ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#1 [怜-ryo-]
うん。
かなり久々ww

⏰:14/12/21 23:39 📱:iPhone 🆔:E95z5eo6


#2 [怜-ryo-]
さてさて
どーしたもんかww

あ、基本独り言。
絡みたい方は遠慮なくどぞ。

⏰:14/12/21 23:43 📱:iPhone 🆔:E95z5eo6


#3 [怜-ryo-]
2年近く来てなかった気がする。
あの時はまだガラケーだった私w

⏰:14/12/21 23:45 📱:iPhone 🆔:E95z5eo6


#4 [怜-ryo-]
もう知ってる人は居ないに等しいな。

⏰:14/12/21 23:46 📱:iPhone 🆔:E95z5eo6


#5 [怜-ryo-]
チェッ ∧_∧::::
 (・ω・`):::
 .(__)>:::
 丶ノ|:::::

⏰:14/12/21 23:47 📱:iPhone 🆔:E95z5eo6


#6 [怜-ryo-]
ひまたん。

⏰:14/12/21 23:52 📱:iPhone 🆔:E95z5eo6


#7 [怜-ryo-]
出てこい俺の友達!!ww

⏰:14/12/21 23:54 📱:iPhone 🆔:E95z5eo6


#8 [怜-ryo-]
なかなかね。うん。
分かってる(´・ ・`)

⏰:14/12/21 23:56 📱:iPhone 🆔:E95z5eo6


#9 [怜-ryo-]
     ショボーン
 ∧__∧
( ´・ω・`)  (○)
,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,,
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““

⏰:14/12/21 23:59 📱:iPhone 🆔:E95z5eo6


#10 [怜-ryo-]
らんらるー。

⏰:14/12/22 00:02 📱:iPhone 🆔:Qve0Lxyw


#11 [怜-ryo-]
へいへーい。

⏰:14/12/22 00:03 📱:iPhone 🆔:Qve0Lxyw


#12 [怜-ryo-]
    ____
   /    / |
   Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
   |[]::    | |
   |_____| |
   |[]::    | |
   |_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(´・ω・) /| |
 Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
 L____|/

⏰:14/12/22 00:06 📱:iPhone 🆔:Qve0Lxyw


#13 [怜-ryo-]
がーん。

⏰:14/12/22 00:09 📱:iPhone 🆔:Qve0Lxyw


#14 [怜-ryo-]
あ、明日は月曜日や。

⏰:14/12/22 00:13 📱:iPhone 🆔:Qve0Lxyw


#15 [怜-ryo-]
風やばたん。

⏰:14/12/22 00:16 📱:iPhone 🆔:Qve0Lxyw


#16 [怜-ryo-]
    ┗┯┛
  ./ /│  \
      │
      ∩  もう寝る
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /

⏰:14/12/22 00:28 📱:iPhone 🆔:Qve0Lxyw


#17 [怜-ryo-]
ふいー。

⏰:14/12/22 10:11 📱:iPhone 🆔:Qve0Lxyw


#18 [チェシャ猫]
ん??

⏰:14/12/22 22:17 📱:101F 🆔:eTLvkrxU


#19 [チェシャ猫]
私はあなたを知っている。あなたは私を知っている。多分

⏰:14/12/22 22:24 📱:101F 🆔:eTLvkrxU


#20 [怜-ryo-]
あ、チェシャじゃないか。
アタ◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜フタ

⏰:14/12/23 21:40 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#21 [怜-ryo-]
うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘

⏰:14/12/23 21:41 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#22 [怜-ryo-]
だるるん。

⏰:14/12/23 21:42 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#23 [怜-ryo-]
年賀状書かなきゃ。
パソコンひらくのだる。

⏰:14/12/23 21:45 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#24 [怜-ryo-]
c(・ω・`c⌒っ

⏰:14/12/23 21:46 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#25 [怜-ryo-]
来年は羊なんだね。
◎(・(×)・)◎ノ

⏰:14/12/23 21:48 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#26 [怜-ryo-]
また歳をとるのねww

⏰:14/12/23 21:52 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#27 [怜-ryo-]
腹へったー。

⏰:14/12/23 21:54 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#28 [怜-ryo-]
免許も更新や。

⏰:14/12/23 21:57 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#29 [チェシャ猫]
おひさ

⏰:14/12/23 21:57 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#30 [怜-ryo-]
チェシャ

おひさー。

⏰:14/12/23 21:58 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#31 [チェシャ猫]
元気しとったみたいね

⏰:14/12/23 21:58 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#32 [怜-ryo-]
チェシャ

まぁーねー( ゚∀ ゚)
何とか元気ww

⏰:14/12/23 22:00 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#33 [チェシャ猫]
まぁ相変わらずかいね

⏰:14/12/23 22:00 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#34 [怜-ryo-]
チェシャ

相変わらずよ。
小さな変化はあったかな。

⏰:14/12/23 22:02 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#35 [チェシャ猫]
それは何かいね?

