ふんふふーん。
最新 最初 全 
#378 [チェシャ猫]
嫌なら捨ててしまえばいい。簡単ではない事だけども、簡単な方法
魂入ってたっけ?え
:15/01/16 22:49
:305SH
:PNZ2v2Cc
#379 [怜-ryo-]
自分が基地外過ぎて笑える。
:15/01/16 22:50
:iPhone
:g0UgUiVM
#380 [怜-ryo-]
チェシャ
捨てるのは簡単さね。
ぽーいてな。
でも、出来ない。
魂ねー一応あるわ。
魂より血液なくなりそ
額ばっくりや。
:15/01/16 22:52
:iPhone
:g0UgUiVM
#381 [怜-ryo-]
顔面血だらけさすがにホラーやった。
:15/01/16 22:54
:iPhone
:g0UgUiVM
#382 [チェシャ猫]
いずれはの決断だ。幾つもの選択があってその先を考えなさいな
初めて知った。え
深いなら病院行きなさい
:15/01/16 22:55
:305SH
:PNZ2v2Cc
#383 [チェシャ猫]
まぁ何にせよ、全ては自分の中に、だ。
落ちるのでばーい。
:15/01/16 22:56
:305SH
:PNZ2v2Cc
#384 [怜-ryo-]
チェシャ
いずれか。
頭ん中には入れときます(°д°)
魂のルフランや。
深いけど、行けない。
今おらんねん。
ひたすらタオルで止血したわ。
:15/01/16 22:58
:iPhone
:g0UgUiVM
#385 [怜-ryo-]
ばーい(っ*´∀`*)っ
:15/01/16 22:58
:iPhone
:g0UgUiVM
#386 [怜-ryo-]
こんなはずじゃなかったのに。
どうすれば良かったんだろう。
ソナポケいいねー
:15/01/16 23:02
:iPhone
:g0UgUiVM
#387 [怜-ryo-]
うざいのが消えてスッキリー。
もう一生帰ってくんなし。
:15/01/17 16:13
:iPhone
:A5hb33MQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194