ふんふふーん。
最新 最初 全 
#662 [チェシャ猫]
んだー。
:15/01/27 19:12
:305SH
:7C/WH3n6
#663 [怜-ryo-]
あたし人一倍ワガママです
ルールなんて持ち合わせてないの
しか覚えとらんw
ど頭だし(´゚ω゚`)
:15/01/27 19:14
:iPhone
:mpS0iuuM
#664 [怜-ryo-]
切なき己の人生悔いだけ残して。
うろ覚え(´・ ・`)
:15/01/27 19:16
:iPhone
:mpS0iuuM
#665 [チェシャ猫]
歌なんて意外とそんなもん。いきなり歌詞は?って言われても思い出せないのに音流れたら歌えるって感じに。
:15/01/27 19:16
:305SH
:7C/WH3n6
#666 [怜-ryo-]
チェシャ
そうだね(*´ω`*)
忘れかけても音楽流れたら
歌える\(・o・)/!
:15/01/27 19:19
:iPhone
:mpS0iuuM
#667 [チェシャ猫]
そんなものだよ。きっと
:15/01/27 19:20
:305SH
:7C/WH3n6
#668 [怜-ryo-]
ねむー
寝過ぎてねむー。
:15/01/28 06:58
:iPhone
:enG7I.c.
#669 [怜-ryo-]
はΣ(゚ロ゚;)
き、きょ、今日は...
面接ぎゃゃやややぁああ。
(((゜Д゜;)))
:15/01/28 07:05
:iPhone
:enG7I.c.
#670 [怜-ryo-]
13時半から
13時半から
13時半から
忘れないようにせな。
笑顔が引き攣らんようにw
:15/01/28 07:06
:iPhone
:enG7I.c.
#671 [匿名(ジョギング14日目)]
通りすがりですが
ファイトp(^-^)q
:15/01/28 07:07
:L-05D
:5pesqMv.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194