちゃったから。駄目ならいいさぁ

⏰:14/12/23 22:20 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#60 [怜-ryo-]
チェシャ

うん。ごめんww
身バレしたくないから。

⏰:14/12/23 22:21 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#61 [怜-ryo-]
私のプリクラがww

⏰:14/12/23 22:21 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#62 [チェシャ猫]
身バレするようなことがW

⏰:14/12/23 22:23 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#63 [怜-ryo-]
チェシャ

まーチェシャなら身バレしても大丈夫かなとも思うけどねww
根拠ないがw

⏰:14/12/23 22:25 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#64 [チェシャ猫]
まぁ気が変わったらこれにメールしてさぁ。

⏰:14/12/23 22:30 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#65 [怜-ryo-]
チェシャ

は、はいww

⏰:14/12/23 22:31 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#66 [チェシャ猫]
割と暇してるんだけどここ、昔ほど人いないから来ないし

⏰:14/12/23 22:33 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#67 [チェシャ猫]
じゃあちと落ちる。またね、姉さん

⏰:14/12/23 22:34 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#68 [怜-ryo-]
チェシャ

またねー。

⏰:14/12/23 22:34 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#69 [怜-ryo-]
確かに居ないわなww

⏰:14/12/23 22:35 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#70 [怜-ryo-]
ここで絡んでくれた人達楽しかったなー。

⏰:14/12/23 22:37 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#71 [怜-ryo-]
たまには、現実逃避したい。

⏰:14/12/23 22:39 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#72 [怜-ryo-]
でもね、頑張らなきゃいかんわけよ。

⏰:14/12/23 22:40 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#73 [怜-ryo-]
  ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、’` ( ´∀`) ,、’`
  ‘`  ( ⊃ ⊂)  ’`

⏰:14/12/23 23:02 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#74 [怜-ryo-]
もんげー。

⏰:14/12/23 23:34 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#75 [怜-ryo-]
首痛い(´・ ・`)

⏰:14/12/23 23:35 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#76 [怜-ryo-]
    ☆
    /\
   /★∴\
  (人_人_人)
  /∴∵★\
  (_人_人_人_)
  /☆∴∵∴\
 (_人★人☆人_)
    ̄凵

⏰:14/12/23 23:36 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#77 [怜-ryo-]
浴びるようにお酒が飲みたい。

⏰:14/12/23 23:37 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#78 [怜-ryo-]
なんてな。

⏰:14/12/23 23:37 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#79 [怜-ryo-]
つまんね。

⏰:14/12/23 23:39 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#80 [怜-ryo-]
ヒトカラ行きたいなー。

⏰:14/12/23 23:40 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#81 [怜-ryo-]
ズラズラ。

⏰:14/12/23 23:40 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#82 [怜-ryo-]
思わずふいたわ。
必死さにww

⏰:14/12/23 23:41 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#83 [怜-ryo-]
人はやっぱおもろいわ

⏰:14/12/23 23:43 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#84 [怜-ryo-]
来年の新年会まで待てないww

⏰:14/12/23 23:44 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#85 [怜-ryo-]
まぢで人居ないなww

⏰:14/12/23 23:45 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#86 [怜-ryo-]
SNSの時代は終わったのか?ww

⏰:14/12/23 23:46 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#87 [怜-ryo-]
今は何時代なんやw

⏰:14/12/23 23:46 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#88 [怜-ryo-]
_(┐「ε:)_コテッ

⏰:14/12/23 23:47 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#89 [怜-ryo-]
ぷりちー召喚。

⏰:14/12/24 00:01 📱:iPhone 🆔:Ai6cvPAg


#90 [怜-ryo-]
プリチー
おれっち友達
ふくはうち。

ウォッチやばたんww

⏰:14/12/24 00:02 📱:iPhone 🆔:Ai6cvPAg


#91 [怜-ryo-]
 ┓   ┏
 *┗┓ ┏┛
   ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫   ┣┛
* ┣  ━┃ *
 ┏┛  〃┃
 ┃●   ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛ ┣┛
 * ┃┏┓┣┓┃
[†+。゜Merry Christmas゜。+†]

⏰:14/12/25 12:28 📱:iPhone 🆔:Iu/hMFMY


#92 [怜-ryo-]
眠い。
やる事もっさりや。

⏰:14/12/25 12:41 📱:iPhone 🆔:Iu/hMFMY


#93 [怜-ryo-]
病気はこわいな。

⏰:14/12/25 14:49 📱:iPhone 🆔:Iu/hMFMY


#94 [怜-ryo-]
ふんふふーん。

⏰:14/12/26 18:11 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#95 [怜-ryo-]
懐かしいね。
もうこんな髪の毛出来ない。

jpg 39KB
⏰:14/12/26 18:17 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#96 [怜-ryo-]
今。
うん。駄目だこりゃww

jpg 273KB
⏰:14/12/26 18:38 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#97 [怜-ryo-]
  ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、’` ( ´∀`) ,、’`
  ‘`  ( ⊃ ⊂)  ’`

⏰:14/12/26 18:41 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#98 [怜-ryo-]
ぶっはww

⏰:14/12/26 21:31 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#99 [怜-ryo-]
暇やー。暇やー。

⏰:14/12/26 21:32 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#100 [怜-ryo-]
アンカーの付け方さえ忘れたww

⏰:14/12/26 21:33 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#101 [チェシャ猫]
半角〉〉やでー

⏰:14/12/26 21:47 📱:101F 🆔:OJjq302w


#102 [怜-ryo-]
チェシャ

ありがとう(っ*´∀`*)っ

⏰:14/12/26 21:52 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#103 [怜-ryo-]
    ∧_∧
  ( ´∀` )っ
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒

⏰:14/12/26 21:54 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#104 [怜-ryo-]
寒い。
もう冬は嫌や。

⏰:14/12/26 21:56 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#105 [チェシャ猫]
随分と変わりましたなー

⏰:14/12/26 21:57 📱:101F 🆔:OJjq302w


#106 [怜-ryo-]
チェシャ

そうかい?(´・ ・`)
気に食わないんだが個人的にはw

⏰:14/12/26 21:58 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#107 [チェシャ猫]
そうかえ?まぁ対照的ではあるね

⏰:14/12/26 21:58 📱:101F 🆔:OJjq302w


#108 [怜-ryo-]
チェシャ

周りには好評なんだがね(´・ ・`)
自分見失い中ww

⏰:14/12/26 22:00 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#109 [チェシャ猫]
ははっ。でもいいんじゃない?

⏰:14/12/26 22:01 📱:101F 🆔:OJjq302w


#110 [怜-ryo-]
チェシャ

毎日鏡見る度苦笑だわ。

⏰:14/12/26 22:04 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#111 [チェシャ猫]
ええやないか。慣れてないからだと思うし

⏰:14/12/26 22:05 📱:101F 🆔:OJjq302w


#112 [怜-ryo-]
チェシャ

頑張って慣れますww

⏰:14/12/26 22:06 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#113 [チェシャ猫]
うい。

⏰:14/12/26 22:08 📱:101F 🆔:OJjq302w


#114 [怜-ryo-]
友達来るんで落ちまーす。

⏰:14/12/26 22:10 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#115 [怜-ryo-]
やばい。
寝れない困ったw

⏰:14/12/27 02:06 📱:iPhone 🆔:a8ODUw/2


#116 [怜-ryo-]
   ∧ ∧
  ( TдT)
 〜| u u|
   u u

⏰:14/12/27 02:08 📱:iPhone 🆔:a8ODUw/2


#117 [怜-ryo-]
いい友達や。

⏰:14/12/27 02:15 📱:iPhone 🆔:a8ODUw/2


#118 [怜-ryo-]
もう2時か。

⏰:14/12/27 02:19 📱:iPhone 🆔:a8ODUw/2


#119 [怜-ryo-]
|  
| 
| ̄""'、
|ω` l
⊂  ;゙  
|   /
|U""

⏰:14/12/30 14:41 📱:iPhone 🆔:s/M1PPdI


#120 [怜-ryo-]
       \ | /
迎┃     / ̄ ̄\
━┛   ―( ・∀・ )─
春┃     \__/
━┛     / | \

    / ̄\
 ☁ /〜〜〜\ ☁
  / ´・ω・` \

⏰:15/01/01 21:40 📱:iPhone 🆔:Q5qXJCHA


#121 [怜-ryo-]
過疎。
相変わらずですねw

⏰:15/01/01 21:49 📱:iPhone 🆔:Q5qXJCHA


#122 [怜-ryo-]
うん。
気が楽だとか強がってみたりw

⏰:15/01/01 21:51 📱:iPhone 🆔:Q5qXJCHA


#123 [怜-ryo-]
眠いようで寝れまてん(´・ ・`)

⏰:15/01/01 21:53 📱:iPhone 🆔:Q5qXJCHA


#124 [怜-ryo-]
チェッ ∧_∧::::
 (・ω・`):::
 .(__)>:::
 丶ノ|:::::

⏰:15/01/01 21:54 📱:iPhone 🆔:Q5qXJCHA


#125 [怜-ryo-]
酔っ払いや。

⏰:15/01/01 21:55 📱:iPhone 🆔:Q5qXJCHA


#126 [怜-ryo-]
     ∧,,∧
⭐➰➰⊂(・ω・`)
    -ヽ  と)
     `u-u'

⏰:15/01/01 22:07 📱:iPhone 🆔:Q5qXJCHA


#127 [怜-ryo-]
ひまたん。

⏰:15/01/01 22:19 📱:iPhone 🆔:Q5qXJCHA


#128 [怜-ryo-]
  ∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ うー、サブッ
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ

⏰:15/01/01 22:23 📱:iPhone 🆔:Q5qXJCHA


#129 [光]
寒いのー??

⏰:15/01/02 00:04 📱:PC 🆔:ujEVfvJ.


#130 [怜-ryo-]

眠くないでー

⏰:15/01/02 00:26 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#131 [怜-ryo-]
あ、寒いくないでーw

⏰:15/01/02 00:26 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#132 [怜-ryo-]
日本語めちゃくちゃやなw

⏰:15/01/02 00:27 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#133 [怜-ryo-]
こたつさえあれば無敵よw

⏰:15/01/02 00:29 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#134 [怜-ryo-]
    ∧_∧
  ( ´∀` )っ
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒

⏰:15/01/02 00:36 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#135 [怜-ryo-]
あっという間や。

⏰:15/01/02 00:52 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#136 [怜-ryo-]
カラオケ行きたい。

⏰:15/01/02 00:55 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#137 [怜-ryo-]
ヒトカラ行くかなw

⏰:15/01/02 00:56 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#138 [怜-ryo-]
しゆしゆのトピ発見!!
でも放置やんな。
前以上に人減ったんかな?
寂しいな。

⏰:15/01/02 01:04 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#139 [怜-ryo-]
何げに荒らされてなんぼ感もあったしな。

⏰:15/01/02 01:06 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#140 [怜-ryo-]
みんな巣立ったかw

⏰:15/01/02 01:09 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#141 [怜-ryo-]
西野カナめっちゃ可愛い。
朝起きたら西野カナにならんかなw
無理やなww

⏰:15/01/02 01:31 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#142 [怜-ryo-]
あ、でも京さん恋しい。
うん。聴きたいかもかも。

⏰:15/01/02 01:37 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#143 [怜-ryo-]
    🔹'``・*🔸
    |    `⭐🔸
   ,。∩    🔹
⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜
`🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹
  `・🔸。⭐・'⊃🔸゜
  🔹  ∪~。⭐゜
   `・🔸。*・

⏰:15/01/02 02:10 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#144 [怜-ryo-]
泣きたいわけじゃない。
同情されたいわけじゃない。
ただ、黙って側に居てほしい。
それは、我が儘ですか?

⏰:15/01/02 02:14 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#145 [怜-ryo-]
嘆いても変わらないのにね。

⏰:15/01/02 02:18 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#146 [怜-ryo-]
奇妙な広告がウザ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ウザ

⏰:15/01/02 02:20 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#147 [怜-ryo-]
時代の流れに追いつけまてん。

⏰:15/01/02 02:23 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#148 [怜-ryo-]
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
〜(__)

⏰:15/01/02 02:26 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#149 [怜-ryo-]
夜中めっちゃ寒いわ。

⏰:15/01/02 02:34 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#150 [怜-ryo-]
ささやかで良い。
ときめきたいww
老けてまうw

⏰:15/01/02 02:39 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#151 [怜-ryo-]
何度も愛してると
言ってたのにどうして?
抱きしめて優しい声で名前を呼んで
もう一度

(´ー`)フッ
馬鹿めww

⏰:15/01/02 02:45 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#152 [怜-ryo-]
ありきたり過ぎて陳腐な歌詞。
でも可愛いから良い!!ww

⏰:15/01/02 02:51 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#153 [怜-ryo-]
可愛い人には目がないです。

⏰:15/01/02 02:53 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#154 [怜-ryo-]
くしゃくしゃな笑顔の女子はたまらんです。
(・∀・)キュンキュン!

⏰:15/01/02 03:02 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#155 [怜-ryo-]
何かさ、訳わからないけど
涙が出る。

⏰:15/01/02 06:09 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#156 [光]
おはおー

女の人ー??

⏰:15/01/02 08:34 📱:PC 🆔:ujEVfvJ.


#157 [怜-ryo-]


ん?女の子やでーww

⏰:15/01/02 09:14 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#158 [怜-ryo-]
明日から仕事や。
面倒くさいな(´・ ・`)

⏰:15/01/02 09:29 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#159 [チェシャ猫]
寝てもうてたー

⏰:15/01/02 09:42 📱:101F 🆔:gNWNHemM


#160 [怜-ryo-]
チェシャ

´ω`)ノオハヨォ

⏰:15/01/02 10:07 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#161 [怜-ryo-]
騒がしいな。

⏰:15/01/02 10:09 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#162 [怜-ryo-]
今年は可愛くなるわww
何とかw

⏰:15/01/02 10:35 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#163 [怜-ryo-]
  ___ %
  γ´  `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿

⏰:15/01/02 12:49 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#164 [怜-ryo-]
眠いかも。

⏰:15/01/02 13:24 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#165 [怜-ryo-]
早く夜にならんかな(*´ω`*)

⏰:15/01/02 13:25 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#166 [怜-ryo-]
今日は天気がええなー。

⏰:15/01/02 13:27 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#167 [怜-ryo-]
頼んだ福袋全部ドンピシャや。
好みのものばっかり(*´ω`*)
来年もまた買おう。

⏰:15/01/02 13:46 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#168 [怜-ryo-]
ひまたん。
誰か絡も?

⏰:15/01/02 14:01 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#169 [怜-ryo-]
恋愛したいかも。

⏰:15/01/02 14:02 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#170 [怜-ryo-]
なーんてなんて。

⏰:15/01/02 14:09 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#171 [怜-ryo-]
(・∀・)キュンキュン!
したいわ。
ときめきもクソもねーなーww

⏰:15/01/02 14:11 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#172 [光]
あーごめんw

名前がちょっとどっちかわからんかったもんでー

正月は休みー??

⏰:15/01/02 16:07 📱:PC 🆔:ujEVfvJ.


#173 [怜-ryo-]


正月休みも今日までや(°д°)

⏰:15/01/02 16:11 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#174 [怜-ryo-]
光は女?男?ww

⏰:15/01/02 16:12 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#175 [光]
おー3が日から仕事かー

正月休みってあっとゆうまだよねー

俺は男だよー

年はー??

⏰:15/01/02 16:18 📱:PC 🆔:ujEVfvJ.


#176 [怜-ryo-]


そうなんす(´・ ・`)
ん?27だよー。
3月で28や(´゚ω゚`)
歳は取りたくない。

⏰:15/01/02 16:55 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#177 [怜-ryo-]
カラコン買わなきゃ。
そして金アレ疑惑(´・ ・`)
ネックレス付けてたらチェーンまわり
めちゃくちゃ痒い(´×ω×`)

⏰:15/01/02 17:00 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#178 [怜-ryo-]
(●`・ω・´●)モキュ♪
はー。あけおめLINEすれば良かった。
ま、職場に来るけどな。
あの言葉が頭から離れん。
飲みに誘ってくれんかな。
私からは誘えんし。
なんて乙女なのww
(´;゜;ё;゜;)キモッ(´;゜;ё;゜;`)キモッ(;゜;ё;゜;`)

⏰:15/01/02 17:04 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#179 [怜-ryo-]
DIR聴いてテンションあげよ。

⏰:15/01/02 17:05 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#180 [光]
28かー

年下だったのかー

俺なんて30ですよw

年はとりたくないw

アレルギー大丈夫??

⏰:15/01/02 17:12 📱:PC 🆔:ujEVfvJ.


#181 [怜-ryo-]


30か。
私と変わらないやんw
私早生まれだしな(´゚ω゚`)
アレルギーやばたん。
初めてだよ。
痒くて赤くなってる首元...

