ふんふふーん。
最新 最初 全 
#635 [北條◆aU5d1M7mZM]
安定が何なのか分からなくて
現在、捜索中です(´Д`)
生きるって大変な事なんだよね。
考え出したらキリがない程。
:15/01/26 01:03
:iPhone
:A2rK0bFc
#636 [怜-ryo-]
いい結果を導き出せるとええなー(*´ω`*)
生きるのは大変だよね(°д°)
長生きしたくないw
:15/01/26 01:07
:iPhone
:975ye6GU
#637 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺も、今の状態で
長生きはしたくないな('A`)
人生で何回か
あ、俺死ぬかも(°д°)
って経験してきたけど
あの時に死んでおいた方が
良かったのかなとも
今は思うわ。
:15/01/26 01:13
:iPhone
:A2rK0bFc
#638 [怜-ryo-]
北條
寝ていたよ(°д°)
死なないでーww
私も何回か死ぬ思い。
いや、死のうとした事がな。
でも、生きてて良かったと
(´゚ω゚`)
:15/01/26 08:09
:iPhone
:975ye6GU
#639 [怜-ryo-]
クマムシ初めて見た。
最初だけ爆笑したw
:15/01/26 18:48
:iPhone
:975ye6GU
#640 [怜-ryo-]
明後日面接。
ねこかぶって頑張ってくらー。
:15/01/26 20:46
:iPhone
:975ye6GU
#641 [怜-ryo-]
明日誰かに仕事変わってもらお。
面接なんて久々や。
地味に緊張(´・ ・`)
もうお腹痛いww
:15/01/27 07:45
:iPhone
:mpS0iuuM
#642 [怜-ryo-]
溶けてますなー(´・ ・`)
このまま春にならんかな。
:15/01/27 12:03
:iPhone
:mpS0iuuM
#643 [怜-ryo-]
知らない人からLINEきた。
(´・ω・`)なにこれ・・・
:15/01/27 15:28
:iPhone
:mpS0iuuM
#644 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺じゃないよ‼︎
:15/01/27 15:29
:iPhone
:VcZKiZNc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194