ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#176 [怜-ryo-]


そうなんす(´・ ・`)
ん?27だよー。
3月で28や(´゚ω゚`)
歳は取りたくない。

⏰:15/01/02 16:55 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#177 [怜-ryo-]
カラコン買わなきゃ。
そして金アレ疑惑(´・ ・`)
ネックレス付けてたらチェーンまわり
めちゃくちゃ痒い(´×ω×`)

⏰:15/01/02 17:00 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#178 [怜-ryo-]
(●`・ω・´●)モキュ♪
はー。あけおめLINEすれば良かった。
ま、職場に来るけどな。
あの言葉が頭から離れん。
飲みに誘ってくれんかな。
私からは誘えんし。
なんて乙女なのww
(´;゜;ё;゜;)キモッ(´;゜;ё;゜;`)キモッ(;゜;ё;゜;`)

⏰:15/01/02 17:04 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#179 [怜-ryo-]
DIR聴いてテンションあげよ。

⏰:15/01/02 17:05 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#180 [光]
28かー

年下だったのかー

俺なんて30ですよw

年はとりたくないw

アレルギー大丈夫??

⏰:15/01/02 17:12 📱:PC 🆔:ujEVfvJ.


#181 [怜-ryo-]


30か。
私と変わらないやんw
私早生まれだしな(´゚ω゚`)
アレルギーやばたん。
初めてだよ。
痒くて赤くなってる首元...

⏰:15/01/02 18:13 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#182 [怜-ryo-]
たまに私の選択は正しかったのか分からなくなる。
死ぬまで正しかったのか正しくなかったのかなんて分からないよね。
でも、人並みの幸せで人並みに仕事して人並みに遊んで。
まだ物足りないの?
分からないね。

⏰:15/01/02 18:18 📱:iPhone 🆔:61Rwyleg


#183 [光]
まあ変わんないっちゃ変わんないかw

生まれて初めてってアレルギーがってことかな?

いやそれネックレス外したほうがいいっしょー

そういえばなんか病んでるのー??

⏰:15/01/02 19:40 📱:PC 🆔:ujEVfvJ.


#184 [た君]
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

⏰:15/01/02 19:51 📱:iPhone 🆔:9xu2sA9o


#185 [怜-ryo-]


今まで金アレになった事無いんだよね。
普通にショックだよ(´×ω×`)

そこまで病んでないよww
多分w

⏰:15/01/03 06:45 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194