⏰:15/01/02 18:13 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#182 [怜-ryo-]
たまに私の選択は正しかったのか分からなくなる。
死ぬまで正しかったのか正しくなかったのかなんて分からないよね。
でも、人並みの幸せで人並みに仕事して人並みに遊んで。
まだ物足りないの?
分からないね。

⏰:15/01/02 18:18 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#183 [光]
まあ変わんないっちゃ変わんないかw

生まれて初めてってアレルギーがってことかな?

いやそれネックレス外したほうがいいっしょー

そういえばなんか病んでるのー??

⏰:15/01/02 19:40 📱:PC 🆔:ujEVfvJ.


#184 [た君]
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

⏰:15/01/02 19:51 📱:iPhone 🆔:9xu2sA9o


#185 [怜-ryo-]


今まで金アレになった事無いんだよね。
普通にショックだよ(´×ω×`)

そこまで病んでないよww
多分w

⏰:15/01/03 06:45 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#186 [怜-ryo-]
た君

(´゚ω゚`)

⏰:15/01/03 06:45 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#187 [怜-ryo-]
眠いよー(´・ ・`)
仕事面倒くさ。
無駄にあけおめ言ってこようw

⏰:15/01/03 07:04 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#188 [怜-ryo-]
_(┐「﹃゚。)__

⏰:15/01/03 10:04 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#189 [怜-ryo-]
つ、疲れた(°д°)
タヒ。
まだまだ帰れなーい。

⏰:15/01/03 10:06 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#190 [怜-ryo-]
正月ダラダラ過ごし過ぎたw
やばい体力が...(´・ ・`)
今年から走ろう。

⏰:15/01/03 12:08 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#191 [怜-ryo-]
あ、やっぱり走らないで歩こw
友達道連れにして(*´ω`*)
あいつ細過ぎ。
食べて身にならない人とかうらやま。

つら。

⏰:15/01/03 12:11 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#192 [怜-ryo-]
SASUKE綴りあってるのかw
観てたらイケメン居た。
目の保養になる(´ε` )♥

⏰:15/01/03 12:42 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#193 [怜-ryo-]
返す年賀状が山のようにあるわ。
(´゚ω゚`)

⏰:15/01/03 16:06 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#194 [た君]
よろしくです🙈

⏰:15/01/03 17:00 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#195 [怜-ryo-]
た君

こちらこそー(*´ω`*)

⏰:15/01/03 17:55 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#196 [た君]
結構前からここ居ます😟?

⏰:15/01/03 17:58 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#197 [怜-ryo-]
た君

居たり居なかったりかな(°д°)
なんでー?

⏰:15/01/03 18:26 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#198 [た君]
見たことある気がする(´・ω・`)

⏰:15/01/03 18:29 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#199 [怜-ryo-]
た君

まぢ?(*´ω`*)
絡んだ事はないよね?

⏰:15/01/03 18:58 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#200 [た君]
うん、ないはず!!

⏰:15/01/03 18:59 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#201 [怜-ryo-]
歳かな。
何かキャピキャピしてない自分w

⏰:15/01/03 19:01 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#202 [怜-ryo-]
た君

やっぱり?w

⏰:15/01/03 19:01 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#203 [た君]
ま、これから絡み合いましょう😎笑

⏰:15/01/03 19:02 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#204 [怜-ryo-]
た君

私不定期に来るからガッツリ絡める時ないかもだけど仲良ししてね(*´ω`*)

⏰:15/01/03 19:03 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#205 [た君]
いや、同じくやわ(笑)

⏰:15/01/03 19:04 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#206 [怜-ryo-]
た君

何か前程人も居ないからつまらんくない?
(´゚ω゚`)

⏰:15/01/03 19:04 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#207 [た君]
ほんまそれな(´・ω・`)

前におった頃は過疎なんて
無かったのにな〜

⏰:15/01/03 19:07 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#208 [怜-ryo-]
た君

たまに過疎しても誰かかれか絡みには来てたよね(´゚ω゚`)

⏰:15/01/03 19:19 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#209 [怜-ryo-]
市原隼人やばたん。
イケメン過ぎる(*´ω`*)

⏰:15/01/03 19:20 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#210 [た君]
この衰退っぷりはヒドイわ(笑)

⏰:15/01/03 19:21 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#211 [怜-ryo-]
た君

時代だねww

⏰:15/01/03 19:24 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#212 [た君]
ですなw

てか女の子😧?

⏰:15/01/03 19:26 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#213 [怜-ryo-]
た君

女の子だよ(*´ω`*)
みんなに聞かれるw
どっかに写メあるからそれが証拠やw

⏰:15/01/03 19:28 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#214 [た君]
普通に美人でびっくり(笑)

⏰:15/01/03 19:31 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#215 [怜-ryo-]
た君

派手髪のが私は好きなんがね(°д°)
あなたは何処の方?

⏰:15/01/03 19:32 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#216 [た君]
元が良いから何しても
似合うだろうな〜!

今は東京よん
怜は?

⏰:15/01/03 19:33 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#217 [怜-ryo-]
た君

私全然イケてない芋ですわw
都会人ですな(°д°)
私は北海道だよ。

⏰:15/01/03 19:35 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#218 [た君]
芋とか言うなw

うわ、遠いな(´・ω・`)

⏰:15/01/03 19:37 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#219 [怜-ryo-]
た君

ど田舎者だよww

風呂落ち。

⏰:15/01/03 19:38 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#220 [た君]
かっぺやな(笑)

うい

⏰:15/01/03 20:01 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#221 [光]
多分体質変わってしまったんだろねー

えーそれって病んでるでは?w

仕事お疲れっすー

⏰:15/01/03 20:02 📱:PC 🆔:r1enhBOE


#222 [怜-ryo-]
た君

かっぺじゃないわw

⏰:15/01/04 01:49 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#223 [怜-ryo-]


体質変わったんかな(´×ω×`)
アクセ付けなコーデきまらん。
あ、ありがとうヽ(´ー`)ノ

⏰:15/01/04 01:50 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#224 [怜-ryo-]
変な時間に起きた。
やばたん。

⏰:15/01/04 01:52 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#225 [怜-ryo-]
夜中なんて過疎しまくりやんw

⏰:15/01/04 01:53 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#226 [怜-ryo-]
困った寝れん(´゚ω゚`)

⏰:15/01/04 01:55 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#227 [怜-ryo-]
ま、いいや。
眠くなるまであげてこ。
お暇な方絡んでな(*´ω`*)

⏰:15/01/04 01:56 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#228 [怜-ryo-]
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
〜(__)

⏰:15/01/04 02:00 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#229 [怜-ryo-]
暇やな。
絶対絡みになんか来る時間じゃないやーんww

⏰:15/01/04 02:02 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#230 [怜-ryo-]
はー。
どうしよか。

⏰:15/01/04 02:04 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#231 [怜-ryo-]
頑張って寝てみよか。
駄目だったら諦めよww

⏰:15/01/04 02:07 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#232 [怜-ryo-]
あーあー。
大変だ。

⏰:15/01/04 02:17 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#233 [怜-ryo-]
目は眠い(´・ ・`)

⏰:15/01/04 02:19 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#234 [光]
おはよー

きっとそうだよー

あららーそりゃちょっとしんどいねー

そういえば写メあったんだねー

仕事って何してるのー??

⏰:15/01/04 05:03 📱:PC 🆔:v9ebr6cE


#235 [怜-ryo-]


´ω`)ノオハヨォ
うん、写メねあるんだw
仕事かい?
今は清掃業だよ。
昔接客ばっかしてたけど向いてないんでつか人前に出るの好きじゃないんだな。
光は?

⏰:15/01/04 06:39 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#236 [怜-ryo-]
寒い。
寒いよー(´・ ・`)

⏰:15/01/04 07:11 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#237 [た君]
おはもーにん

⏰:15/01/04 10:14 📱:iPhone 🆔:FjQuf6yc


#238 [怜-ryo-]
た君

もーにんヽ(´ー`)ノ

⏰:15/01/04 10:14 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#239 [怜-ryo-]
明日、明後日は休みやー(*´ω`*)

⏰:15/01/04 10:25 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#240 [怜-ryo-]
んあー。

⏰:15/01/04 10:30 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#241 [怜-ryo-]
天気いいなー。

⏰:15/01/04 12:12 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#242 [怜-ryo-]
お昼食べたら眠くなる。

⏰:15/01/04 12:40 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#243 [怜-ryo-]
       ,
      (::::)
    ,:'´,' 3`';
    ミ,;:. ..,,..,ノ
  ;:''' ,' 3  '':;.,
  ミ      `ミ
 | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
  ̄ ◆ ̄ ̄ ̄◆ ̄
    ◇  ●  ◇
   |____|

⏰:15/01/04 12:55 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#244 [怜-ryo-]
私の気持ちなんか眼中に無いんだろう。
知ってるヽ(´ー`)ノ

⏰:15/01/04 15:23 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#245 [怜-ryo-]
私かなりの恋愛体質だな。
すぐ好きになって
すぐ冷めて
また好きになる。

何とかならんかねww

⏰:15/01/04 15:27 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#246 [怜-ryo-]
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

⏰:15/01/04 16:06 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#247 [怜-ryo-]
ふいー。
正月の酒全部飲んじゃお。

⏰:15/01/04 17:29 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#248 [怜-ryo-]
dazzlinの服買ったわいいが
着ていく場所がないって言うねww

⏰:15/01/04 17:42 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#249 [光]
おつつー

写メ美人だよねw

清掃業なんだねー

あー人前とか緊張しちゃうもんねーw

俺は工場で働いてますわー

どこにすんでるのーー??

⏰:15/01/04 19:18 📱:PC 🆔:v9ebr6cE


#250 [怜-ryo-]


写メも実物もやばたん。
私ダメダメなんですわww

工場なんだ(´゚ω゚`)
加工とか?

人前とか絶対無理w
住み北海道だよー。

⏰:15/01/05 08:56 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#251 [怜-ryo-]
今日1日ジャージじゃ駄目ですかねw
もうどこも行く気しないし。

⏰:15/01/05 08:57 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#252 [怜-ryo-]
やっぱり着替えたw
でも今日はヒッキーや(´・ ・`)

⏰:15/01/05 10:26 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#253 [怜-ryo-]
 ヾヽヽ
 <*`∀´>
  ミ_ノ
  ″″

⏰:15/01/05 10:28 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#254 [怜-ryo-]
家ん中も寒いなー。

⏰:15/01/05 10:52 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#255 [怜-ryo-]
今までにない高得点や。

⏰:15/01/05 11:39 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#256 [怜-ryo-]
ソファから動けんw

⏰:15/01/05 14:31 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#257 [怜-ryo-]
結局今日はヒッキーでしたw
眠っ(*pω-)。O゜

⏰:15/01/05 15:19 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#258 [怜-ryo-]
ボカロ興味ないけど
悪食娘コンチータはツボ。

⏰:15/01/05 16:47 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#259 [光]
お疲れっすー

全然だめだめじゃないですやんー

俺もどっちかとゆうと苦手だけどねw

まあハムとか作ってるわー

なにー北海道だとw

俺も北海道なんだけどw

道内のどこに住んでるのー??

⏰:15/01/05 17:11 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#260 [怜-ryo-]


ハムww
ちょ、うちに送って(*´ω`*)
ほえ。
同じ道産子かいな。
え、ちなみに光は何処?

⏰:15/01/05 17:21 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#261 [光]
送ってあげるよいつかwww

俺は札幌ですがww

もしかしてかぶってる?

⏰:15/01/05 17:22 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#262 [怜-ryo-]


楽しみにしてるわw
私が死ぬ前には送って(´・ ・`)w

札幌かいな。
かぶりなしや。
地元?

⏰:15/01/05 17:25 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#263 [怜-ryo-]
ちなみに私オホーツク海側や。

⏰:15/01/05 17:26 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#264 [光]
わかったw

なんとかがんばるわw

ずっと札幌だよんー

えーどこー??

⏰:15/01/05 17:28 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#265 [怜-ryo-]


楽しみにしてるからねーw

え、オホーツク海やw

⏰:15/01/05 17:29 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#266 [光]
はっきりした場所お願いしまーすw

そういえば彼氏いるのー??

⏰:15/01/05 17:33 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#267 [怜-ryo-]
コンチータの最後の悪食
食材はそう彼女自身
食を極めたその身体の
味を知るものはすでにいない

⏰:15/01/05 17:34 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#268 [怜-ryo-]


ま、大体の検討はつくでしょw

んあ、彼氏居まてん。

⏰:15/01/05 17:36 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#269 [怜-ryo-]
誰か悪食娘コンチータ聴いてw

⏰:15/01/05 17:37 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#270 [光]
まあなんとなくはねーw

今度一応ちゃんと教えてねーw

彼氏いないんだー

好きな人はー??

⏰:15/01/05 17:38 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#271 [怜-ryo-]


りょ!!(*´ω`*)

好きな人...
居るような居ないようなw

⏰:15/01/05 17:39 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#272 [光]
ありがとw

あらー微妙な感じなのかー

⏰:15/01/05 17:43 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#273 [怜-ryo-]


どいたまヽ(´ー`)ノ

うーん微妙とゆうか何とゆうかw

光は?
彼女居ないの?

⏰:15/01/05 17:45 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#274 [光]
えーその返事どうしちゃったのさー??

俺は彼女どころか女友達もいないわーw

⏰:15/01/05 17:46 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#275 [怜-ryo-]


どうもない(°д°)

女友達居ないのは死活問題やなw

⏰:15/01/05 17:48 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#276 [光]
その人とは友達なんー??

いやーなんか男友達はいるんだけど女友達はいないんだよねw参ったw

⏰:15/01/05 17:51 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#277 [怜-ryo-]


会社の人なの(´・ ・`)

ま、友達が居るのはいい事や!!

⏰:15/01/05 17:56 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#278 [光]
あーなるほどー

話したこととかあるのー?

まあ男友達ならたくさんいますよww

ただ好きな人がんばって見つけようと思うww

⏰:15/01/05 17:59 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#279 [怜-ryo-]


たくさん話したり
仕事の話しのみだけどLINEしてる(°д°)

見つかるといいな。
好きな人ヽ(´ー`)ノ

⏰:15/01/05 18:01 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#280 [光]
あー結構いい感じなんでしょー

いいことじゃんかー

うーん別にがんばってないんだけどねほんとはw

⏰:15/01/05 18:02 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#281 [怜-ryo-]


でもね、色々あってさ。


焦って見つけても後悔するだけよ?
気長にじっくりが肝心や。

⏰:15/01/05 18:04 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#282 [光]
えー何があったのさー??

まあそうだねー

⏰:15/01/05 18:05 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#283 [怜-ryo-]


ここでは言えない。

いい人が見つかるように祈ってるね
ヽ(´ー`)ノ

⏰:15/01/05 18:08 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#284 [光]
んじゃ今度個別に聞かせてほしいっすー

あーでもメールとかめんどいよねー

ありまとんー

そういえばいつも何時から何時まで仕事なんー??

⏰:15/01/05 18:11 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#285 [怜-ryo-]


個別っすかw

8時から16時くらいかな(´・ ・`)

⏰:15/01/05 18:13 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#286 [光]
いやーやっぱり気になるじゃんかー

あと話して少し気分的に晴れればとか勝手に思ったりしてるんだよねー

あー体力的には楽だねーー

⏰:15/01/05 18:15 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#287 [怜-ryo-]
西野カナか。

つら。

⏰:15/01/05 18:15 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#288 [怜-ryo-]


そんなに気になります?w
LINE持ってないん?

気持ちは一生晴れないや。

⏰:15/01/05 18:17 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#289 [光]
ごめんーガラケーだからできないみたいー

できるみたいだけどよくわからんのだわー

あらーそっかー

なんか触れないほうがよかったー??

⏰:15/01/05 18:19 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#290 [怜-ryo-]


メールでもいいでな。
アド教えてくれたら送る(´・ ・`)

いや、大丈夫だよw

⏰:15/01/05 18:21 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#291 [光]
んじゃ貼るねー

無理しないでしんどかった言ってねー

⏰:15/01/05 18:22 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#292 [怜-ryo-]


はいよー(*´ω`*)

⏰:15/01/05 18:23 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#293 []
んじゃお願いしますねーー

⏰:15/01/05 18:28 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#294 [怜-ryo-]
落ち(´∀`*)ノシ

⏰:15/01/05 18:55 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#295 [チェシャ猫]
機種変したらきえたった

⏰:15/01/05 22:26 📱:305SH 🆔:ZGIULkAI


#296 [怜-ryo-]
チェシャ

機種変したん?(*´ω`*)
いいなー。

⏰:15/01/06 07:57 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#297 [怜-ryo-]
たくさん寝たな。

⏰:15/01/06 08:00 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#298 [怜-ryo-]
何かねぇー、うん。
嫉妬。

⏰:15/01/06 08:11 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#299 [怜-ryo-]
別にいいけど。
つか、そこまで興味ないしな。
お腹空いた。

⏰:15/01/06 08:16 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#300 [怜-ryo-]
オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⏰:15/01/06 08:19 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#301 [怜-ryo-]
朝ご飯何食べよー。

⏰:15/01/06 09:39 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#302 [怜-ryo-]
ピザトーストにしたヽ(´ー`)ノ
( ゚д゚)ンマッ!

