ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#201 [怜-ryo-]
歳かな。
何かキャピキャピしてない自分w

⏰:15/01/03 19:01 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#202 [怜-ryo-]
た君

やっぱり?w

⏰:15/01/03 19:01 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#203 [た君]
ま、これから絡み合いましょう😎笑

⏰:15/01/03 19:02 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#204 [怜-ryo-]
た君

私不定期に来るからガッツリ絡める時ないかもだけど仲良ししてね(*´ω`*)

⏰:15/01/03 19:03 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#205 [た君]
いや、同じくやわ(笑)

⏰:15/01/03 19:04 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#206 [怜-ryo-]
た君

何か前程人も居ないからつまらんくない?
(´゚ω゚`)

⏰:15/01/03 19:04 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#207 [た君]
ほんまそれな(´・ω・`)

前におった頃は過疎なんて
無かったのにな〜

⏰:15/01/03 19:07 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#208 [怜-ryo-]
た君

たまに過疎しても誰かかれか絡みには来てたよね(´゚ω゚`)

⏰:15/01/03 19:19 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#209 [怜-ryo-]
市原隼人やばたん。
イケメン過ぎる(*´ω`*)

⏰:15/01/03 19:20 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#210 [た君]
この衰退っぷりはヒドイわ(笑)

⏰:15/01/03 19:21 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#211 [怜-ryo-]
た君

時代だねww

⏰:15/01/03 19:24 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#212 [た君]
ですなw

てか女の子😧?

⏰:15/01/03 19:26 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#213 [怜-ryo-]
た君

女の子だよ(*´ω`*)
みんなに聞かれるw
どっかに写メあるからそれが証拠やw

⏰:15/01/03 19:28 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#214 [た君]
普通に美人でびっくり(笑)

⏰:15/01/03 19:31 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#215 [怜-ryo-]
た君

派手髪のが私は好きなんがね(°д°)
あなたは何処の方?

⏰:15/01/03 19:32 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#216 [た君]
元が良いから何しても
似合うだろうな〜!

今は東京よん
怜は?

⏰:15/01/03 19:33 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#217 [怜-ryo-]
た君

私全然イケてない芋ですわw
都会人ですな(°д°)
私は北海道だよ。

⏰:15/01/03 19:35 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#218 [た君]
芋とか言うなw

うわ、遠いな(´・ω・`)

⏰:15/01/03 19:37 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#219 [怜-ryo-]
た君

ど田舎者だよww

風呂落ち。

⏰:15/01/03 19:38 📱:iPhone 🆔:Sn8dBmYk


#220 [た君]
かっぺやな(笑)

うい

⏰:15/01/03 20:01 📱:iPhone 🆔:jxt4NJVQ


#221 [光]
多分体質変わってしまったんだろねー

えーそれって病んでるでは?w

仕事お疲れっすー

⏰:15/01/03 20:02 📱:PC 🆔:r1enhBOE


#222 [怜-ryo-]
た君

かっぺじゃないわw

⏰:15/01/04 01:49 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#223 [怜-ryo-]


体質変わったんかな(´×ω×`)
アクセ付けなコーデきまらん。
あ、ありがとうヽ(´ー`)ノ

⏰:15/01/04 01:50 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#224 [怜-ryo-]
変な時間に起きた。
やばたん。

⏰:15/01/04 01:52 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#225 [怜-ryo-]
夜中なんて過疎しまくりやんw

⏰:15/01/04 01:53 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#226 [怜-ryo-]
困った寝れん(´゚ω゚`)

⏰:15/01/04 01:55 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#227 [怜-ryo-]
ま、いいや。
眠くなるまであげてこ。
お暇な方絡んでな(*´ω`*)

⏰:15/01/04 01:56 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#228 [怜-ryo-]
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
〜(__)

⏰:15/01/04 02:00 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#229 [怜-ryo-]
暇やな。
絶対絡みになんか来る時間じゃないやーんww

⏰:15/01/04 02:02 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#230 [怜-ryo-]
はー。
どうしよか。

⏰:15/01/04 02:04 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#231 [怜-ryo-]
頑張って寝てみよか。
駄目だったら諦めよww

⏰:15/01/04 02:07 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#232 [怜-ryo-]
あーあー。
大変だ。

⏰:15/01/04 02:17 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#233 [怜-ryo-]
目は眠い(´・ ・`)

⏰:15/01/04 02:19 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#234 [光]
おはよー

きっとそうだよー

あららーそりゃちょっとしんどいねー

そういえば写メあったんだねー

仕事って何してるのー??