⏰:14/12/23 22:02 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#36 [怜-ryo-]
チェシャ

んー音楽の趣向かな( ゚∀ ゚)

⏰:14/12/23 22:03 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#37 [チェシャ猫]
ほー何に影響されたんね?W

⏰:14/12/23 22:04 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#38 [怜-ryo-]
チェシャ

最近、西野カナとやらを友達に進められましてww
あの子はねあれだよ。
可愛いわw

⏰:14/12/23 22:05 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#39 [チェシャ猫]
うんW乙女ちっくになられたのねW

⏰:14/12/23 22:06 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#40 [怜-ryo-]
チェシャ

中身は何も変わらんがね。
西野カナ聴き出してからは「やっと女の子になったねー。」言われるww

⏰:14/12/23 22:07 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#41 [チェシャ猫]
ははっWまぁ、いいんじゃない?そういうのも

⏰:14/12/23 22:09 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#42 [怜-ryo-]
チェシャ

まー歳も歳だしねww
見た目だけでもまともにならなと思いましてねww

⏰:14/12/23 22:10 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#43 [チェシャ猫]
俺より年上やったっけ?

⏰:14/12/23 22:11 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#44 [怜-ryo-]
チェシャ

私来年で28ww

⏰:14/12/23 22:12 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#45 [怜-ryo-]
数字にすると嫌んなるw

⏰:14/12/23 22:12 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#46 [チェシャ猫]
姉さんって呼びます

⏰:14/12/23 22:13 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#47 [怜-ryo-]
チェシャ

姉さんww
気持ちと身体がついてかないのは歳のせいかしら_(┐「ε:)_コテッ

⏰:14/12/23 22:14 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#48 [怜-ryo-]
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

⏰:14/12/23 22:14 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#49 [チェシャ猫]
てか、姉さん。ラインしてないの?

⏰:14/12/23 22:15 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#50 [怜-ryo-]
てか、最新レス表示されんのにびっくりしたわww
おそるべしスマホ。

⏰:14/12/23 22:15 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#51 [怜-ryo-]
チェシャ

LINEね。
してるようなしてないようなw

⏰:14/12/23 22:16 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#52 [チェシャ猫]
そう言えば、されてるのに気付かなかった

⏰:14/12/23 22:17 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#53 [怜-ryo-]
チェシャ

へ?何がだい?

⏰:14/12/23 22:17 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#54 [チェシャ猫]
姉さん。しよーぜー

⏰:14/12/23 22:17 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#55 [チェシャ猫]
いや、レスさぁ

⏰:14/12/23 22:18 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#56 [怜-ryo-]
チェシャ

LINE?ww

⏰:14/12/23 22:19 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#57 [怜-ryo-]
チェシャ

こんな機能知りませんでした。

⏰:14/12/23 22:19 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#58 [怜-ryo-]
ガラケーだったし今年の10月までw

⏰:14/12/23 22:20 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#59 [チェシャ猫]
そそ。前にちらっとメールしたっきり消えちゃったから。駄目ならいいさぁ

⏰:14/12/23 22:20 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#60 [怜-ryo-]
チェシャ

うん。ごめんww
身バレしたくないから。

⏰:14/12/23 22:21 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#61 [怜-ryo-]
私のプリクラがww

⏰:14/12/23 22:21 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#62 [チェシャ猫]
身バレするようなことがW

⏰:14/12/23 22:23 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#63 [怜-ryo-]
チェシャ

まーチェシャなら身バレしても大丈夫かなとも思うけどねww
根拠ないがw

⏰:14/12/23 22:25 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#64 [チェシャ猫]
まぁ気が変わったらこれにメールしてさぁ。

⏰:14/12/23 22:30 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#65 [怜-ryo-]
チェシャ

は、はいww

⏰:14/12/23 22:31 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#66 [チェシャ猫]
割と暇してるんだけどここ、昔ほど人いないから来ないし

⏰:14/12/23 22:33 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#67 [チェシャ猫]
じゃあちと落ちる。またね、姉さん