⏰:15/01/06 09:50 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#303 [怜-ryo-]
今日は天気悪いなー。

ガラガラガラ
 ____
 | ハ ,,ハ. ||   | |
 |( ゚ω゚)||o | |
 |/  つ  | |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⏰:15/01/06 09:55 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#304 [チェシャ猫]
どないしよー

⏰:15/01/06 10:07 📱:305SH 🆔:V0iivbU.


#305 [怜-ryo-]
チェシャ

どうしよか(´×ω×`)

⏰:15/01/06 10:16 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#306 [怜-ryo-]
チェシャ

LINEが消えたん?

⏰:15/01/06 10:17 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#307 [チェシャ猫]
アドはあるでー

⏰:15/01/06 10:19 📱:305SH 🆔:V0iivbU.


#308 [怜-ryo-]
チェシャ

アド?
でも検索出来ないけど
LINE残ってるで?

⏰:15/01/06 10:20 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#309 [チェシャ猫]
アカウント新しく作ったからさー

⏰:15/01/06 10:22 📱:305SH 🆔:V0iivbU.


#310 [チェシャ猫]
メアド

⏰:15/01/06 10:22 📱:305SH 🆔:V0iivbU.


#311 [怜-ryo-]
チェシャ

あ、そゆことw

⏰:15/01/06 10:23 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#312 [チェシャ猫]
んだんだ

⏰:15/01/06 10:24 📱:305SH 🆔:V0iivbU.


#313 [怜-ryo-]
チェシャ

ヽ(´ー`)ノ

⏰:15/01/06 10:24 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#314 [チェシャ猫]
送ってよろし?

⏰:15/01/06 10:25 📱:305SH 🆔:V0iivbU.


#315 [怜-ryo-]
チェシャ

いいでー(*´ω`*)

⏰:15/01/06 10:26 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#316 [怜-ryo-]
あぁー。
腰痛(´・ ・`)

⏰:15/01/06 10:28 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#317 [怜-ryo-]
いや、まぢ寒いんですけど。
うちストーブじゃないから余計だな。

⏰:15/01/06 11:01 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#318 [怜-ryo-]
2月になったら美容室いかな。

⏰:15/01/06 12:23 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#319 [怜-ryo-]
ネムネムや。

⏰:15/01/06 14:18 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#320 [怜-ryo-]
ヽ(。・ω・。)ノ

⏰:15/01/06 15:29 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#321 [怜-ryo-]
何でだろう。

⏰:15/01/06 15:56 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#322 [怜-ryo-]
はー。
何か疲れる。

⏰:15/01/06 19:08 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#323 [名無しさん]
こんばんみ

⏰:15/01/06 19:10 📱:SO-04E 🆔:qAouD7TY


#324 [怜-ryo-]
名無し

こんばんみヽ(´ー`)ノ

⏰:15/01/06 19:15 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#325 [怜-ryo-]
   |
   |
  〃∧⊥∧゛ モソモソ…
  ミミミミ
  ミミミ
   ミミ
   ミ

⏰:15/01/06 19:17 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#326 [怜-ryo-]
手足やばたん。
冷え性ですかね(°д°)

⏰:15/01/06 21:12 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#327 [怜-ryo-]
食らい尽くせこの世のすべて

⏰:15/01/06 23:16 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#328 [怜-ryo-]
あー眠い。
あー眠い。

⏰:15/01/07 06:36 📱:iPhone 🆔:7vWAEpFQ


#329 [怜-ryo-]
何か今日は調子良いぞw

⏰:15/01/07 10:16 📱:iPhone 🆔:7vWAEpFQ


#330 [怜-ryo-]
指先が痛い。
感覚がw

⏰:15/01/07 16:53 📱:iPhone 🆔:7vWAEpFQ


#331 [怜-ryo-]
風やばたん。

⏰:15/01/07 17:55 📱:iPhone 🆔:7vWAEpFQ


#332 [怜-ryo-]
うー。
寒すぎる。

⏰:15/01/07 18:32 📱:iPhone 🆔:7vWAEpFQ


#333 [怜-ryo-]
外がw
外が...

⏰:15/01/07 20:08 📱:iPhone 🆔:7vWAEpFQ


#334 [怜-ryo-]
分かるけどさw
仕事なんだから上の人に言えやな。
みんなの事も考えてさ。
あーまぢストレス。

⏰:15/01/08 10:16 📱:iPhone 🆔:iq486n4w


#335 [怜-ryo-]
_ノ乙(、ン、)_

⏰:15/01/08 12:09 📱:iPhone 🆔:iq486n4w


#336 [怜-ryo-]
私の心のように荒れてるわ。
外ww

⏰:15/01/08 12:12 📱:iPhone 🆔:iq486n4w


#337 [怜-ryo-]
笑えるね〜
アハハハハ
  ∧_∧ 
( ・∀・)
(つ|⌒|⌒|
  (⌒)(⌒)

⏰:15/01/08 12:54 📱:iPhone 🆔:iq486n4w


#338 [怜-ryo-]
(。´-д-)疲れた。。

⏰:15/01/08 16:48 📱:iPhone 🆔:iq486n4w


#339 [怜-ryo-]
お腹すいたー。

⏰:15/01/08 17:00 📱:iPhone 🆔:iq486n4w


#340 [怜-ryo-]
< ̄`ヽ、       / ̄>
 ゝ、  \ /⌒ヽ,ノ  /´
   ゝ、 `( ´・ω・)/
     >     ,ノ  
     ∠_,,,/´”

⏰:15/01/08 17:47 📱:iPhone 🆔:iq486n4w


#341 [怜-ryo-]
映画観たいなー。
めちゃくちゃグロなやつw

⏰:15/01/08 17:53 📱:iPhone 🆔:iq486n4w


#342 [怜-ryo-]
あー、暇。

⏰:15/01/08 21:34 📱:iPhone 🆔:iq486n4w


#343 [怜-ryo-]
酒まず。

⏰:15/01/08 21:44 📱:iPhone 🆔:iq486n4w


#344 [怜-ryo-]
もう嫌だ嫌だ。
( ¯•ω•¯ )

⏰:15/01/08 21:48 📱:iPhone 🆔:iq486n4w


#345 [怜-ryo-]
    ∧∧∩  オツカレ
   __(´・ω・)ノ
  ||\∪ ̄ ̄\
  ||\|| ̄ ̄ ̄||
      .|| ̄ ̄ ̄||

⏰:15/01/08 23:20 📱:iPhone 🆔:iq486n4w


#346 [怜-ryo-]
ツチノコパンダww

⏰:15/01/09 18:53 📱:iPhone 🆔:A58AnmQo


#347 [怜-ryo-]
三連休だーヽ(´ー`)ノ
ダラダラダラダラw
は出来ない_(┐「﹃゚。)__

⏰:15/01/09 18:59 📱:iPhone 🆔:A58AnmQo


#348 [怜-ryo-]
笑顔が素敵ヽ(´ー`)ノ
ハニカミ具合いがたまらん。
少しデブってたけどww
身長あるから大丈夫!!w

⏰:15/01/09 19:30 📱:iPhone 🆔:A58AnmQo


#349 [怜-ryo-]
今日はリア充でした(*´ω`*)
楽しかったー。

⏰:15/01/10 21:27 📱:iPhone 🆔:afTzqBVs


#350 [怜-ryo-]
ソナポケいい。
泣ける(´・ ・`)

⏰:15/01/10 21:45 📱:iPhone 🆔:afTzqBVs


#351 [怜-ryo-]
君は今幸せですか?

⏰:15/01/10 22:03 📱:iPhone 🆔:afTzqBVs


#352 [しょう]
暇い構って(^^)/

⏰:15/01/10 22:53 📱:F-06E 🆔:RGc6rpLU


#353 [怜-ryo-]
|/)
|・`)チラッ
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|/) /)
|・ω・`) そ〜〜・・・
|o♥o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| /) /)
|(´・ω・`)
|’ _つ つ
|―u’💔., パリーン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⏰:15/01/11 13:51 📱:iPhone 🆔:pUIDX38Q


#354 [怜-ryo-]
私の居場所…。

⏰:15/01/12 21:48 📱:iPhone 🆔:QX2dxEMs


#355 [怜-ryo-]
鬱。
久々に転落や。

⏰:15/01/12 21:49 📱:iPhone 🆔:QX2dxEMs


#356 [怜-ryo-]
   ∧,,∧ ショボーン
 ( ´;ω;)
c(,_U_U

⏰:15/01/12 22:40 📱:iPhone 🆔:QX2dxEMs


#357 [怜-ryo-]
久々にAyu聴いたわww

⏰:15/01/12 22:49 📱:iPhone 🆔:QX2dxEMs


#358 [た君]
( ^ω^ )

⏰:15/01/13 00:17 📱:iPhone 🆔:K.I4RxyM


#359 [怜-ryo-]
た君

来てたのねw
すまぬ(°д°)

⏰:15/01/13 21:46 📱:iPhone 🆔:P9bFbmVM


#360 [た君]
(´・ω・`)

⏰:15/01/14 04:51 📱:iPhone 🆔:tMRNGd5A


#361 [怜-ryo-]
思いやりの履き違え。
私は思いやりのない人でした。
誰かの為に行動にうつす行為は決して難しい事じゃないのに。
それが出来ない私は人間やめたらいいんだと思いました。

⏰:15/01/16 22:14 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#362 [チェシャ猫]
所詮、思いは思いにしかならない

⏰:15/01/16 22:17 📱:305SH 🆔:PNZ2v2Cc


#363 [怜-ryo-]
チェシャ

私は、結局自分の事しか考えてなかったんだよ。
誰かの為に何も出来てなかったんだよ。

⏰:15/01/16 22:26 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#364 [怜-ryo-]
口の中が血の味する。

⏰:15/01/16 22:27 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#365 [チェシャ猫]
結局の所、過去の、今更の話でしょ?だとすれば悩む先が違うと思うのだが

⏰:15/01/16 22:28 📱:305SH 🆔:PNZ2v2Cc


#366 [怜-ryo-]
ここから頑張れば認めてくれる?
理由を求めても駄目?
放っておけば良かった?

そんなんで、私の居る意味ある?

⏰:15/01/16 22:29 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#367 [チェシャ猫]
その答えを求むか?

⏰:15/01/16 22:32 📱:305SH 🆔:PNZ2v2Cc


#368 [怜-ryo-]
お金を出してもらった物が誠意なら
私はそんなの要らないよ。
気持ちはお金じゃないんだよ。

⏰:15/01/16 22:33 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#369 [怜-ryo-]
求めた結果がこれだよ。

いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも
馬鹿ですはい。

⏰:15/01/16 22:34 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#370 [怜-ryo-]
帰りを待つのもやめました。
好きにする。

すればいいよ。
死ぬまで我慢するのが私の運命です。

⏰:15/01/16 22:36 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#371 [チェシャ猫]
他人がとやかく言う事ではないから、言わない。言った所で何も変わらないし、決めるのは自分だよ。その選択が良くも悪くも、ね。

⏰:15/01/16 22:38 📱:305SH 🆔:PNZ2v2Cc


#372 [怜-ryo-]
足にすがりついて蹴飛ばされて首締められて叩かれて。
私はただすがってただけなのに。

⏰:15/01/16 22:39 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#373 [怜-ryo-]
それでも、あなたは悪くない
悪いのは私と言い聞かせて生きていかないと捨てられてしまうのかな。

人間なんてもう嫌や。

⏰:15/01/16 22:40 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#374 [怜-ryo-]
泣きながらあの子は私を撫でてくれました。
ごめんね。
一生あんな場面見せたくなかった。

⏰:15/01/16 22:42 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#375 [チェシャ猫]
察しはついたが、それが合っているなら尚更、他人がとやかく言う事ではないな

⏰:15/01/16 22:43 📱:305SH 🆔:PNZ2v2Cc


#376 [怜-ryo-]
チェシャ

私、なんか魂抜けそう(°д°)

⏰:15/01/16 22:45 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#377 [怜-ryo-]
手の震えがとまらない。

⏰:15/01/16 22:47 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#378 [チェシャ猫]
嫌なら捨ててしまえばいい。簡単ではない事だけども、簡単な方法

魂入ってたっけ?え

⏰:15/01/16 22:49 📱:305SH 🆔:PNZ2v2Cc


#379 [怜-ryo-]
自分が基地外過ぎて笑える。

⏰:15/01/16 22:50 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#380 [怜-ryo-]
チェシャ

捨てるのは簡単さね。
ぽーいてな。
でも、出来ない。

魂ねー一応あるわ。
魂より血液なくなりそ
額ばっくりや。

⏰:15/01/16 22:52 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#381 [怜-ryo-]
顔面血だらけさすがにホラーやった。

⏰:15/01/16 22:54 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#382 [チェシャ猫]
いずれはの決断だ。幾つもの選択があってその先を考えなさいな
初めて知った。え
深いなら病院行きなさい

⏰:15/01/16 22:55 📱:305SH 🆔:PNZ2v2Cc


#383 [チェシャ猫]
まぁ何にせよ、全ては自分の中に、だ。
落ちるのでばーい。

⏰:15/01/16 22:56 📱:305SH 🆔:PNZ2v2Cc


#384 [怜-ryo-]
チェシャ

いずれか。
頭ん中には入れときます(°д°)

魂のルフランや。

深いけど、行けない。
今おらんねん。
ひたすらタオルで止血したわ。

⏰:15/01/16 22:58 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#385 [怜-ryo-]
ばーい(っ*´∀`*)っ

⏰:15/01/16 22:58 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#386 [怜-ryo-]
こんなはずじゃなかったのに。
どうすれば良かったんだろう。

ソナポケいいねー

⏰:15/01/16 23:02 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#387 [怜-ryo-]
うざいのが消えてスッキリー。
もう一生帰ってくんなし。

⏰:15/01/17 16:13 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#388 [怜-ryo-]
ねむー
何もしたくね

⏰:15/01/17 16:23 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#389 [怜-ryo-]
タバコ買い忘れた。
最悪。

⏰:15/01/17 16:26 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#390 [怜-ryo-]
雪やば。

⏰:15/01/17 16:42 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#391 [怜-ryo-]
チーズハンバーグ作った。
(゜д゜)メチャウマー

⏰:15/01/17 18:07 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#392 [怜-ryo-]
眠気ぱねぇ

⏰:15/01/17 18:10 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#393 [怜-ryo-]
お風呂入ってさっぱり。
目も覚めたヽ(。・ω・。)ノ

⏰:15/01/17 20:36 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#394 [怜-ryo-]
額の血しぶき結構ひどかったんやなww
シャンプーしたら真っ赤になった(´・ ・`)

⏰:15/01/17 20:38 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#395 [怜-ryo-]
   ∧,,∧ ショボーン
 ( ´;ω;)
c(,_U_U

⏰:15/01/17 20:45 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#396 [怜-ryo-]
友達のLINE消えてたw
何なんだ。

⏰:15/01/17 20:49 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#397 [怜-ryo-]
芋ずるで入手したらいいのか(´・ ・`)

⏰:15/01/17 20:49 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#398 [怜-ryo-]
バグなのか?
アカウントまんまあるのに友達全員消えたとか私嫌われてんのww

⏰:15/01/17 20:51 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#399 [怜-ryo-]
やる気おきなーい。

⏰:15/01/17 21:13 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#400 [チェシャ猫]
しかたなーい

⏰:15/01/17 21:13 📱:305SH 🆔:7H4CahHg


#401 [怜-ryo-]
あいやー

⏰:15/01/17 21:27 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#402 [怜-ryo-]
コーヒー飲みながらダラダラしよー

⏰:15/01/17 21:28 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#403 [怜-ryo-]
ティムバートン最高、天才!!

⏰:15/01/17 21:38 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#404 [怜-ryo-]
ありがとう
ごめんなさい
言えない人最低(´・ ・`)

⏰:15/01/17 21:43 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#405 [怜-ryo-]
苦笑しちゃう(*´ω`*)

⏰:15/01/17 22:25 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#406 [怜-ryo-]
神木隆之介くん大人になったなー。
子役ん時はめちゃくちゃ可愛いかったのになー(´・ ・`)

⏰:15/01/17 22:33 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#407 [怜-ryo-]
ギャー(#゚Д゚)ダマレ!!

⏰:15/01/17 22:37 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#408 [チェシャ猫]
落ちよーぜ

⏰:15/01/17 22:39 📱:305SH 🆔:7H4CahHg


#409 [怜-ryo-]
うん、落ちるわー(´・ ・`)

⏰:15/01/17 22:41 📱:iPhone 🆔:A5hb33MQ


#410 [怜-ryo-]
頭病みする(°д°)

今日は快晴や。

⏰:15/01/18 10:44 📱:iPhone 🆔:i/j8iriM


#411 [怜-ryo-]
ふー
(´・ ・`)

⏰:15/01/18 13:21 📱:iPhone 🆔:i/j8iriM


#412 [怜-ryo-]
今日は本当に寒かった。
死ぬかと思ったw
明日は休みや。
やる事やっちゃお。

⏰:15/01/19 20:10 📱:iPhone 🆔:WiA1LlA.


