ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#252 [怜-ryo-]
やっぱり着替えたw
でも今日はヒッキーや(´・ ・`)

⏰:15/01/05 10:26 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#253 [怜-ryo-]
 ヾヽヽ
 <*`∀´>
  ミ_ノ
  ″″

⏰:15/01/05 10:28 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#254 [怜-ryo-]
家ん中も寒いなー。

⏰:15/01/05 10:52 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#255 [怜-ryo-]
今までにない高得点や。

⏰:15/01/05 11:39 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#256 [怜-ryo-]
ソファから動けんw

⏰:15/01/05 14:31 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#257 [怜-ryo-]
結局今日はヒッキーでしたw
眠っ(*pω-)。O゜

⏰:15/01/05 15:19 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#258 [怜-ryo-]
ボカロ興味ないけど
悪食娘コンチータはツボ。

⏰:15/01/05 16:47 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#259 [光]
お疲れっすー

全然だめだめじゃないですやんー

俺もどっちかとゆうと苦手だけどねw

まあハムとか作ってるわー

なにー北海道だとw

俺も北海道なんだけどw

道内のどこに住んでるのー??

⏰:15/01/05 17:11 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#260 [怜-ryo-]


ハムww
ちょ、うちに送って(*´ω`*)
ほえ。
同じ道産子かいな。
え、ちなみに光は何処?

⏰:15/01/05 17:21 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#261 [光]
送ってあげるよいつかwww

俺は札幌ですがww

もしかしてかぶってる?

⏰:15/01/05 17:22 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194