ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#725 [怜-ryo-]
今年は浴衣新調しよ。
て、もう浴衣の話ww
花火してー
お祭り行ってー
BBQしてー
友達と夜な夜なドライブしてー
UVが無ければ夏が好き(*´ω`*)
あ、あと蜘蛛と蛾と蚊と蟻さえ出なきゃw

⏰:15/01/29 15:44 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#726 [怜-ryo-]
わらじ虫は手づかみ出来ます(´・ ・`)

⏰:15/01/29 15:45 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#727 [怜-ryo-]
去年の夏は初めてバードストライクを経験しましたΣ(゚ロ゚;)
不吉不吉。

⏰:15/01/29 15:47 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#728 [怜-ryo-]
SadieのCD-R。
たまには聴いてやるか。

⏰:15/01/29 15:50 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#729 [チェシャ猫]
まだ早いだろ

⏰:15/01/29 16:20 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#730 [怜-ryo-]
チェシャ

だよねww

⏰:15/01/29 16:54 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#731 [チェシャ猫]
とりあえず眠い

⏰:15/01/29 17:00 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#732 [怜-ryo-]
チェシャ

今日ははよ寝なさい(*´ω`*)

⏰:15/01/29 17:01 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#733 [チェシャ猫]
ねやーん

⏰:15/01/29 17:01 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#734 [怜-ryo-]
チェシャ

そかー(´゚ω゚`)
私はあすに備えて早寝だわ。

⏰:15/01/29 17:04 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194