#413 [怜-ryo-]
ねむねむー

⏰:15/01/20 08:24 📱:iPhone 🆔:HkmZ8r9Q


#414 [怜-ryo-]
あー、万引きの子捕まったのね。

⏰:15/01/20 08:27 📱:iPhone 🆔:HkmZ8r9Q


#415 [怜-ryo-]
何となく今撮りしてみた。

jpg 262KB
⏰:15/01/20 09:08 📱:iPhone 🆔:HkmZ8r9Q


#416 [た君]
目の保養

⏰:15/01/20 10:07 📱:iPhone 🆔:I/Edza0A


#417 [怜-ryo-]
た君

失明しないでなw

⏰:15/01/20 11:34 📱:iPhone 🆔:HkmZ8r9Q


#418 [怜-ryo-]
クソ。
いつの間にか寝てた。
時間の無駄遣い。

⏰:15/01/20 11:35 📱:iPhone 🆔:HkmZ8r9Q


#419 [怜-ryo-]
つーかーりーたー

⏰:15/01/20 16:35 📱:iPhone 🆔:HkmZ8r9Q


#420 [怜-ryo-]
.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´

⏰:15/01/20 19:22 📱:iPhone 🆔:HkmZ8r9Q


#421 [怜-ryo-]
また前みたいな格好したいなー
髪型したいなー
髪ばっさり切りたいなー

DIR聴いてて叫んだ自分はやっぱり西野カナだけじゃ物足りないんだとつくづく思いましたはい。

⏰:15/01/20 19:26 📱:iPhone 🆔:HkmZ8r9Q


#422 [怜-ryo-]
早く面接行きたいんだが。

⏰:15/01/20 21:26 📱:iPhone 🆔:HkmZ8r9Q


#423 [怜-ryo-]
あーだるい

⏰:15/01/21 12:18 📱:iPhone 🆔:3axQPM6w


#424 [怜-ryo-]
ふー終わったぜ。
明日お休み(∩´∀`)∩ワーイ

⏰:15/01/21 17:20 📱:iPhone 🆔:3axQPM6w


#425 [怜-ryo-]
はうー
何か疲れが抜けない
歳かしら

⏰:15/01/21 18:05 📱:iPhone 🆔:3axQPM6w


#426 [怜-ryo-]
  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

⏰:15/01/21 20:37 📱:iPhone 🆔:3axQPM6w


#427 [怜-ryo-]
何か楽しい事ないかなー

⏰:15/01/21 20:58 📱:iPhone 🆔:3axQPM6w


#428 [怜-ryo-]
私の周り最近暗い話ばっかりや。

⏰:15/01/21 20:59 📱:iPhone 🆔:3axQPM6w


#429 [怜-ryo-]
何だかんだもう21時や

⏰:15/01/21 21:10 📱:iPhone 🆔:3axQPM6w


#430 [怜-ryo-]
  ∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ うー、サブッ
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ

⏰:15/01/21 21:32 📱:iPhone 🆔:3axQPM6w


#431 [怜-ryo-]
ため息漏れる

⏰:15/01/21 21:44 📱:iPhone 🆔:3axQPM6w


#432 [怜-ryo-]
願っても願っても
叶わない事の方が多いけど
そうやって願ってるうちが一番幸せなのかもしれない

⏰:15/01/21 21:48 📱:iPhone 🆔:3axQPM6w


#433 [怜-ryo-]
隠した気持ちは
いつかなんて言葉を期待しない。

⏰:15/01/21 21:59 📱:iPhone 🆔:3axQPM6w


#434 [怜-ryo-]
でもね、
ひと時でいい。
あなたの言葉がほしい。
絶対的に無理な事だけど
嘘でもいい
気持ちなんか無くていい。
「好き」って言われたい。

感情なんてゴミだよ。
要らない。
薄っぺらで十分。

⏰:15/01/21 22:05 📱:iPhone 🆔:3axQPM6w


#435 [怜-ryo-]
馬鹿みたい。

⏰:15/01/21 22:07 📱:iPhone 🆔:3axQPM6w


#436 [怜-ryo-]
君に届け観たくなってきた
早風くんだっけか

⏰:15/01/21 22:29 📱:iPhone 🆔:3axQPM6w


#437 [怜-ryo-]
早風くんみたいな人なんか存在しないんだろうなー

⏰:15/01/21 22:35 📱:iPhone 🆔:3axQPM6w


#438 [怜-ryo-]
キスするのでさえ勇気を振り絞ってみたいな感じがいい。

⏰:15/01/21 22:40 📱:iPhone 🆔:3axQPM6w


#439 [怜-ryo-]
来月面倒だなー

⏰:15/01/22 19:54 📱:iPhone 🆔:BXLJg292


#440 [怜-ryo-]
24日楽しみやヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
頑張ろー。

⏰:15/01/22 19:59 📱:iPhone 🆔:BXLJg292


#441 [怜-ryo-]
悲しいふりして構ってほしいの?
馬鹿みたい。
気持ち悪い。

⏰:15/01/22 20:03 📱:iPhone 🆔:BXLJg292


#442 [た君]
ふんふふーん。

⏰:15/01/22 20:47 📱:iPhone 🆔:SZRe1gLA


#443 [怜-ryo-]
た君

ふんふんふんふーん(´・ ・`)

⏰:15/01/23 07:30 📱:iPhone 🆔:iZFBxplE


#444 [怜-ryo-]
もう雪要らないのだが(´・ ・`)

⏰:15/01/23 10:08 📱:iPhone 🆔:iZFBxplE


#445 [怜-ryo-]
はー
早く帰りたい
早く帰りたいww

⏰:15/01/23 12:37 📱:iPhone 🆔:iZFBxplE


#446 [た君]
元気かー(´・ω・`)?

⏰:15/01/23 15:47 📱:iPhone 🆔:UiCRw3XI


#447 [怜-ryo-]
た君

うん、元気だよー(*´ω`*)

⏰:15/01/23 18:45 📱:iPhone 🆔:iZFBxplE


#448 [怜-ryo-]
お腹痛いかもしれない。

⏰:15/01/23 18:57 📱:iPhone 🆔:iZFBxplE


#449 [怜-ryo-]
こんな日は布団から出たくない。
とか言って仕事行く準備万端な私偉いw

⏰:15/01/24 07:14 📱:iPhone 🆔:ZRhJ.8Zk


#450 [怜-ryo-]
今日は密会じゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

⏰:15/01/24 07:15 📱:iPhone 🆔:ZRhJ.8Zk


#451 [怜-ryo-]
かなり遊んでるけど飽きがこない。
不思議やー。
私が男なら大事にするのに(´・ ・`)

⏰:15/01/24 07:22 📱:iPhone 🆔:ZRhJ.8Zk


#452 [怜-ryo-]
くたばってるww

⏰:15/01/24 10:29 📱:iPhone 🆔:ZRhJ.8Zk


#453 [怜-ryo-]
身体がだるおもー(°д°)

⏰:15/01/24 12:06 📱:iPhone 🆔:ZRhJ.8Zk


#454 [怜-ryo-]
終わった…
ここからがどう動くか勝負や。

⏰:15/01/24 15:30 📱:iPhone 🆔:ZRhJ.8Zk


#455 [チェシャ猫]
密会とな?

⏰:15/01/24 16:43 📱:305SH 🆔:pUYCZEYg


#456 [怜-ryo-]
親友ちゃんとの密会w
週に1回はお互いの家で語り合ってるんだよねー深夜3時とかまで(*´ω`*)

⏰:15/01/24 17:32 📱:iPhone 🆔:ZRhJ.8Zk


#457 [怜-ryo-]
素敵上司。
あなたはやっぱり素敵ですあの笑顔が。
LINEは残しといても良いよね。
もしかしたら…
なーんて無いだろうがな(°д°)

⏰:15/01/24 17:37 📱:iPhone 🆔:ZRhJ.8Zk


#458 [怜-ryo-]
私のシフトを覗きこまれた時はどきがむねむねしますた。
あー馬鹿。

⏰:15/01/24 17:40 📱:iPhone 🆔:ZRhJ.8Zk


#459 [チェシャ猫]
馬鹿?え、今更…

⏰:15/01/24 17:50 📱:305SH 🆔:pUYCZEYg


#460 [怜-ryo-]
チェシャ

今更じゃないよー。
知ってるとも(´・ ・`)

⏰:15/01/24 19:07 📱:iPhone 🆔:ZRhJ.8Zk


#461 [怜-ryo-]
寒いっ

⏰:15/01/24 22:50 📱:iPhone 🆔:ZRhJ.8Zk


#462 [怜-ryo-]
こんな日に外出は寒いわ(´・ ・`)

⏰:15/01/24 22:51 📱:iPhone 🆔:ZRhJ.8Zk


#463 [怜-ryo-]
車待機w
(´・ω・`)なにこれ・・・
雪山やばたん。

jpg 137KB
⏰:15/01/24 22:54 📱:iPhone 🆔:ZRhJ.8Zk


#464 [チェシャ猫]
遭難やねー

⏰:15/01/24 22:59 📱:305SH 🆔:pUYCZEYg


#465 [怜-ryo-]
チェシャ

遭難やー(´・ ・`)w

⏰:15/01/24 23:00 📱:iPhone 🆔:ZRhJ.8Zk


#466 [チェシャ猫]
しそうやわ

⏰:15/01/24 23:01 📱:305SH 🆔:pUYCZEYg


#467 [怜-ryo-]
うはうはー

⏰:15/01/25 01:21 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#468 [チェシャ猫]
陽気やんな

⏰:15/01/25 01:36 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#469 [チェシャ猫]
気持ち悪いぞ。

⏰:15/01/25 01:40 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#470 [チェシャ猫]
もういいかな?飽きてきた

⏰:15/01/25 01:52 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#471 [チェシャ猫]
今のは間違えた。ごめんなさい

⏰:15/01/25 01:53 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#472 [怜-ryo-]
気持ち悪い言うなや(´・ ・`)

⏰:15/01/25 01:56 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#473 [チェシャ猫]
違う。それは俺が酔っぱらってるから

⏰:15/01/25 01:57 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#474 [怜-ryo-]
お疲れ酔っ払いw

⏰:15/01/25 02:00 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#475 [チェシャ猫]
滅多に飲まないんだけどなー

⏰:15/01/25 02:01 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#476 [怜-ryo-]
来月飲み会や

⏰:15/01/25 02:02 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#477 [チェシャ猫]
お疲れ酔っぱらい←

⏰:15/01/25 02:02 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#478 [怜-ryo-]
まだやw

⏰:15/01/25 02:08 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#479 [チェシャ猫]
あれ?そうなん?もうかと

⏰:15/01/25 02:09 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#480 [怜-ryo-]
うわー
もう昼や

⏰:15/01/25 11:09 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#481 [怜-ryo-]
吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 やる気はまだない

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /

⏰:15/01/25 11:12 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#482 [怜-ryo-]
いや、二度寝はいかん。

⏰:15/01/25 11:19 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#483 [チェシャ猫]
そうだ。二度寝はいかん。じゃあ、おやすみ

⏰:15/01/25 11:49 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#484 [怜-ryo-]
え、お休みw

⏰:15/01/25 12:00 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#485 [怜-ryo-]
あー何とも思わない。
やめれや。
気持ち悪い。

つか、LINEで言うなや。
馬鹿じゃないの。

⏰:15/01/25 12:04 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#486 [怜-ryo-]
ブログの素材探さな。

⏰:15/01/25 12:19 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#487 [怜-ryo-]
黄昏た午後。

jpg 264KB
⏰:15/01/25 14:56 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#488 [怜-ryo-]
寒さでやっと頭が働き出した。
今日はブログ完成させて映画観る。

⏰:15/01/25 15:08 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#489 [怜-ryo-]
ゲオなう。
アメリ借りた。
早く夜にならんかな。
\(・o・)/!

⏰:15/01/25 15:37 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#490 [怜-ryo-]
来月はバレンタインか。

⏰:15/01/25 15:49 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#491 [怜-ryo-]
      ∩_∩
   ✨ (๑ŐωŐ๑)  ✨
💖+。⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒。+💖

⏰:15/01/25 15:57 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#492 [怜-ryo-]
ちょっと休憩しよっと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

⏰:15/01/25 15:59 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#493 [怜-ryo-]
隣に座ってるお兄さん。
ぶつぶつ何かを言ってるw
ゲームしながら言ってる(°д°)
しかも俯き加減おかしい。
見えてる?画面それで見えてる?w

おばちゃんの素朴な疑問ww

⏰:15/01/25 16:03 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#494 [怜-ryo-]
さて、そろそろ帰るかー

⏰:15/01/25 16:11 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#495 [怜-ryo-]
いや、もう少しやなこりゃw

⏰:15/01/25 16:12 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#496 [怜-ryo-]
家ん中暖かい。
ふー(´・ ・`)

⏰:15/01/25 17:01 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#497 [怜-ryo-]
今日の飯は親子丼。
\(・o・)/!

⏰:15/01/25 17:12 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#498 [怜-ryo-]
でけたー(*´ω`*)

jpg 441KB
⏰:15/01/25 17:28 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#499 [怜-ryo-]
うましうまし

⏰:15/01/25 17:35 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#500 [チェシャ猫]
もーにん。俺には?

⏰:15/01/25 17:35 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#501 [怜-ryo-]
もにもに\(・o・)/!
ん?少しなら余ってるで。

⏰:15/01/25 17:36 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#502 [チェシャ猫]
食欲あまりないから、やっぱいいや

⏰:15/01/25 17:37 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#503 [怜-ryo-]
あ、そう\(・o・)/!
でも、少しでも良いから何か食え?

⏰:15/01/25 17:38 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#504 [チェシャ猫]
全然食欲わかんなー

⏰:15/01/25 17:39 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#505 [怜-ryo-]
なしたのさ?(´・ ・`)

⏰:15/01/25 17:39 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#506 [チェシャ猫]
んーなんでもないさ

⏰:15/01/25 17:40 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#507 [怜-ryo-]
食わなくて大丈夫ならええけど(´・ ・`)

⏰:15/01/25 17:41 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#508 [チェシャ猫]
昨日からタバコと飲み物は口にしてないさー

⏰:15/01/25 17:42 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#509 [怜-ryo-]
痩せちゃうぞ(´・ ・`)

⏰:15/01/25 17:44 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#510 [チェシャ猫]
元から標準ではないよね。身長と体重

⏰:15/01/25 17:47 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#511 [怜-ryo-]
そうなん?
標準が分からないw

⏰:15/01/25 17:48 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#512 [チェシャ猫]
俺の身長だと60後半位だったかな

⏰:15/01/25 17:49 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#513 [怜-ryo-]
ふーん(´・ ・`)
60が標準て事は170前後か?

