ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#675 [怜-ryo-]
とりま、本業の方を頑張ってくるか。

⏰:15/01/28 07:24 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#676 [怜-ryo-]
お腹痛い(°д°)w
やばたん。

⏰:15/01/28 10:10 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#677 [怜-ryo-]
はー
憂鬱だー。
私より先に受けた子に聞いたら
仕事内容しかLINE来なかったw

⏰:15/01/28 12:13 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#678 [怜-ryo-]
やばばばばば
(((゜Д゜;)))

⏰:15/01/28 12:24 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#679 [チェシャ猫]
気楽に

⏰:15/01/28 12:41 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#680 [怜-ryo-]
チェシャ

さんきゅー(´゚ω゚`)
でも、気楽にリラックスも出来ない息詰まって死にそww
久しぶり過ぎて緊張はんぱない。

⏰:15/01/28 12:49 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#681 [怜-ryo-]
身なりだけでもちゃんとせぬば

⏰:15/01/28 12:50 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#682 [怜-ryo-]
きっと面接中はつらーとしてんだがな
この時間が無理

⏰:15/01/28 12:53 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#683 [チェシャ猫]
時間を気にしてればしてるだけ長くなるものよ

⏰:15/01/28 13:03 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#684 [怜-ryo-]
チェシャ

まぁね(´・ ・`)
家でうだうだしてんのもなんだからもう行くわ。

応募者の多いこの職業。
どう勝ち取ろうか(´゚ω゚`)

⏰:15/01/28 13:06 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194