ふんふふーん。
最新 最初 全 
#275 [怜-ryo-]
光
どうもない(°д°)
女友達居ないのは死活問題やなw
:15/01/05 17:48
:iPhone
:S7V4jGHs
#276 [光]
その人とは友達なんー??
いやーなんか男友達はいるんだけど女友達はいないんだよねw参ったw
:15/01/05 17:51
:PC
:x2EZ75.6
#277 [怜-ryo-]
光
会社の人なの(´・ ・`)
ま、友達が居るのはいい事や!!
:15/01/05 17:56
:iPhone
:S7V4jGHs
#278 [光]
あーなるほどー
話したこととかあるのー?
まあ男友達ならたくさんいますよww
ただ好きな人がんばって見つけようと思うww
:15/01/05 17:59
:PC
:x2EZ75.6
#279 [怜-ryo-]
光
たくさん話したり
仕事の話しのみだけどLINEしてる(°д°)
見つかるといいな。
好きな人ヽ(´ー`)ノ
:15/01/05 18:01
:iPhone
:S7V4jGHs
#280 [光]
あー結構いい感じなんでしょー
いいことじゃんかー
うーん別にがんばってないんだけどねほんとはw
:15/01/05 18:02
:PC
:x2EZ75.6
#281 [怜-ryo-]
光
でもね、色々あってさ。
焦って見つけても後悔するだけよ?
気長にじっくりが肝心や。
:15/01/05 18:04
:iPhone
:S7V4jGHs
#282 [光]
えー何があったのさー??
まあそうだねー
:15/01/05 18:05
:PC
:x2EZ75.6
#283 [怜-ryo-]
光
ここでは言えない。
いい人が見つかるように祈ってるね
ヽ(´ー`)ノ
:15/01/05 18:08
:iPhone
:S7V4jGHs
#284 [光]
んじゃ今度個別に聞かせてほしいっすー
あーでもメールとかめんどいよねー
ありまとんー
そういえばいつも何時から何時まで仕事なんー??
:15/01/05 18:11
:PC
:x2EZ75.6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194