⏰:15/01/25 17:50 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#514 [チェシャ猫]
175かな。最近は測ってないけど

⏰:15/01/25 17:51 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#515 [怜-ryo-]
ふむふむ。
ちなみに私は162だったはずw

⏰:15/01/25 17:51 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#516 [チェシャ猫]
平均なのかな

⏰:15/01/25 17:52 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#517 [怜-ryo-]
平均じゃないかー
分からない。
おんなにしては身長あるね言われたりもするが(´・ ・`)

⏰:15/01/25 17:54 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#518 [怜-ryo-]
ちょー謎過ぎww
なんなん?(´・ ・`)

⏰:15/01/25 17:54 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#519 [チェシャ猫]
大きい方なのか

⏰:15/01/25 17:54 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#520 [怜-ryo-]
私の周りの女子は160ないやつばっか。

⏰:15/01/25 17:55 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#521 [チェシャ猫]
みにもい

⏰:15/01/25 17:56 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#522 [怜-ryo-]
お陰で私のでかさ際立つw

⏰:15/01/25 17:57 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#523 [チェシャ猫]
ええやん

⏰:15/01/25 17:58 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#524 [怜-ryo-]
気にしてないけどね(´・ ・`)
気にしてなんかないわ。

⏰:15/01/25 17:59 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#525 [チェシャ猫]
地味に気にしてるんだ

⏰:15/01/25 18:00 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#526 [怜-ryo-]
え、気にしてないよー。
周りの女子が小さくて可愛く見えるのに私のでかさ際立つ、ヒール効果も人一倍だなんて思ってないよー(°д°)

⏰:15/01/25 18:01 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#527 [チェシャ猫]
え、おもいっきり出してるよね

⏰:15/01/25 18:02 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#528 [怜-ryo-]
少しも気にしないわっ(°д°)

…orz

⏰:15/01/25 18:03 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#529 [チェシャ猫]
あらら

⏰:15/01/25 18:04 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#530 [怜-ryo-]
(´ー`)フッ

⏰:15/01/25 18:04 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#531 [チェシャ猫]
前向きに捉えようぜ

⏰:15/01/25 18:04 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#532 [怜-ryo-]
_(┐「﹃゚。)__

羨ましがられるけど
無いものねだりよ。
私は小さくなりたい無理(´・ ・`)

⏰:15/01/25 18:05 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#533 [チェシャ猫]
本音出てるやん

⏰:15/01/25 18:05 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#534 [怜-ryo-]
あーそうよ。
小さくなりたいよ。
見下ろされたいよ。
無理だよー

⏰:15/01/25 18:07 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#535 [チェシャ猫]
それ前向きと違うよね

⏰:15/01/25 18:08 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#536 [怜-ryo-]
かなり後ろ向き。
ま、いいさ。
チェシャ大きいからいいさ。

⏰:15/01/25 18:08 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#537 [チェシャ猫]
俺と比較か。まぁそれも良かろう

⏰:15/01/25 18:09 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#538 [怜-ryo-]
前向き思考どっかいったわ(´・ ・`)

⏰:15/01/25 18:12 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#539 [怜-ryo-]
落ち(°д°)

⏰:15/01/25 18:12 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#540 [チェシャ猫]
長身は珍しいからいいじゃん

⏰:15/01/25 18:13 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#541 [怜-ryo-]
また夜来ると思うー(´・ ・`)
多分w
さいならー

⏰:15/01/25 18:13 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#542 [怜-ryo-]
あげときまー

⏰:15/01/25 20:45 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#543 [怜-ryo-]
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"

⏰:15/01/25 20:50 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#544 [怜-ryo-]
カゲロウデイズ

⏰:15/01/25 20:54 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#545 [怜-ryo-]
はー(´・ ・`)

⏰:15/01/25 21:06 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#546 [北條◆aU5d1M7mZM]
(°д°)

⏰:15/01/25 21:10 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#547 [怜-ryo-]
北條
いらっさーい(´・ ・`)

⏰:15/01/25 21:12 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#548 [北條◆aU5d1M7mZM]
ども、僕ですよ。

⏰:15/01/25 21:13 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#549 [怜-ryo-]
うん、靴の中が水分60%になった方よねw

⏰:15/01/25 21:14 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#550 [怜-ryo-]
ふにゃふにゃー(*´ω`*)

⏰:15/01/25 21:15 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#551 [北條◆aU5d1M7mZM]
そう。足がシワシワになって
お昼頃まで、裸足で仕事してた
僕が来ましたよ〜。

⏰:15/01/25 21:15 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#552 [怜-ryo-]
新しく建てへんの?(´・ ・`)

⏰:15/01/25 21:16 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#553 [北條◆aU5d1M7mZM]
今は、8禁に
前に建てたスレがあるから
それを消化してる。

その次は
北海道・東北板のスレ。

⏰:15/01/25 21:17 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#554 [怜-ryo-]
そかそかー(*´ω`*)
ここなかなか消化出来ないw

⏰:15/01/25 21:18 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#555 [北條◆aU5d1M7mZM]
まあ、1人だと限界あるよね。

⏰:15/01/25 21:20 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#556 [怜-ryo-]
限界ある意味超えたわw
ぼちぼち人は来るがな(*´ω`*)

⏰:15/01/25 21:20 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#557 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺、1年ちょっとかかって
やっと消化したみたいね。

前なら、1日保たないことも
あったのにねぇ〜。

⏰:15/01/25 21:23 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#558 [怜-ryo-]
また明日
で終わる今日〜

誰の歌か忘れた。

⏰:15/01/25 21:23 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#559 [怜-ryo-]
1年とはまた長期戦でしたわね(´・ ・`)
私も前なら最低1ヶ月以内には終わってたなー

⏰:15/01/25 21:24 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#560 [北條◆aU5d1M7mZM]
( ・Д・)つELT

⏰:15/01/25 21:25 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#561 [北條◆aU5d1M7mZM]
そんだけ人が
居なくなったって事だな。

⏰:15/01/25 21:25 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#562 [怜-ryo-]
ELTか。
あざっ(*´ω`*)

居なくなったよねー
かなり

⏰:15/01/25 21:27 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#563 [北條◆aU5d1M7mZM]
今、8禁に居るから
8禁の流れ見るけど。

前なら瞬間的に
5ページぐらい流れたのに
さっき見たら3ページだったわ。

⏰:15/01/25 21:29 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#564 [怜-ryo-]
8禁行った事ない(´・ ・`)
怖いもの見たさでロムってたけど私はぼっちがお似合いさww
まめに返せないしマイペースに過疎の方が気は楽かも(´゚ω゚`)

⏰:15/01/25 21:30 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#565 [北條◆aU5d1M7mZM]
変わらんよ。
ただ、まあ人と
関わる気が無かったら
ぼっちだわな。

⏰:15/01/25 21:33 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#566 [怜-ryo-]
ぼっちでも寂しくないもーん(´・ ・`)
絡みたかったら自分から行くし此処にとも言わないしな。

⏰:15/01/25 21:37 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#567 [怜-ryo-]
てってけてー

⏰:15/01/25 21:40 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#568 [北條◆aU5d1M7mZM]
寂しくないなら大丈夫だね。
たまに人と関わるのが
生き甲斐みたいな人もいるからね。

⏰:15/01/25 21:40 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#569 [怜-ryo-]
私も関わり過ぎるのは苦手。
広く浅くがええなー(*´ω`*)
この時間になっても過疎じゃ寂しいと言うより半分諦めもあるわw

⏰:15/01/25 21:46 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#570 [北條◆aU5d1M7mZM]
広く浅くな。
うんうん。わかる。

ここでは
それが、一番いいと思う。

⏰:15/01/25 21:48 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#571 [怜-ryo-]
今は狭く浅くやけどなww

⏰:15/01/25 21:50 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#572 [北條◆aU5d1M7mZM]
ぼっち宣言ですなw

まあ、でも
みんなそんな感じだよ。

一昨日かな?
LINEのID公開しても
8人しか来なかったし
今も話してるのはひとりだけだもん。

浅い‼︎

⏰:15/01/25 21:53 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#573 [怜-ryo-]
ぼっちでもいいんさね(*´ω`*)
よく、教室で弁当食べる時友達と一緒にじゃなきゃ恥ずかしいてやつの気持ちがどうも理解出来ない私ですww

ID公開してんや(´゚ω゚`)

⏰:15/01/25 21:56 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#574 [北條◆aU5d1M7mZM]
教室で弁当食べた事ないから
わかんねぇwwどうも、僕です。

凄く暇になったら
LINEとかメアドとか晒すね。

比較的、短期間で消えるけどね。

⏰:15/01/25 22:00 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#575 [怜-ryo-]
教室でぼっちで弁当食べてても人が寄ってきたのは何故?とふと思った高校の夏w

私は晒せないなーww
何か晒してるトピあったなー

⏰:15/01/25 22:03 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#576 [怜-ryo-]
何故か家電に友達から電話ww
しかも公衆から(´・ ・`)
途中で切れてそれっきり
何か心配…

⏰:15/01/25 22:06 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#577 [北條◆aU5d1M7mZM]
友達どしたぁあああああ!!!

⏰:15/01/25 22:07 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#578 [怜-ryo-]
どしたんだろ(´・ ・`)
LINEしても既読にならず
電話しても出ず。
家電にかかってきた時少し泣いてた模様。

⏰:15/01/25 22:09 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#579 [北條◆aU5d1M7mZM]
なんだか、物騒な話になりそうだな。

⏰:15/01/25 22:10 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#580 [怜-ryo-]
どうする事も出来ないから
何もしないけどさー(´゚ω゚`)
心配よね…

北條眠くないん?

⏰:15/01/25 22:12 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#581 [北條◆aU5d1M7mZM]
そうだな、携帯が繋がらないんじゃ
動けないよな。

21時頃に起きたばっかでな。
眠くないわけじゃないけど
寝なきゃならないほどでもない。

⏰:15/01/25 22:15 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#582 [怜-ryo-]
苺食べたい。
無いww

⏰:15/01/25 22:15 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#583 [怜-ryo-]
そうなんよ(´・ ・`)
何があったかは知らんが正直やめてほしい無駄に心配かける行為。

あ、そうかそうか(*´ω`*)

⏰:15/01/25 22:17 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#584 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺、苺食べたら
爆死する人だよ\(´ω` )/

⏰:15/01/25 22:18 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#585 [怜-ryo-]
アレルギーか何か?
苺食べたくてしゃーない。
ジャムでも食べるかなw

⏰:15/01/25 22:20 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#586 [怜-ryo-]
既読。
返信きた。

うん、しょーもな。
馬鹿か。
心配かけんな無駄に。

と返信してやりました。

⏰:15/01/25 22:24 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#587 [北條◆aU5d1M7mZM]
まあ、友達は
時間経ってから連絡してみなよ。

苺はアレルギーだね。
フルーツアレルギーってやつ。

苺と桃には、殺されかけたわ。

⏰:15/01/25 22:24 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#588 [北條◆aU5d1M7mZM]
お?友達、無事だったか。

⏰:15/01/25 22:25 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#589 [怜-ryo-]
苺と桃は大好物(*´ω`*)
勿体無いけどアレルギーならしゃーないもんな(´・ ・`)
ちなみに私は牛乳アレルギーらしいw
飲んでるけどねw

馬鹿の友達よ全く。

⏰:15/01/25 22:27 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#590 [怜-ryo-]
冷たいね。
うちの事嫌いなんでしょ。
友達やめよ。
さようなら。

意味不明。
面倒くさ。

⏰:15/01/25 22:28 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#591 [北條◆aU5d1M7mZM]
無事で良かったじゃんw

アレルギーでも飲めるって事は
症状が出ないの?

俺は、大概
蕁麻疹と、誰かに首絞められてる
ぐらいの勢いで喉が腫れて閉まる。

⏰:15/01/25 22:29 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#592 [怜-ryo-]
無事だがねあんな事言われたら腸煮えくり返るわ(´゚ω゚`)

小さい時に牛乳アレルギーと診断されたが今は全然普通に飲んでる(*´ω`*)
なんともないよー。

それは、食わない方がええな(°д°)

⏰:15/01/25 22:32 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#593 [北條◆aU5d1M7mZM]
心配したよ大丈夫?って
言って欲しかったんだろうなww

腸←大事にして(´•ω•`)違

それ、もう
牛乳アレルギーじゃないね。

多分、克服してるんだと思う。

少しずつ摂取すると
克服できる事もあるみたいだし。

⏰:15/01/25 22:38 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#594 [怜-ryo-]
何かそんな言葉くれると思って待ってるやつに言いたくない私ww
何かムカつく。

アレルギー消えたんかなw
牛乳うまし(*´ω`*)

克服してまで食いたいなら頑張って完全に克服せなあかんな(°д°)

⏰:15/01/25 22:41 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#595 [怜-ryo-]
くそ懐かしいww

jpg 32KB
⏰:15/01/25 22:43 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#596 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺は、最初に心配してるとこ見てるから
そうは思わないけどねw

俺のアレルギーは
大人になってから出たから
もういいわ('A`)

仕事に支障でるし。

⏰:15/01/25 22:46 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#597 [怜-ryo-]
さようならとか勝手過ぎだ(°д°)
心配させといてさ。

大人になってからもアレルギーて出るんやな(´゚ω゚`)

⏰:15/01/25 22:48 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#598 [北條◆aU5d1M7mZM]
き、金髪や…ぎぃやぁあああ!!!
だいぶ、落ち着いたんだね。

友達は、話せば分かると思う。
何があったのか分からないけど
友達からしたら
もっと心配して声かけてほしい
内容だったのかもしれないし。
はたまた、ただの構って
だったのかもしれないし。

アレルギーだけじゃなく
25過ぎてからいろいろ変わる。

⏰:15/01/25 22:54 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#599 [怜-ryo-]
金髪だったねーww
うん、落ち着き過ぎて久しく会う方には誰だかと言われたくらいよ(´・ ・`)

その、構ってとか面倒くさいw
ただの暇で構ってなら良いんだが。

⏰:15/01/25 22:57 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#600 [怜-ryo-]
北條何歳なん?

⏰:15/01/25 22:57 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#601 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺は、3〜4年前に
やったきりだな。金髪か。やろうかな。

友達、最初は
何かが起きてたのは
間違いないんだろ?

⏰:15/01/25 23:01 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#602 [北條◆aU5d1M7mZM]
北條は、今月で31歳になりました。

頭の中は若いつもりでも
確実にオッサンの
どうも、僕です。

⏰:15/01/25 23:03 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#603 [怜-ryo-]
金髪わやめなさい(´・ ・`)w

元彼とどーのこーの。
私にとってはどーでもええ事やった。

⏰:15/01/25 23:04 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#604 [怜-ryo-]
おめでとうございます(*´ω`*)
31なんてまだまだよ。

⏰:15/01/25 23:04 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#605 [北條◆aU5d1M7mZM]
あ、このiPhoneのLINEの
アイコンが金髪の写メだわw
変顔して顔が膨れてるけどw

友達、話を聞いて
欲しかったんじゃない?

31歳は
かなり年齢感じるよ。

体が動かなくなってくるのが
分かるからねw

⏰:15/01/25 23:10 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#606 [怜-ryo-]
そうなんや(*´ω`*)
金髪人生に一度はみな通るのかしらね。

私に需要がないなら聞きたくもないわ。
友達、つか人間に対しての礼儀がなってないやつとか本当要らん。
迷惑なだけやわ(´゚ω゚`)

⏰:15/01/25 23:13 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#607 [怜-ryo-]
北條筋トレせなあかんなw

⏰:15/01/25 23:14 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#608 [北條◆aU5d1M7mZM]
中学高校で散々やったけどなw

親しき中にも(ry
↑これな。

俺、音楽関係の仕事なんだけど
デスクワークなはずなのに
ダンスレッスンで
バク宙とかさせられてるから
筋力は大丈夫だわw

ただ、使わないと
衰える一方なのも経験した‼︎

⏰:15/01/25 23:19 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#609 [怜-ryo-]
そうそれ(´・ ・`)
それがないやつは不必要な存在や。

バク宙(´゚ω゚`)
出来るの?
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

衰えはすぐだからな。
私も気をつけよーww

⏰:15/01/25 23:22 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#610 [北條◆aU5d1M7mZM]
家族にも必要な事だから
友達にも必要なんだろうね。

親しき中にも人参蓮根だっけ?

バク宙どころか
いろんなアクロバットと
ブレイキングを短時間で仕込まれたわ。

ダンスは痩せるし
体幹鍛えられるからいいよ〜。

⏰:15/01/25 23:26 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#611 [怜-ryo-]
親しき仲にも礼儀ありしか知らんぞw

アクロバット的な事苦手やわ。
逆立ちすら出来ない私(´゚ω゚`)

ダンスもリズム感ないからなーw
北條今日からEXILEと呼ぶわw

⏰:15/01/25 23:30 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#612 [北條◆aU5d1M7mZM]
あぁ、礼儀の方か(°д°)

ダンスも
いろんなジャンルがあるから
やってみたら出来るのもあると
思うんだけどね〜

まあ、俺もやりたくて
やったわけじゃないからさw

EXILEはやめよ?w
俺、元々は
アーティストの方だったんだけど
諦めて、デスクワークなんだ(ノ∀`)

⏰:15/01/25 23:35 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#613 [怜-ryo-]
ダンスて聞くとさ難しいイメージしかないやん(´゚ω゚`)

デスクワークじゃないよねww
ダンスやらされるとかさ。

アーティストか。
素敵やな(*´ω`*)
夢あるなEXILEww

⏰:15/01/25 23:37 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#614 [怜-ryo-]
早く夏にならんかなー

⏰:15/01/25 23:45 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#615 [怜-ryo-]
寒いのはもう嫌やわ

⏰:15/01/25 23:46 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#616 [北條◆aU5d1M7mZM]
おい。EXILEやめろて‼︎w

ダンスは記憶の問題だな
どの順番で体を動かすかだよ。
それがわかれば
だいたいの事が出来たわ。

歳だわ〜って言ってたら
上司の命令でね('A`)

うちの職場
ユルいんだよね。特に俺に対して。

まだ中途半端に
アーティストもやってるし。

そんなんだから
デスクワークの方の仕事が
あまりないし。

まあ、楽だけどさ。

⏰:15/01/25 23:46 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#617 [怜-ryo-]
私もダンス出来るかしらw

記憶力は…微妙だが人間頑張れば出来るやんな?(´゚ω゚`)
上司命令なら仕方無い(°д°)w

アーティストもやってんだ何だかんだ。
何か満喫やな人生。
羨ましい。

⏰:15/01/25 23:52 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#618 [怜-ryo-]
首痛い(´゚ω゚`)

⏰:15/01/25 23:55 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#619 [北條◆aU5d1M7mZM]
頑張れば絶対に出来る‼︎

いや、分かってみたら
そんな、力むことじゃないよw

あぁ、人生は満喫してるかな(´∀`)
良くも悪くもね。

夢追って挫折してを
3回は、やってるかなw

今は上司の意見で
アーティストもやってるけど
俺は、もういいわ。安定が欲しい。

⏰:15/01/25 23:56 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#620 [怜-ryo-]
ま、やらんけどなww

夢追いかけて生きるなんてなかなか出来ない事だから素敵よ?

