ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#172 [光]
あーごめんw

名前がちょっとどっちかわからんかったもんでー

正月は休みー??

⏰:15/01/02 16:07 📱:PC 🆔:ujEVfvJ.


#173 [怜-ryo-]


正月休みも今日までや(°д°)

⏰:15/01/02 16:11 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#174 [怜-ryo-]
光は女?男?ww

⏰:15/01/02 16:12 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#175 [光]
おー3が日から仕事かー

正月休みってあっとゆうまだよねー

俺は男だよー

年はー??

⏰:15/01/02 16:18 📱:PC 🆔:ujEVfvJ.


#176 [怜-ryo-]


そうなんす(´・ ・`)
ん?27だよー。
3月で28や(´゚ω゚`)
歳は取りたくない。

⏰:15/01/02 16:55 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#177 [怜-ryo-]
カラコン買わなきゃ。
そして金アレ疑惑(´・ ・`)
ネックレス付けてたらチェーンまわり
めちゃくちゃ痒い(´×ω×`)

⏰:15/01/02 17:00 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#178 [怜-ryo-]
(●`・ω・´●)モキュ♪
はー。あけおめLINEすれば良かった。
ま、職場に来るけどな。
あの言葉が頭から離れん。
飲みに誘ってくれんかな。
私からは誘えんし。
なんて乙女なのww
(´;゜;ё;゜;)キモッ(´;゜;ё;゜;`)キモッ(;゜;ё;゜;`)

⏰:15/01/02 17:04 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#179 [怜-ryo-]
DIR聴いてテンションあげよ。

⏰:15/01/02 17:05 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#180 [光]
28かー

年下だったのかー

俺なんて30ですよw

年はとりたくないw

アレルギー大丈夫??

⏰:15/01/02 17:12 📱:PC 🆔:ujEVfvJ.


#181 [怜-ryo-]


30か。
私と変わらないやんw
私早生まれだしな(´゚ω゚`)
アレルギーやばたん。
初めてだよ。
痒くて赤くなってる首元...

⏰:15/01/02 18:13 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194