ふんふふーん。
最新 最初 全 
#632 [怜-ryo-]
永遠と髪の毛撫でてほしい。
あれ眠くなっていいんだよな。
:15/01/26 00:57
:iPhone
:975ye6GU
#633 [北條◆aU5d1M7mZM]
夢を諦めた物足りなさは
経験済みだわ。
今も、その時だし。
でも、同じだよ。
夢を追ってても結果が出ないと
満たされはしないんだろうし
諦めるのも大事だと思って
今がある。
無い物ねだりは
よく理解してるつもりだよ。
夢があっても
技術や資金が無くて
追うことすらできない人も
見てきたし。
俺は恵まれた方なんだと思う。
:15/01/26 00:57
:iPhone
:A2rK0bFc
#634 [怜-ryo-]
それなら安定求めても良いのかもね。
何が安定なのかは分からないがな。
北條にとっての安定とは?
:15/01/26 01:01
:iPhone
:975ye6GU
#635 [北條◆aU5d1M7mZM]
安定が何なのか分からなくて
現在、捜索中です(´Д`)
生きるって大変な事なんだよね。
考え出したらキリがない程。
:15/01/26 01:03
:iPhone
:A2rK0bFc
#636 [怜-ryo-]
いい結果を導き出せるとええなー(*´ω`*)
生きるのは大変だよね(°д°)
長生きしたくないw
:15/01/26 01:07
:iPhone
:975ye6GU
#637 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺も、今の状態で
長生きはしたくないな('A`)
人生で何回か
あ、俺死ぬかも(°д°)
って経験してきたけど
あの時に死んでおいた方が
良かったのかなとも
今は思うわ。
:15/01/26 01:13
:iPhone
:A2rK0bFc
#638 [怜-ryo-]
北條
寝ていたよ(°д°)
死なないでーww
私も何回か死ぬ思い。
いや、死のうとした事がな。
でも、生きてて良かったと
(´゚ω゚`)
:15/01/26 08:09
:iPhone
:975ye6GU
#639 [怜-ryo-]
クマムシ初めて見た。
最初だけ爆笑したw
:15/01/26 18:48
:iPhone
:975ye6GU
#640 [怜-ryo-]
明後日面接。
ねこかぶって頑張ってくらー。
:15/01/26 20:46
:iPhone
:975ye6GU
#641 [怜-ryo-]
明日誰かに仕事変わってもらお。
面接なんて久々や。
地味に緊張(´・ ・`)
もうお腹痛いww
:15/01/27 07:45
:iPhone
:mpS0iuuM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194