安定ねー。
私も色んな意味で安定求むやわw

⏰:15/01/26 00:00 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#621 [北條◆aU5d1M7mZM]
若い時から
音楽の世界に居たから
こんだけやって成功しなかったから
もういいって感じだよww

俺が求めてる安定は
多分、歳のせい(´∀`)アハ

⏰:15/01/26 00:05 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#622 [怜-ryo-]
若い時に夢すら無かった私からすれば北條が羨ましいわ(´゚ω゚`)

年齢からの安定ねw

⏰:15/01/26 00:12 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#623 [北條◆aU5d1M7mZM]
趣味が加速して仕事になって
夢が出来たってだけだよ。

小学生の頃は
仮面ライダーになるのが
夢だったけどなw

今でも特撮は好きだわ(´∀`)

安定がなんなのかも
まだよく分かってないんだけどねw

お金はあるんだけど
落ち着かないんだよね。

⏰:15/01/26 00:16 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#624 [怜-ryo-]
仮面ライダーか(*´ω`*)
可愛いなー。

特撮は私も好き\(・o・)/!
アニメも好きだが。
戦隊、ライダーはかっこいい。

落ち着かないかー。

⏰:15/01/26 00:24 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#625 [怜-ryo-]
過疎なしもやっぱり楽しいな。

⏰:15/01/26 00:30 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#626 [北條◆aU5d1M7mZM]
最近は、仮面ライダーよりも
牙狼の方ばっか見てたけどなw

落ち着かないって言うか
歳を取る不安みたいのが
年々、大きくなってる。

⏰:15/01/26 00:30 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#627 [怜-ryo-]
牙狼か。
あれは見た事ないなー。

31やろ?
まだ不安がる事ないって(´゚ω゚`)

⏰:15/01/26 00:35 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#628 [北條◆aU5d1M7mZM]
ちょっとダークな
大人向けな特撮だよ。
特撮好きなら面白いと思う。

落ち着かない理由が
不安のせいで
安定を手に入れることで
落ち着いて不安も消えると思ってる。

安定が何か分からない今は
まだ不安なんだよ('A`)

⏰:15/01/26 00:40 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#629 [怜-ryo-]
ダークか。
うん、借りて観てみる(*´ω`*)

不安消えるかな(°д°)
安定を手に入れたら今度は物足りなさで悩むんでない?
分からんが。

⏰:15/01/26 00:43 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#630 [北條◆aU5d1M7mZM]
物足りなさは
夢追うのを諦めたからって事?

⏰:15/01/26 00:47 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#631 [怜-ryo-]
夢を追う事をやめる代わりに安定が手に入ったとしてどうよ?
人間無いものねだりな生き物だからな。

⏰:15/01/26 00:48 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#632 [怜-ryo-]
永遠と髪の毛撫でてほしい。
あれ眠くなっていいんだよな。

⏰:15/01/26 00:57 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#633 [北條◆aU5d1M7mZM]
夢を諦めた物足りなさは
経験済みだわ。

今も、その時だし。

でも、同じだよ。
夢を追ってても結果が出ないと
満たされはしないんだろうし
諦めるのも大事だと思って
今がある。

無い物ねだりは
よく理解してるつもりだよ。

夢があっても
技術や資金が無くて
追うことすらできない人も
見てきたし。

俺は恵まれた方なんだと思う。

⏰:15/01/26 00:57 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#634 [怜-ryo-]
それなら安定求めても良いのかもね。
何が安定なのかは分からないがな。
北條にとっての安定とは?

⏰:15/01/26 01:01 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#635 [北條◆aU5d1M7mZM]
安定が何なのか分からなくて
現在、捜索中です(´Д`)

生きるって大変な事なんだよね。

考え出したらキリがない程。

⏰:15/01/26 01:03 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#636 [怜-ryo-]
いい結果を導き出せるとええなー(*´ω`*)

生きるのは大変だよね(°д°)

長生きしたくないw

⏰:15/01/26 01:07 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#637 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺も、今の状態で
長生きはしたくないな('A`)

人生で何回か
あ、俺死ぬかも(°д°)
って経験してきたけど

あの時に死んでおいた方が
良かったのかなとも
今は思うわ。

⏰:15/01/26 01:13 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#638 [怜-ryo-]
北條

寝ていたよ(°д°)

死なないでーww

私も何回か死ぬ思い。
いや、死のうとした事がな。
でも、生きてて良かったと
(´゚ω゚`)

⏰:15/01/26 08:09 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#639 [怜-ryo-]
クマムシ初めて見た。
最初だけ爆笑したw

⏰:15/01/26 18:48 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#640 [怜-ryo-]
明後日面接。
ねこかぶって頑張ってくらー。

⏰:15/01/26 20:46 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#641 [怜-ryo-]
明日誰かに仕事変わってもらお。

面接なんて久々や。
地味に緊張(´・ ・`)
もうお腹痛いww

⏰:15/01/27 07:45 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#642 [怜-ryo-]
溶けてますなー(´・ ・`)
このまま春にならんかな。

⏰:15/01/27 12:03 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#643 [怜-ryo-]
知らない人からLINEきた。
(´・ω・`)なにこれ・・・

⏰:15/01/27 15:28 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#644 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺じゃないよ‼︎

⏰:15/01/27 15:29 📱:iPhone 🆔:VcZKiZNc


#645 [怜-ryo-]
北條

知ってる(´・ ・`)
私の番号知ってる人からだけど…
何なん?
名前のとこに名前じゃないのが記載されてるの(´゚ω゚`)

⏰:15/01/27 15:31 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#646 [北條◆aU5d1M7mZM]
なりすましじゃね?
なりすましきれてない
なりすましじゃね?

⏰:15/01/27 15:32 📱:iPhone 🆔:VcZKiZNc


#647 [怜-ryo-]
とりあえず「どなた?」と返してみた。

⏰:15/01/27 15:33 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#648 [怜-ryo-]
北條

私まんまと罠にはまってるの?w

⏰:15/01/27 15:34 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#649 [北條◆aU5d1M7mZM]
気を付けて〜!!!

⏰:15/01/27 15:35 📱:iPhone 🆔:VcZKiZNc


#650 [怜-ryo-]
北條

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

⏰:15/01/27 15:53 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#651 [チェシャ猫]
LINEを利用した出会い系の類もあるらしいよ。デタラメなIDで飛ばして

⏰:15/01/27 16:26 📱:305SH 🆔:7C/WH3n6


#652 [北條◆aU5d1M7mZM]
あぁ、俺
その出会い系のLINE
簡単なIDにしてた時に
来たことあるわ。

なんか、URL付きで
知り合いみたいなノリで来たから
普通に「誰やねん。」て返事して
ブロックしてやったわ。

⏰:15/01/27 16:31 📱:iPhone 🆔:VcZKiZNc


#653 [怜-ryo-]
チェシャ

そうなん?(´・ ・`)
怖いわー。

⏰:15/01/27 17:02 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#654 [怜-ryo-]
北條

私もブロックして消す(´゚ω゚`)

⏰:15/01/27 17:03 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#655 [チェシャ猫]
イタズラも同じ方法であるらしい

⏰:15/01/27 17:07 📱:305SH 🆔:7C/WH3n6


#656 [怜-ryo-]
チェシャ

いたずらとか暇人よな(´・ ・`)

⏰:15/01/27 19:05 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#657 [怜-ryo-]
映っちゃった映像GP観とる。

呪いのビデオ出てるやつ全てコンプ済みだから殆ど知ってるやつ(´゚ω゚`)
つまんね。

⏰:15/01/27 19:08 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#658 [チェシャ猫]
そうな。暇人だわな

⏰:15/01/27 19:08 📱:305SH 🆔:7C/WH3n6


#659 [怜-ryo-]
チェシャ

んだな(´゚ω゚`)

⏰:15/01/27 19:09 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#660 [チェシャ猫]
赤いワンピースとかもろ曲名

⏰:15/01/27 19:09 📱:305SH 🆔:7C/WH3n6


#661 [怜-ryo-]
チェシャ

ガゼットですか(´゚ω゚`)

⏰:15/01/27 19:11 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#662 [チェシャ猫]
んだー。

⏰:15/01/27 19:12 📱:305SH 🆔:7C/WH3n6


#663 [怜-ryo-]
あたし人一倍ワガママです
ルールなんて持ち合わせてないの

しか覚えとらんw
ど頭だし(´゚ω゚`)

⏰:15/01/27 19:14 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#664 [怜-ryo-]
切なき己の人生悔いだけ残して。

うろ覚え(´・ ・`)

⏰:15/01/27 19:16 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#665 [チェシャ猫]
歌なんて意外とそんなもん。いきなり歌詞は?って言われても思い出せないのに音流れたら歌えるって感じに。

⏰:15/01/27 19:16 📱:305SH 🆔:7C/WH3n6


#666 [怜-ryo-]
チェシャ

そうだね(*´ω`*)
忘れかけても音楽流れたら
歌える\(・o・)/!

⏰:15/01/27 19:19 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#667 [チェシャ猫]
そんなものだよ。きっと

⏰:15/01/27 19:20 📱:305SH 🆔:7C/WH3n6


#668 [怜-ryo-]
ねむー
寝過ぎてねむー。

⏰:15/01/28 06:58 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#669 [怜-ryo-]
はΣ(゚ロ゚;)
き、きょ、今日は...

面接ぎゃゃやややぁああ。

(((゜Д゜;)))

⏰:15/01/28 07:05 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#670 [怜-ryo-]
13時半から
13時半から
13時半から

忘れないようにせな。

笑顔が引き攣らんようにw

⏰:15/01/28 07:06 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#671 [匿名(ジョギング14日目)]
通りすがりですが


ファイトp(^-^)q

⏰:15/01/28 07:07 📱:L-05D 🆔:5pesqMv.


#672 [怜-ryo-]
匿名

ありがとう(*´ω`*)
今からお腹痛いわww

⏰:15/01/28 07:07 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#673 [匿名(ジョギング14日目)]
腹痛わかります(´・ω・`)w

だがまだ時間はたっぷりありますお
リラックスリラックス\(^-^)/♪

⏰:15/01/28 07:13 📱:L-05D 🆔:5pesqMv.


#674 [怜-ryo-]
匿名

んだな(´・ ・`)
まだ時間はある。
リラックス...リラックス...
(´゚ω゚`)

⏰:15/01/28 07:23 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#675 [怜-ryo-]
とりま、本業の方を頑張ってくるか。

⏰:15/01/28 07:24 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#676 [怜-ryo-]
お腹痛い(°д°)w
やばたん。

⏰:15/01/28 10:10 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#677 [怜-ryo-]
はー
憂鬱だー。
私より先に受けた子に聞いたら
仕事内容しかLINE来なかったw

⏰:15/01/28 12:13 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#678 [怜-ryo-]
やばばばばば
(((゜Д゜;)))

⏰:15/01/28 12:24 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#679 [チェシャ猫]
気楽に

⏰:15/01/28 12:41 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#680 [怜-ryo-]
チェシャ

さんきゅー(´゚ω゚`)
でも、気楽にリラックスも出来ない息詰まって死にそww
久しぶり過ぎて緊張はんぱない。

⏰:15/01/28 12:49 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#681 [怜-ryo-]
身なりだけでもちゃんとせぬば

⏰:15/01/28 12:50 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#682 [怜-ryo-]
きっと面接中はつらーとしてんだがな
この時間が無理

⏰:15/01/28 12:53 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#683 [チェシャ猫]
時間を気にしてればしてるだけ長くなるものよ

⏰:15/01/28 13:03 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#684 [怜-ryo-]
チェシャ

まぁね(´・ ・`)
家でうだうだしてんのもなんだからもう行くわ。

応募者の多いこの職業。
どう勝ち取ろうか(´゚ω゚`)

⏰:15/01/28 13:06 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#685 [チェシャ猫]
いってらー

⏰:15/01/28 13:17 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#686 [怜-ryo-]
チェシャ

車待機や(´・ ・`)
10分前行動5分前完了でええよな?w
腹痛やばい(´゚ω゚`)

⏰:15/01/28 13:19 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#687 [チェシャ猫]
がんばー

⏰:15/01/28 13:47 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#688 [怜-ryo-]
私もう駄目や。
泣けてきた。
死にそうや。

履歴書忘れて履歴書なしでの面接。

もう人間やめたい。

⏰:15/01/28 14:14 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#689 [怜-ryo-]
今日の私の心ん中は
大荒れ警報や。

⏰:15/01/28 14:16 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#690 [チェシャ猫]
やっちゃった

⏰:15/01/28 14:21 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#691 [怜-ryo-]
チェシャ

今ならメッタ刺しにされても無抵抗なくらいの無気力さや。

⏰:15/01/28 14:23 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#692 [チェシャ猫]
まぁ落ち込むのも程々に。今更、どうこうしたって仕方ないし

⏰:15/01/28 14:24 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#693 [怜-ryo-]
チェシャ

うん_(┐「﹃゚。)__

⏰:15/01/28 14:26 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#694 [チェシャ猫]
やっちまったと笑えばいい

⏰:15/01/28 14:27 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#695 [怜-ryo-]
死は何故訪れる?
何処かで触れた言葉
重なる答えが
悪戯に降らす雨

⏰:15/01/28 18:56 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#696 [怜-ryo-]
トランスプレイ

⏰:15/01/28 19:02 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#697 [怜-ryo-]
うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘

⏰:15/01/28 19:05 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#698 [北條◆aU5d1M7mZM]
お?面接どうなった?

⏰:15/01/28 19:06 📱:iPhone 🆔:Xxl8o7R6


#699 [チェシャ猫]
行ってない

⏰:15/01/28 19:07 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#700 [北條◆aU5d1M7mZM]
ほぇ?

⏰:15/01/28 19:08 📱:iPhone 🆔:Xxl8o7R6


#701 [チェシャ猫]
俺の話じゃなくて?

⏰:15/01/28 19:08 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#702 [北條◆aU5d1M7mZM]
チェシャも面接?

⏰:15/01/28 19:09 📱:iPhone 🆔:Xxl8o7R6


#703 [チェシャ猫]
いや、面接受ける必要ない。今のところ

⏰:15/01/28 19:09 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#704 [北條◆aU5d1M7mZM]
なんだよ('A`)

まだ千歳に居るの?

⏰:15/01/28 19:10 📱:iPhone 🆔:Xxl8o7R6


#705 [チェシャ猫]
何でしってんのよ。てか、人スレだで

⏰:15/01/28 19:11 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#706 [怜-ryo-]
幸福もない
残酷さえ愛しいと
君は泣いて縋る
僕の身体が拒絶反応をおこす
「ゴメンネ...」
紅く染まる君の肌
初めて見つけた小さな幸せ

⏰:15/01/28 19:12 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#707 [北條◆aU5d1M7mZM]
あ、チェシャんとこ行くわw

⏰:15/01/28 19:12 📱:iPhone 🆔:Xxl8o7R6


#708 [チェシャ猫]
只今主は自分の世界に引きこもり中

⏰:15/01/28 19:13 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#709 [怜-ryo-]
あれ?
一瞬自分のスレじゃないかと焦ったw

⏰:15/01/28 19:13 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#710 [チェシャ猫]
勝手に使ってたわ

⏰:15/01/28 19:14 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#711 [北條◆aU5d1M7mZM]
申し訳〜。

⏰:15/01/28 19:15 📱:iPhone 🆔:Xxl8o7R6


#712 [怜-ryo-]
さっぱりー
あーモヤモヤ

⏰:15/01/28 20:12 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#713 [名無しさん]
こんばんは(´▽`)ノ

⏰:15/01/28 20:16 📱:F-06E 🆔:4b5ea2L2


#714 [チェシャ猫]
さっぱりモヤモヤってなんだ

⏰:15/01/28 20:38 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#715 [怜-ryo-]
名無し

来てくれてたのね(´・ ・`)

チェシャ

やっぱり履歴書の件がさ(´゚ω゚`)
モヤモヤするわけよ。

⏰:15/01/29 06:15 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#716 [チェシャ猫]
考えたって仕方ない

⏰:15/01/29 06:45 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#717 [怜-ryo-]
チェシャ

わぁおw
早起きやな(´゚ω゚`)

⏰:15/01/29 06:49 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#718 [怜-ryo-]
夢に同級生出てきた。
懐かしやー

⏰:15/01/29 06:50 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#719 [チェシャ猫]
眠れなくてな。2時間位しか寝てないって

⏰:15/01/29 06:54 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#720 [怜-ryo-]
チェシャ

まぢか(´゚ω゚`)
身体大丈夫なん?

