ふんふふーん。
最新 最初 全 
#272 [光]
ありがとw
あらー微妙な感じなのかー
:15/01/05 17:43
:PC
:x2EZ75.6
#273 [怜-ryo-]
光
どいたまヽ(´ー`)ノ
うーん微妙とゆうか何とゆうかw
光は?
彼女居ないの?
:15/01/05 17:45
:iPhone
:S7V4jGHs
#274 [光]
えーその返事どうしちゃったのさー??
俺は彼女どころか女友達もいないわーw
:15/01/05 17:46
:PC
:x2EZ75.6
#275 [怜-ryo-]
光
どうもない(°д°)
女友達居ないのは死活問題やなw
:15/01/05 17:48
:iPhone
:S7V4jGHs
#276 [光]
その人とは友達なんー??
いやーなんか男友達はいるんだけど女友達はいないんだよねw参ったw
:15/01/05 17:51
:PC
:x2EZ75.6
#277 [怜-ryo-]
光
会社の人なの(´・ ・`)
ま、友達が居るのはいい事や!!
:15/01/05 17:56
:iPhone
:S7V4jGHs
#278 [光]
あーなるほどー
話したこととかあるのー?
まあ男友達ならたくさんいますよww
ただ好きな人がんばって見つけようと思うww
:15/01/05 17:59
:PC
:x2EZ75.6
#279 [怜-ryo-]
光
たくさん話したり
仕事の話しのみだけどLINEしてる(°д°)
見つかるといいな。
好きな人ヽ(´ー`)ノ
:15/01/05 18:01
:iPhone
:S7V4jGHs
#280 [光]
あー結構いい感じなんでしょー
いいことじゃんかー
うーん別にがんばってないんだけどねほんとはw
:15/01/05 18:02
:PC
:x2EZ75.6
#281 [怜-ryo-]
光
でもね、色々あってさ。
焦って見つけても後悔するだけよ?
気長にじっくりが肝心や。
:15/01/05 18:04
:iPhone
:S7V4jGHs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194