ふんふふーん。
最新 最初 全 
#172 [光]
あーごめんw
名前がちょっとどっちかわからんかったもんでー
正月は休みー??
:15/01/02 16:07
:PC
:ujEVfvJ.
#173 [怜-ryo-]
光
正月休みも今日までや(°д°)
:15/01/02 16:11
:iPhone
:61Rwyleg
#174 [怜-ryo-]
光は女?男?ww
:15/01/02 16:12
:iPhone
:61Rwyleg
#175 [光]
おー3が日から仕事かー
正月休みってあっとゆうまだよねー
俺は男だよー
年はー??
:15/01/02 16:18
:PC
:ujEVfvJ.
#176 [怜-ryo-]
光
そうなんす(´・ ・`)
ん?27だよー。
3月で28や(´゚ω゚`)
歳は取りたくない。
:15/01/02 16:55
:iPhone
:61Rwyleg
#177 [怜-ryo-]
カラコン買わなきゃ。
そして金アレ疑惑(´・ ・`)
ネックレス付けてたらチェーンまわり
めちゃくちゃ痒い(´×ω×`)
:15/01/02 17:00
:iPhone
:61Rwyleg
#178 [怜-ryo-]
(●`・ω・´●)モキュ♪
はー。あけおめLINEすれば良かった。
ま、職場に来るけどな。
あの言葉が頭から離れん。
飲みに誘ってくれんかな。
私からは誘えんし。
なんて乙女なのww
(´;゜;ё;゜;)キモッ(´;゜;ё;゜;`)キモッ(;゜;ё;゜;`)
:15/01/02 17:04
:iPhone
:61Rwyleg
#179 [怜-ryo-]
DIR聴いてテンションあげよ。
:15/01/02 17:05
:iPhone
:61Rwyleg
#180 [光]
28かー
年下だったのかー
俺なんて30ですよw
年はとりたくないw
アレルギー大丈夫??
:15/01/02 17:12
:PC
:ujEVfvJ.
#181 [怜-ryo-]
光
30か。
私と変わらないやんw
私早生まれだしな(´゚ω゚`)
アレルギーやばたん。
初めてだよ。
痒くて赤くなってる首元...
:15/01/02 18:13
:iPhone
:61Rwyleg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194