⏰:15/01/29 07:13 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#721 [チェシャ猫]
んー大丈夫と言えば大丈夫かな。今更になって少し眠いけど

⏰:15/01/29 07:15 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#722 [怜-ryo-]
給料日まで長いなー

⏰:15/01/29 10:06 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#723 [怜-ryo-]
明日休みー
だが用事だ_(┐「﹃゚。)__

⏰:15/01/29 12:04 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#724 [怜-ryo-]
今日はばっちりだ(*´ω`*)
仕事も早く終わったし。
順調今んとこww

⏰:15/01/29 15:39 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#725 [怜-ryo-]
今年は浴衣新調しよ。
て、もう浴衣の話ww
花火してー
お祭り行ってー
BBQしてー
友達と夜な夜なドライブしてー
UVが無ければ夏が好き(*´ω`*)
あ、あと蜘蛛と蛾と蚊と蟻さえ出なきゃw

⏰:15/01/29 15:44 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#726 [怜-ryo-]
わらじ虫は手づかみ出来ます(´・ ・`)

⏰:15/01/29 15:45 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#727 [怜-ryo-]
去年の夏は初めてバードストライクを経験しましたΣ(゚ロ゚;)
不吉不吉。

⏰:15/01/29 15:47 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#728 [怜-ryo-]
SadieのCD-R。
たまには聴いてやるか。

⏰:15/01/29 15:50 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#729 [チェシャ猫]
まだ早いだろ

⏰:15/01/29 16:20 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#730 [怜-ryo-]
チェシャ

だよねww

⏰:15/01/29 16:54 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#731 [チェシャ猫]
とりあえず眠い

⏰:15/01/29 17:00 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#732 [怜-ryo-]
チェシャ

今日ははよ寝なさい(*´ω`*)

⏰:15/01/29 17:01 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#733 [チェシャ猫]
ねやーん

⏰:15/01/29 17:01 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#734 [怜-ryo-]
チェシャ

そかー(´゚ω゚`)
私はあすに備えて早寝だわ。

⏰:15/01/29 17:04 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#735 [チェシャ猫]
早寝かい。

⏰:15/01/29 17:04 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#736 [怜-ryo-]
チェシャ

あすは体力使うからな(´・ ・`)

⏰:15/01/29 17:05 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#737 [チェシャ猫]
何で?

⏰:15/01/29 17:05 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#738 [怜-ryo-]
チェシャ

言えない(´・ ・`)
ここでは。

⏰:15/01/29 17:06 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#739 [チェシャ猫]
ここではw

⏰:15/01/29 17:06 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#740 [怜-ryo-]
チェシャ

んだ(´゚ω゚`)

⏰:15/01/29 18:43 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#741 [チェシャ猫]
なにそれ?

⏰:15/01/29 18:53 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#742 [怜-ryo-]
チェシャ

あれよあれw

⏰:15/01/29 19:29 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#743 [怜-ryo-]
ピアノに合わせて熱唱してたら
喉痛くなったw

⏰:15/01/29 19:32 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#744 [怜-ryo-]
早く風呂に入りたいんだが(´・ ・`)

⏰:15/01/29 19:43 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#745 [怜-ryo-]
(´ー`)フッ

⏰:15/01/29 20:56 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#746 [怜-ryo-]
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

⏰:15/01/29 22:05 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#747 [怜-ryo-]
はー(´・ ・`)

⏰:15/01/29 22:06 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#748 [怜-ryo-]
私の心が揺れる。
ゆーらゆーら

⏰:15/01/29 22:09 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#749 [チェシャ猫]
人というものはそういうもの

⏰:15/01/29 22:09 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#750 [怜-ryo-]
ByeBye好きやー

⏰:15/01/29 22:12 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#751 [怜-ryo-]
チェシャ

あ、居たのねw

⏰:15/01/29 22:12 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#752 [チェシャ猫]
それはこっちの台詞だよ

⏰:15/01/29 22:12 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#753 [怜-ryo-]
何か距離感が微妙にあって
置いてかれてるみたい。

何でだろ?
私は何がしたいんだろ。

⏰:15/01/29 22:14 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#754 [怜-ryo-]
チェシャ

え、居ても良いじゃないww

⏰:15/01/29 22:14 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#755 [チェシャ猫]
いや、駄目とは言ってないよ。ただ寝たと思ってただけ

⏰:15/01/29 22:15 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#756 [怜-ryo-]
チェシャ

何か寝れなくてな(´゚ω゚`)

⏰:15/01/29 22:16 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#757 [チェシャ猫]
ごめん。引っ掛かる言い方をした

⏰:15/01/29 22:16 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#758 [チェシャ猫]
じゃあ。

⏰:15/01/29 22:17 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#759 [怜-ryo-]
チェシャ

ん?気にしてない(*´ω`*)

⏰:15/01/29 22:18 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#760 [怜-ryo-]
「バイバイ」壊れた世界を
憎い光がさんさんと照らす

⏰:15/01/29 22:19 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#761 [怜-ryo-]
曖昧矛盾嘘のピエロ

⏰:15/01/29 22:20 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#762 [怜-ryo-]
誰よりも一番になるってさ
難しいね。

⏰:15/01/29 22:21 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#763 [怜-ryo-]
何でも一番じゃなきゃ気が済まない。
the一人っ子ww

⏰:15/01/29 22:23 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#764 [怜-ryo-]
どうして自分に正直な恋じゃ駄目なの?
何故心は想えば想うほど離れてくの?

⏰:15/01/29 22:29 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#765 [怜-ryo-]
西野カナ素敵やーん。
ありきたりな歌詞でつまらんがw

⏰:15/01/29 22:29 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#766 [怜-ryo-]
screwはまだ居るのか?

⏰:15/01/29 22:32 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#767 [怜-ryo-]
高校生に戻りたーい(´゚ω゚`)

⏰:15/01/29 22:34 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#768 [怜-ryo-]
ハチャメチャやってた若さが欲しいw

⏰:15/01/29 22:35 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#769 [怜-ryo-]
今年はやらかしたい切実にw

⏰:15/01/29 22:37 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#770 [怜-ryo-]
あ、やべー(°д°)
まぢ、やべー。

⏰:15/01/29 22:38 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#771 [怜-ryo-]
電話来てたのに...
折り返すの忘れてた(´・ ・`)
今LINEしたらまずいかな。
こんな夜更けに...
どうしよ。
でも、したい。
でもでもでもでもでもでもw

⏰:15/01/29 22:40 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#772 [怜-ryo-]
結局さ、したよねw
仕事やし。
休み無くなりー。
連勤連勤(´゚ω゚`)
あなたが出るなら毎日ハッピーなんやけど

⏰:15/01/29 22:43 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#773 [怜-ryo-]
私は見ている事しか
聞く事しか出来ないからな。

あー。マジ病ミ彼女。

⏰:15/01/29 22:46 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#774 [怜-ryo-]
もう情が付く言葉嫌い

⏰:15/01/29 22:48 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#775 [怜-ryo-]
あなたが欲しい。

それだけ。

辛いとかじゃない。

歯痒い。

この距離感が。

⏰:15/01/29 22:51 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#776 [怜-ryo-]
一定の距離を詰めてもまた戻される

どんなに歩み寄っても

引き離されるこの距離感

うん、悔しい。

自分が追う方だなんて。

でも、楽しい。

この距離感。

⏰:15/01/29 22:55 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#777 [怜-ryo-]
びっしり働くからー
会わせて神様ww

⏰:15/01/29 22:58 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#778 [怜-ryo-]
もう、今日はだめだめや。

⏰:15/01/29 23:00 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#779 [怜-ryo-]
「束縛なんていけません」

知ってる。んな事。
依存もせーへん。

多分...

⏰:15/01/29 23:04 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#780 [怜-ryo-]
もう嫌や。
もう無理や。

落ちる。

⏰:15/01/29 23:06 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#781 [た君]
いつでも話聞くぞ

⏰:15/01/29 23:23 📱:iPhone 🆔:S5XX/Y0I


#782 [た君]
(どうでも)イイね👍

⏰:15/01/29 23:24 📱:iPhone 🆔:S5XX/Y0I


#783 [た君]
自スレと間違えた
恥ずかしい
笑って下さい。

⏰:15/01/29 23:25 📱:iPhone 🆔:S5XX/Y0I


#784 [怜-ryo-]
た君

間違えたの?(´・ ・`)w
朝から笑えたありがとう。

⏰:15/01/30 08:04 📱:iPhone 🆔:UgUr2gBc


#785 [た君]
思いっきり間違えたわ(笑)

笑えたなら良かったよん😋

⏰:15/01/30 17:01 📱:iPhone 🆔:w28DDlj2


#786 [怜-ryo-]
た君

大丈夫(*´ω`*)
間違えて上げてくれても構わんw
うん、くすくすと笑った(´・ω・`)

⏰:15/01/30 18:11 📱:iPhone 🆔:UgUr2gBc


#787 [怜-ryo-]
さて、思考切り替えて。
明日はまた仕事だ(°д°)
今自分がやらなきゃいけない事をやるのみねうん。

⏰:15/01/30 18:13 📱:iPhone 🆔:UgUr2gBc


#788 [怜-ryo-]
今日は沢山語れた。
スッキリしたー\(・o・)/!

⏰:15/01/30 18:16 📱:iPhone 🆔:UgUr2gBc


#789 [怜-ryo-]
隙間にある幸せを
見逃さないように生きてみる。

⏰:15/01/30 18:17 📱:iPhone 🆔:UgUr2gBc


#790 [怜-ryo-]
私は私の責任を果たす。
そして、もっと強くなる。
弱い私は私じゃない。

⏰:15/01/30 18:22 📱:iPhone 🆔:UgUr2gBc


#791 [怜-ryo-]
私である意味を
存在する意義を
与えて教えてくれるのは
いつもあなただから。

⏰:15/01/30 18:23 📱:iPhone 🆔:UgUr2gBc


#792 [怜-ryo-]
ミスターシーて何?w
誰かゲームに詳しい方教えて(°д°)
ぐぐってもどれがどれだか分からない。

⏰:15/01/31 10:15 📱:iPhone 🆔:Cblax6RQ


#793 [怜-ryo-]
え、雪降るの?(´・ ・`)
馬鹿じゃないw
もう、せっかく溶けていい感じだったのに。

⏰:15/01/31 10:27 📱:iPhone 🆔:Cblax6RQ


#794 [怜-ryo-]
今日は5時半に起きたからねむー

⏰:15/01/31 12:28 📱:iPhone 🆔:Cblax6RQ


#795 [怜-ryo-]
髪の毛ばっさりいきたい予感。

⏰:15/01/31 12:58 📱:iPhone 🆔:Cblax6RQ


#796 [怜-ryo-]
  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

⏰:15/01/31 18:52 📱:iPhone 🆔:Cblax6RQ


#797 [怜-ryo-]
外出れまてん。

⏰:15/02/01 08:54 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#798 [怜-ryo-]
ひっきー状態の日は料理に限る。

⏰:15/02/01 10:31 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#799 [怜-ryo-]
腹いっぱーい。

⏰:15/02/01 13:42 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#800 [怜-ryo-]
800\(・o・)/!

⏰:15/02/01 13:43 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#801 [チェシャ猫]
おめ。

⏰:15/02/01 13:54 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#802 [怜-ryo-]
チェシャ

何が?(°д°)

⏰:15/02/01 14:02 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#803 [チェシャ猫]
なんとなく

⏰:15/02/01 14:03 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#804 [怜-ryo-]
チェシャ

あ、ありがとうww

⏰:15/02/01 14:19 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#805 [怜-ryo-]
.  ∧∧    むくり  
  (*・ω・) 
  _| ⊃/(___    
/ └-(____/   

⏰:15/02/01 15:00 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#806 [怜-ryo-]
誰も居なかったw

⏰:15/02/01 15:01 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#807 [怜-ryo-]
うへー
コンビニ行きたい
出れなーい

⏰:15/02/01 15:04 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#808 [怜-ryo-]
もう、わや(°д°)w

jpg 229KB
⏰:15/02/01 18:30 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#809 [怜-ryo-]
辿り着いたー
_(┐「﹃゚。)__

⏰:15/02/01 18:53 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#810 [怜-ryo-]
まったりー
外は風が激しい(°д°)

⏰:15/02/01 21:24 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#811 [怜-ryo-]
あ、今日って日曜日なんすねw

⏰:15/02/01 21:26 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#812 [怜-ryo-]
寝ようかなー
まだ起きてようかなー

⏰:15/02/01 22:05 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#813 [チェシャ猫]
ぐっない?

⏰:15/02/01 22:07 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#814 [怜-ryo-]
チェシャ

いや、まだ寝ないかなー

⏰:15/02/01 22:12 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#815 [怜-ryo-]
昼寝し過ぎた

⏰:15/02/01 22:13 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#816 [チェシャ猫]
ほう。そかそか

⏰:15/02/01 22:13 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#817 [怜-ryo-]
チェシャ

そうよー(´゚ω゚`)

⏰:15/02/01 22:13 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#818 [チェシャ猫]
うぃ。

⏰:15/02/01 22:14 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#819 [怜-ryo-]
何かネットの調子悪

⏰:15/02/01 22:14 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#820 [怜-ryo-]
再起動(°д°)

⏰:15/02/01 22:16 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#821 [怜-ryo-]
スムーズになった
面倒くせーw

⏰:15/02/01 22:16 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#822 [怜-ryo-]
明日は晴れかな
雪かな

どっちにしろ仕事やヽ(;▽;)ノ

⏰:15/02/01 22:17 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#823 [怜-ryo-]
そろそろ携帯カバー変えたいずら

⏰:15/02/01 22:18 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#824 [怜-ryo-]
マイメロぼろぼろww

⏰:15/02/01 22:19 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#825 [怜-ryo-]
誰かセーラームーンの買ってくれ

⏰:15/02/01 22:19 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#826 [怜-ryo-]
ハニーサロンのやつも捨て難い

あー金欲し

⏰:15/02/01 22:20 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#827 [怜-ryo-]
眼鏡も買わなきゃ
もう、諭吉(°д°)

⏰:15/02/01 22:21 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#828 [怜-ryo-]
 ヤダヤダ!
〃〃∩ _,,_
 ⊂⌒( `Д´)
  `ヽ_つ⊂ノ

⏰:15/02/01 22:23 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#829 [怜-ryo-]
あと、3日

⏰:15/02/01 22:25 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#830 [怜-ryo-]
年寄りにはこの寒さこたえるw

⏰:15/02/01 22:27 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#831 [怜-ryo-]
ここ終わったらどないしよ
また建てるか否か

⏰:15/02/01 22:27 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#832 [怜-ryo-]
どーでもええ(°д°)w

⏰:15/02/01 22:28 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#833 [怜-ryo-]
何か面白い映画ないかしら

⏰:15/02/01 22:31 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#834 [怜-ryo-]
何かたまには邦画でも観ようかな

君に届けはお気に入り(*´ω`*)

⏰:15/02/01 22:33 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#835 [怜-ryo-]
やーいやーいぼっちだ

⏰:15/02/01 22:34 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#836 [怜-ryo-]
あ、やーいが1個足りなかったw

⏰:15/02/01 22:34 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#837 [怜-ryo-]
平成B型好きやわー
私は昭和だがな(°д°)

⏰:15/02/01 22:35 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#838 [怜-ryo-]
無駄に上げすぎ?w
気にしない(´゚ω゚`)

⏰:15/02/01 22:36 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#839 [怜-ryo-]
あ、ヨガマットが寂しそうに転がっているシュールww

飽き性だから3日坊主じゃなくて半日坊主やわ(*´ω`*)

⏰:15/02/01 22:39 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#840 [怜-ryo-]
前髪オン眉にしようか迷い中。
みんな長い方がいいと言ってくる。

もう長いの飽きた

⏰:15/02/01 22:40 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#841 [怜-ryo-]
あー、もうっ

⏰:15/02/01 22:41 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#842 [怜-ryo-]
寝れなーい

⏰:15/02/01 22:43 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#843 [チェシャ猫]
夜更かしは天敵やで

⏰:15/02/01 22:43 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#844 [怜-ryo-]
チェシャ

お肌に悪いでな(´゚ω゚`)

⏰:15/02/01 22:47 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#845 [チェシャ猫]
やでー

⏰:15/02/01 22:48 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#846 [怜-ryo-]
指圧されたら爆睡できるw

⏰:15/02/01 22:48 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#847 [怜-ryo-]
チェシャ

でも、寝れんのよー

⏰:15/02/01 22:48 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#848 [怜-ryo-]
コーヒー飲むんじゃなかった
_ノ乙(、ン、)_

⏰:15/02/01 22:49 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#849 [チェシャ猫]
んー羊を数えてる自分を数えて見たら?

