ふんふふーん。
最新 最初 全 
#432 [怜-ryo-]
願っても願っても
叶わない事の方が多いけど
そうやって願ってるうちが一番幸せなのかもしれない
:15/01/21 21:48
:iPhone
:3axQPM6w
#433 [怜-ryo-]
隠した気持ちは
いつかなんて言葉を期待しない。
:15/01/21 21:59
:iPhone
:3axQPM6w
#434 [怜-ryo-]
でもね、
ひと時でいい。
あなたの言葉がほしい。
絶対的に無理な事だけど
嘘でもいい
気持ちなんか無くていい。
「好き」って言われたい。
感情なんてゴミだよ。
要らない。
薄っぺらで十分。
:15/01/21 22:05
:iPhone
:3axQPM6w
#435 [怜-ryo-]
馬鹿みたい。
:15/01/21 22:07
:iPhone
:3axQPM6w
#436 [怜-ryo-]
君に届け観たくなってきた
早風くんだっけか
:15/01/21 22:29
:iPhone
:3axQPM6w
#437 [怜-ryo-]
早風くんみたいな人なんか存在しないんだろうなー
:15/01/21 22:35
:iPhone
:3axQPM6w
#438 [怜-ryo-]
キスするのでさえ勇気を振り絞ってみたいな感じがいい。
:15/01/21 22:40
:iPhone
:3axQPM6w
#439 [怜-ryo-]
来月面倒だなー
:15/01/22 19:54
:iPhone
:BXLJg292
#440 [怜-ryo-]
24日楽しみやヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
頑張ろー。
:15/01/22 19:59
:iPhone
:BXLJg292
#441 [怜-ryo-]
悲しいふりして構ってほしいの?
馬鹿みたい。
気持ち悪い。
:15/01/22 20:03
:iPhone
:BXLJg292
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194