ふんふふーん。
最新 最初 全 
#718 [怜-ryo-]
夢に同級生出てきた。
懐かしやー
:15/01/29 06:50
:iPhone
:guQljwiM
#719 [チェシャ猫]
眠れなくてな。2時間位しか寝てないって
:15/01/29 06:54
:305SH
:so4XB1HE
#720 [怜-ryo-]
チェシャ
まぢか(´゚ω゚`)
身体大丈夫なん?
:15/01/29 07:13
:iPhone
:guQljwiM
#721 [チェシャ猫]
んー大丈夫と言えば大丈夫かな。今更になって少し眠いけど
:15/01/29 07:15
:305SH
:so4XB1HE
#722 [怜-ryo-]
給料日まで長いなー
:15/01/29 10:06
:iPhone
:guQljwiM
#723 [怜-ryo-]
明日休みー
だが用事だ_(┐「﹃゚。)__
:15/01/29 12:04
:iPhone
:guQljwiM
#724 [怜-ryo-]
今日はばっちりだ(*´ω`*)
仕事も早く終わったし。
順調今んとこww
:15/01/29 15:39
:iPhone
:guQljwiM
#725 [怜-ryo-]
今年は浴衣新調しよ。
て、もう浴衣の話ww
花火してー
お祭り行ってー
BBQしてー
友達と夜な夜なドライブしてー
UVが無ければ夏が好き(*´ω`*)
あ、あと蜘蛛と蛾と蚊と蟻さえ出なきゃw
:15/01/29 15:44
:iPhone
:guQljwiM
#726 [怜-ryo-]
わらじ虫は手づかみ出来ます(´・ ・`)
:15/01/29 15:45
:iPhone
:guQljwiM
#727 [怜-ryo-]
去年の夏は初めてバードストライクを経験しましたΣ(゚ロ゚;)
不吉不吉。
:15/01/29 15:47
:iPhone
:guQljwiM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194