⏰:15/02/01 22:49 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#850 [怜-ryo-]
アプリのゲームも進まない
イライラムカムカ

⏰:15/02/01 22:49 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#851 [怜-ryo-]
チェシャ

そんなまどろっこしい事してたら余計寝れんわ(°д°)w

⏰:15/02/01 22:50 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#852 [怜-ryo-]
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/

⏰:15/02/01 22:51 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#853 [チェシャ猫]
じゃあ羊を数えてる自分を見てる人を

⏰:15/02/01 22:51 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#854 [怜-ryo-]
チェシャ

え(°д°)
誰が見てるん?ww

⏰:15/02/01 22:52 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#855 [チェシャ猫]
見物人

⏰:15/02/01 22:53 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#856 [怜-ryo-]
怖いわーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

⏰:15/02/01 22:53 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#857 [怜-ryo-]
深爪痛い

⏰:15/02/01 22:54 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#858 [チェシャ猫]
怜「羊が1匹、羊が2匹…」
見物人[え、何してるの?あの人?不気味で怖いわー」
みたいな。

⏰:15/02/01 22:54 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#859 [怜-ryo-]
チェシャ

不気味なの私なんすか?w

⏰:15/02/01 22:55 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#860 [怜-ryo-]
よし、布団入って考え事しながら寝る

⏰:15/02/01 22:56 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#861 [チェシャ猫]
ひたすら羊を数えてるから周りからは、え?的な

⏰:15/02/01 22:56 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#862 [怜-ryo-]
変な時間に起きた

⏰:15/02/02 03:28 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#863 [怜-ryo-]
身体痛いわ

⏰:15/02/02 03:58 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#864 [怜-ryo-]
4時とか何か嫌や(´゚ω゚`)

⏰:15/02/02 04:03 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#865 [怜-ryo-]
今日休みになった(´・ ・`)

⏰:15/02/02 06:17 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#866 [怜-ryo-]
月曜日って何か憂鬱やな(°д°)

⏰:15/02/02 06:51 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#867 [怜-ryo-]
さーて、ダラダラ

⏰:15/02/02 08:00 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#868 [怜-ryo-]
不思議と寝不足じゃない。

⏰:15/02/02 08:06 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#869 [怜-ryo-]
      ┌────―┐
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||
      || ////.||
    ♪ || ♪   おっ おっ
  ♪ /⌒ヽ  /⌒ヽ† ||.
  ♪ (   ∩ (^ω^ ∩ ||.
  .ノ   ノ 丶   . ||
   (   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
    ∪ ∪_____.|

⏰:15/02/02 09:13 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#870 [怜-ryo-]
今日も風が強い(´・ ・`)

⏰:15/02/02 09:14 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#871 [怜-ryo-]
エクスポーション

jpg 296KB
⏰:15/02/02 12:36 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#872 [怜-ryo-]
日に日に私の髪の毛傷んでいくw

⏰:15/02/02 12:36 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#873 [怜-ryo-]
コーヒーうまし

⏰:15/02/02 12:42 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#874 [怜-ryo-]
アルコール度数99%て飲めるもん?w

⏰:15/02/02 12:45 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#875 [怜-ryo-]
あうー(*´﹃`*)

⏰:15/02/02 14:04 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#876 [怜-ryo-]
疲れた

⏰:15/02/02 14:52 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#877 [怜-ryo-]
ねっむ
まぢねっむー

⏰:15/02/02 15:57 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#878 [怜-ryo-]
お風呂でホカホカしてこよ

⏰:15/02/02 19:02 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#879 [怜-ryo-]
節分ですなー

⏰:15/02/03 10:14 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#880 [怜-ryo-]
 ∧_∧ ババババ
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  )
(ノΠU

⏰:15/02/03 12:50 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#881 [怜-ryo-]
恵方巻き。

歪な恵方様。 [jpg/391KB]
⏰:15/02/03 18:11 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#882 [怜-ryo-]
んーお腹いっぱいや。

⏰:15/02/03 18:18 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#883 [怜-ryo-]
馬鹿だww
私も馬鹿だが馬鹿の種類で言えば私まだ救いようがある(´゚ω゚`)

きんもー

⏰:15/02/03 19:08 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#884 [怜-ryo-]
明日休みや(灬ºωº灬)♩

⏰:15/02/03 19:17 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#885 [怜-ryo-]
また海真っ白や(´・ ・`)

⏰:15/02/03 19:23 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#886 [怜-ryo-]
意味不明なんだが。
(´゚ω゚`)

⏰:15/02/03 19:30 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#887 [怜-ryo-]
あ、忘れてた。
明日や結果(´゚ω゚`)

⏰:15/02/03 19:33 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#888 [怜-ryo-]
暖房はやっぱりストーブやな。
うちもストーブにしたい(°д°)

⏰:15/02/03 19:35 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#889 [怜-ryo-]
あと、もうちょいや(*´ω`*)

⏰:15/02/03 19:38 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#890 [怜-ryo-]
落ち\(・o・)/!

⏰:15/02/03 19:42 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#891 [怜-ryo-]
何かさ
あれだわww

⏰:15/02/03 20:44 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#892 [怜-ryo-]
(*´ω`*)タヒね

⏰:15/02/03 20:45 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#893 [チェシャ猫]
はい。タヒってくる

⏰:15/02/03 20:46 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#894 [怜-ryo-]
チェシャ

タヒるんだww

⏰:15/02/03 20:46 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#895 [怜-ryo-]
今日はLINEがよく鳴る。
タイムラインのコメと同時にLINEもって忙しい人達だ。

⏰:15/02/03 20:48 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#896 [チェシャ猫]
いずれね

⏰:15/02/03 20:54 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#897 [怜-ryo-]
チェシャ

それ言ったら私もだ(´・ ・`)w

⏰:15/02/03 21:48 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#898 [怜-ryo-]
胸焼け...

⏰:15/02/03 21:51 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#899 [怜-ryo-]
久しぶりに友達がくるぜよ。

⏰:15/02/03 22:06 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#900 [怜-ryo-]
900⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

⏰:15/02/03 22:07 📱:iPhone 🆔:jbSjxTrM


#901 [怜-ryo-]
さ、寝よww

⏰:15/02/04 02:32 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#902 [チェシャ猫]
ぐっない

⏰:15/02/04 02:33 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#903 [怜-ryo-]
電話キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

⏰:15/02/04 13:05 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#904 [怜-ryo-]
これで職の心配ともおさらばや。

⏰:15/02/04 13:06 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#905 [怜-ryo-]
さ、寒さぱねぇぜおい。

⏰:15/02/04 13:13 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#906 [怜-ryo-]
やっと帰れた(°д°)

⏰:15/02/04 17:36 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#907 [怜-ryo-]
さっぱりー(*´ω`*)

⏰:15/02/04 19:43 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#908 [怜-ryo-]
ひーまー(´-ι_-`)

⏰:15/02/04 19:56 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#909 [怜-ryo-]
美味そう(*´﹃`*)

⏰:15/02/04 20:08 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#910 [怜-ryo-]
・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。

   (˘ω˘)  今日もお疲れ〜
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-

⏰:15/02/04 20:10 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#911 [怜-ryo-]
足先冷えるわ(´゚ω゚`)

⏰:15/02/04 20:43 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#912 [怜-ryo-]
今日で此処終わらせれたら終わらせましょ。

⏰:15/02/04 20:45 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#913 [怜-ryo-]
何か凄くお腹空くんだが(°д°)

⏰:15/02/04 20:46 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#914 [怜-ryo-]
10日は焼き肉だー(*´ω`*)

⏰:15/02/04 21:04 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#915 [怜-ryo-]
.  ∧∧    むくり  
  (*・ω・) 
  _| ⊃/(___    
/ └-(____/   

⏰:15/02/04 21:05 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#916 [怜-ryo-]
いやーまぢで冷える今日

⏰:15/02/04 21:06 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#917 [怜-ryo-]
明日仕事かーだる(°д°)

⏰:15/02/04 21:08 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#918 [怜-ryo-]
ぼっち過ぎんのもつまらんなーw

⏰:15/02/04 21:12 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#919 [チェシャ猫]
呼んだ?

⏰:15/02/04 21:13 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#920 [怜-ryo-]
ま、いいけど(´゚ω゚`)

⏰:15/02/04 21:13 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#921 [怜-ryo-]
チェシャ

うんw呼んだ呼んだ(´゚ω゚`)w

⏰:15/02/04 21:14 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#922 [チェシャ猫]
暇やな

⏰:15/02/04 21:15 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#923 [怜-ryo-]
チェシャ

暇やねー(´-ι_-`)
だーれもおらん

⏰:15/02/04 21:17 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#924 [チェシャ猫]
んなー。流石にな

⏰:15/02/04 21:18 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#925 [怜-ryo-]
チェシャ

平日だしねー(°д°)

⏰:15/02/04 21:19 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#926 [チェシャ猫]
関係あるのかな?土日とかの方が減りそう

⏰:15/02/04 21:20 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#927 [怜-ryo-]
チェシャ

土日のが居ないの?此処。
知らんなー
いつもおらんからさww

⏰:15/02/04 21:22 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#928 [チェシャ猫]
減りそうってなだけよ

⏰:15/02/04 21:22 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#929 [怜-ryo-]
チェシャ

そうかー(°д°)
まぢつまらんわな

⏰:15/02/04 21:24 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#930 [チェシャ猫]
んな。どうしたものか

⏰:15/02/04 21:24 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#931 [怜-ryo-]
誰もおらんのねー

⏰:15/02/04 21:25 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#932 [怜-ryo-]
チェシャ

とりあえず私は今日で終われそうw

⏰:15/02/04 21:25 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#933 [チェシャ猫]
ほう。確かに終わらせれるね

⏰:15/02/04 21:26 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#934 [怜-ryo-]
    /\_/ヘ
   / \川/ \
  / <●>::<●> \
 |三⌒(_人_)⌒三|
  \  `⌒′  /
  /   | ̄ ̄||
  |丶  | 茶 |丶
  | \_)―(_ノ
  \__ 丶 丶
  と___ノ_ノ

⏰:15/02/04 21:27 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#935 [怜-ryo-]
チェシャ

んだー(*´ω`*)

⏰:15/02/04 21:27 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#936 [チェシャ猫]
んだーんだー

⏰:15/02/04 21:28 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#937 [怜-ryo-]
ぼちぼちでんなー(´゚ω゚`)

⏰:15/02/04 21:28 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#938 [怜-ryo-]
1000取り合戦なんて過去ばなだよねw

⏰:15/02/04 21:29 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#939 [チェシャ猫]
確かに。誰?って思うやつとか居たしな

⏰:15/02/04 21:30 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#940 [怜-ryo-]
もう雪いらーん(°д°)

⏰:15/02/04 21:30 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#941 [怜-ryo-]
チェシャ

そうそうww
全く会話に入ってないやつとかねw

⏰:15/02/04 21:31 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#942 [怜-ryo-]
懐かしいそれも過去

⏰:15/02/04 21:32 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#943 [チェシャ猫]
1000取りに来ただけとかね

⏰:15/02/04 21:32 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#944 [怜-ryo-]
水曜日はテレビもつまらん

⏰:15/02/04 21:32 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#945 [怜-ryo-]
チェシャ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
もうそんな人すら存在しないなw

⏰:15/02/04 21:33 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#946 [チェシャ猫]
なー。この前は北條のやつ取ってやったけど

⏰:15/02/04 21:34 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#947 [怜-ryo-]
お肉は全部生焼け派

⏰:15/02/04 21:34 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#948 [怜-ryo-]
チェシャ

北條のやつ取ったんかw

此処も取る気?(°д°)w

⏰:15/02/04 21:35 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#949 [チェシャ猫]
どーしよーかなー←

⏰:15/02/04 21:36 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#950 [怜-ryo-]
チェシャ

ま、いいけどさ(´゚ω゚`)w

⏰:15/02/04 21:36 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#951 [怜-ryo-]
あと半分や

⏰:15/02/04 21:36 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#952 [チェシャ猫]
やろかえ?合戦

⏰:15/02/04 21:37 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#953 [怜-ryo-]
土日休みだ素晴らしい

⏰:15/02/04 21:37 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#954 [怜-ryo-]
チェシャ

私合戦やれる程早く打てないw

⏰:15/02/04 21:38 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#955 [チェシャ猫]
久々の合戦

⏰:15/02/04 21:38 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#956 [怜-ryo-]
また21時半過ぎか

⏰:15/02/04 21:39 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#957 [怜-ryo-]
チェシャ

え、やるの?結局w

⏰:15/02/04 21:39 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#958 [チェシャ猫]
気まぐれやっほー

⏰:15/02/04 21:40 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#959 [怜-ryo-]
最後くらい誰か来てもばちは当たらないと思うw

⏰:15/02/04 21:41 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#960 [怜-ryo-]
チェシャ

運や運w

⏰:15/02/04 21:41 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#961 [怜-ryo-]
ガトーショコラ美味そ(°д°)

⏰:15/02/04 21:42 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#962 [チェシャ猫]
そうそう。今年おみくじしてないから←

⏰:15/02/04 21:42 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#963 [怜-ryo-]
無駄な言葉で埋め尽くすww

⏰:15/02/04 21:43 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#964 [怜-ryo-]
チェシャ

私、末吉だった(´゚ω゚`)

⏰:15/02/04 21:43 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#965 [チェシャ猫]
うん。知ってる←

⏰:15/02/04 21:43 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#966 [怜-ryo-]
微妙過ぎるww

⏰:15/02/04 21:43 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#967 [怜-ryo-]
チェシャ

大凶ひく人なんて居るのかしらw

⏰:15/02/04 21:44 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#968 [怜-ryo-]
平もあるんやなー

⏰:15/02/04 21:44 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#969 [チェシャ猫]
去年、友達四人で行って1人だけ引いてたやついた

⏰:15/02/04 21:45 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#970 [怜-ryo-]
5円の賽銭で末吉
妥当かw

⏰:15/02/04 21:45 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#971 [怜-ryo-]
チェシャ

Σ(゚Д゚;エーッ!
レアやレアww

⏰:15/02/04 21:46 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#972 [チェシャ猫]
ほんとね。珍しすぎて爆笑してやった

⏰:15/02/04 21:47 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#973 [怜-ryo-]
芸能人名前忘れたが白紙ひいてたw
やらせか(´゚ω゚`)

⏰:15/02/04 21:47 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#974 [怜-ryo-]
チェシャ

ある意味強運(*´ω`*)w

⏰:15/02/04 21:47 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#975 [怜-ryo-]
あと少しやー

⏰:15/02/04 21:48 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#976 [怜-ryo-]
  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

⏰:15/02/04 21:48 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#977 [チェシャ猫]
そいつ、財布落とすわ自分の誕生日にフラれるわで散々やったで

⏰:15/02/04 21:48 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#978 [怜-ryo-]
甘酒飲みたい森永

⏰:15/02/04 21:49 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#979 [怜-ryo-]
チェシャ

大凶恐るべし(°д°)

⏰:15/02/04 21:49 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#980 [怜-ryo-]
980(*´ω`*)

⏰:15/02/04 21:50 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#981 [チェシャ猫]
んなー。ある意味恐怖したわ

⏰:15/02/04 21:50 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#982 [怜-ryo-]
あと20やー

⏰:15/02/04 21:50 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#983 [怜-ryo-]
チェシャ

んだな(°д°)
ま、そう思うから何でも悪く見えてしまうんだろうがな

⏰:15/02/04 21:51 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#984 [怜-ryo-]
さよならー

⏰:15/02/04 21:52 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#985 [チェシャ猫]
まぁな。ついてないはついてないんだろうけどさ

⏰:15/02/04 21:52 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#986 [怜-ryo-]
まだ早いな(´゚ω゚`)

⏰:15/02/04 21:52 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#987 [怜-ryo-]
チェシャ

ついてないのは自分のせいもあるわな(°д°)

⏰:15/02/04 21:52 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#988 [怜-ryo-]
(´ー`)フッ

⏰:15/02/04 21:53 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#989 [チェシャ猫]
まぁのー。それはね

⏰:15/02/04 21:53 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#990 [怜-ryo-]
さてさて
カウントダウンや

⏰:15/02/04 21:53 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#991 [チェシャ猫]
はよはよ

⏰:15/02/04 21:53 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#992 [怜-ryo-]
チェシャ

大凶だけは避けたいなーw

⏰:15/02/04 21:54 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#993 [怜-ryo-]
チェシャ

まー待てや

⏰:15/02/04 21:54 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#994 [チェシャ猫]
んな。気分も落ちるわ

⏰:15/02/04 21:54 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#995 [怜-ryo-]
結局これでおしまいや(*´ω`*)

⏰:15/02/04 21:55 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#996 [怜-ryo-]
チェシャ

落ちたら這ってこい?w

⏰:15/02/04 21:55 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#997 [怜-ryo-]
誰や1000

⏰:15/02/04 21:55 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#998 [怜-ryo-]
終わるー(*´ω`*)

⏰:15/02/04 21:56 📱:iPhone 🆔:HGZcizxE


#999 [チェシャ猫]
上がる気あんならね、って感じ

⏰:15/02/04 21:56 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#1000 [チェシャ猫]
さよなら

⏰:15/02/04 21:56 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#1001 [名無しさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/02/04 21:56 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194