⏰:14/12/23 22:34 📱:101F 🆔:pZ6.LPMo


#68 [怜-ryo-]
チェシャ

またねー。

⏰:14/12/23 22:34 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#69 [怜-ryo-]
確かに居ないわなww

⏰:14/12/23 22:35 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#70 [怜-ryo-]
ここで絡んでくれた人達楽しかったなー。

⏰:14/12/23 22:37 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#71 [怜-ryo-]
たまには、現実逃避したい。

⏰:14/12/23 22:39 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#72 [怜-ryo-]
でもね、頑張らなきゃいかんわけよ。

⏰:14/12/23 22:40 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#73 [怜-ryo-]
  ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、’` ( ´∀`) ,、’`
  ‘`  ( ⊃ ⊂)  ’`

⏰:14/12/23 23:02 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#74 [怜-ryo-]
もんげー。

⏰:14/12/23 23:34 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#75 [怜-ryo-]
首痛い(´・ ・`)

⏰:14/12/23 23:35 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#76 [怜-ryo-]
    ☆
    /\
   /★∴\
  (人_人_人)
  /∴∵★\
  (_人_人_人_)
  /☆∴∵∴\
 (_人★人☆人_)
    ̄凵

⏰:14/12/23 23:36 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#77 [怜-ryo-]
浴びるようにお酒が飲みたい。

⏰:14/12/23 23:37 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#78 [怜-ryo-]
なんてな。

⏰:14/12/23 23:37 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#79 [怜-ryo-]
つまんね。

⏰:14/12/23 23:39 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#80 [怜-ryo-]
ヒトカラ行きたいなー。

⏰:14/12/23 23:40 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#81 [怜-ryo-]
ズラズラ。

⏰:14/12/23 23:40 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#82 [怜-ryo-]
思わずふいたわ。
必死さにww

⏰:14/12/23 23:41 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#83 [怜-ryo-]
人はやっぱおもろいわ

⏰:14/12/23 23:43 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#84 [怜-ryo-]
来年の新年会まで待てないww

⏰:14/12/23 23:44 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#85 [怜-ryo-]
まぢで人居ないなww

⏰:14/12/23 23:45 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#86 [怜-ryo-]
SNSの時代は終わったのか?ww

⏰:14/12/23 23:46 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#87 [怜-ryo-]
今は何時代なんやw

⏰:14/12/23 23:46 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#88 [怜-ryo-]
_(┐「ε:)_コテッ

⏰:14/12/23 23:47 📱:iPhone 🆔:eDXjBaoU


#89 [怜-ryo-]
ぷりちー召喚。

⏰:14/12/24 00:01 📱:iPhone 🆔:Ai6cvPAg


#90 [怜-ryo-]
プリチー
おれっち友達
ふくはうち。

ウォッチやばたんww

⏰:14/12/24 00:02 📱:iPhone 🆔:Ai6cvPAg


#91 [怜-ryo-]
 ┓   ┏
 *┗┓ ┏┛
   ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫   ┣┛
* ┣  ━┃ *
 ┏┛  〃┃
 ┃●   ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛ ┣┛
 * ┃┏┓┣┓┃
[†+。゜Merry Christmas゜。+†]

⏰:14/12/25 12:28 📱:iPhone 🆔:Iu/hMFMY


#92 [怜-ryo-]
眠い。
やる事もっさりや。

⏰:14/12/25 12:41 📱:iPhone 🆔:Iu/hMFMY


#93 [怜-ryo-]
病気はこわいな。

⏰:14/12/25 14:49 📱:iPhone 🆔:Iu/hMFMY


#94 [怜-ryo-]
ふんふふーん。

⏰:14/12/26 18:11 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#95 [怜-ryo-]
懐かしいね。
もうこんな髪の毛出来ない。

jpg 39KB
⏰:14/12/26 18:17 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#96 [怜-ryo-]
今。
うん。駄目だこりゃww

jpg 273KB
⏰:14/12/26 18:38 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#97 [怜-ryo-]
  ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、’` ( ´∀`) ,、’`
  ‘`  ( ⊃ ⊂)  ’`

⏰:14/12/26 18:41 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#98 [怜-ryo-]
ぶっはww

⏰:14/12/26 21:31 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#99 [怜-ryo-]
暇やー。暇やー。

⏰:14/12/26 21:32 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#100 [怜-ryo-]
アンカーの付け方さえ忘れたww

⏰:14/12/26 21:33 📱:iPhone 🆔:rarRKwrk


#101 [チェシャ猫]
半角〉〉やでー

⏰:14/12/26 21:47 📱:101F 🆔:OJjq302w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194