ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#375 [チェシャ猫]
察しはついたが、それが合っているなら尚更、他人がとやかく言う事ではないな

⏰:15/01/16 22:43 📱:305SH 🆔:PNZ2v2Cc


#376 [怜-ryo-]
チェシャ

私、なんか魂抜けそう(°д°)

⏰:15/01/16 22:45 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#377 [怜-ryo-]
手の震えがとまらない。

⏰:15/01/16 22:47 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#378 [チェシャ猫]
嫌なら捨ててしまえばいい。簡単ではない事だけども、簡単な方法

魂入ってたっけ?え

⏰:15/01/16 22:49 📱:305SH 🆔:PNZ2v2Cc


#379 [怜-ryo-]
自分が基地外過ぎて笑える。

⏰:15/01/16 22:50 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#380 [怜-ryo-]
チェシャ

捨てるのは簡単さね。
ぽーいてな。
でも、出来ない。

魂ねー一応あるわ。
魂より血液なくなりそ
額ばっくりや。

⏰:15/01/16 22:52 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#381 [怜-ryo-]
顔面血だらけさすがにホラーやった。

⏰:15/01/16 22:54 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#382 [チェシャ猫]
いずれはの決断だ。幾つもの選択があってその先を考えなさいな
初めて知った。え
深いなら病院行きなさい

⏰:15/01/16 22:55 📱:305SH 🆔:PNZ2v2Cc


#383 [チェシャ猫]
まぁ何にせよ、全ては自分の中に、だ。
落ちるのでばーい。

⏰:15/01/16 22:56 📱:305SH 🆔:PNZ2v2Cc


#384 [怜-ryo-]
チェシャ

いずれか。
頭ん中には入れときます(°д°)

魂のルフランや。

深いけど、行けない。
今おらんねん。
ひたすらタオルで止血したわ。

⏰:15/01/16 22:58 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194