⏰:15/01/04 05:03 📱:PC 🆔:v9ebr6cE


#235 [怜-ryo-]


´ω`)ノオハヨォ
うん、写メねあるんだw
仕事かい?
今は清掃業だよ。
昔接客ばっかしてたけど向いてないんでつか人前に出るの好きじゃないんだな。
光は?

⏰:15/01/04 06:39 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#236 [怜-ryo-]
寒い。
寒いよー(´・ ・`)

⏰:15/01/04 07:11 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#237 [た君]
おはもーにん

⏰:15/01/04 10:14 📱:iPhone 🆔:FjQuf6yc


#238 [怜-ryo-]
た君

もーにんヽ(´ー`)ノ

⏰:15/01/04 10:14 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#239 [怜-ryo-]
明日、明後日は休みやー(*´ω`*)

⏰:15/01/04 10:25 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#240 [怜-ryo-]
んあー。

⏰:15/01/04 10:30 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#241 [怜-ryo-]
天気いいなー。

⏰:15/01/04 12:12 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#242 [怜-ryo-]
お昼食べたら眠くなる。

⏰:15/01/04 12:40 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#243 [怜-ryo-]
       ,
      (::::)
    ,:'´,' 3`';
    ミ,;:. ..,,..,ノ
  ;:''' ,' 3  '':;.,
  ミ      `ミ
 | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
  ̄ ◆ ̄ ̄ ̄◆ ̄
    ◇  ●  ◇
   |____|

⏰:15/01/04 12:55 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#244 [怜-ryo-]
私の気持ちなんか眼中に無いんだろう。
知ってるヽ(´ー`)ノ

⏰:15/01/04 15:23 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#245 [怜-ryo-]
私かなりの恋愛体質だな。
すぐ好きになって
すぐ冷めて
また好きになる。

何とかならんかねww

⏰:15/01/04 15:27 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#246 [怜-ryo-]
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

⏰:15/01/04 16:06 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#247 [怜-ryo-]
ふいー。
正月の酒全部飲んじゃお。

⏰:15/01/04 17:29 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#248 [怜-ryo-]
dazzlinの服買ったわいいが
着ていく場所がないって言うねww

⏰:15/01/04 17:42 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#249 [光]
おつつー

写メ美人だよねw

清掃業なんだねー

あー人前とか緊張しちゃうもんねーw

俺は工場で働いてますわー

どこにすんでるのーー??

⏰:15/01/04 19:18 📱:PC 🆔:v9ebr6cE


#250 [怜-ryo-]


写メも実物もやばたん。
私ダメダメなんですわww

工場なんだ(´゚ω゚`)
加工とか?

人前とか絶対無理w
住み北海道だよー。

⏰:15/01/05 08:56 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#251 [怜-ryo-]
今日1日ジャージじゃ駄目ですかねw
もうどこも行く気しないし。

⏰:15/01/05 08:57 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#252 [怜-ryo-]
やっぱり着替えたw
でも今日はヒッキーや(´・ ・`)

⏰:15/01/05 10:26 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#253 [怜-ryo-]
 ヾヽヽ
 <*`∀´>
  ミ_ノ
  ″″

⏰:15/01/05 10:28 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#254 [怜-ryo-]
家ん中も寒いなー。

⏰:15/01/05 10:52 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#255 [怜-ryo-]
今までにない高得点や。

⏰:15/01/05 11:39 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#256 [怜-ryo-]
ソファから動けんw

⏰:15/01/05 14:31 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#257 [怜-ryo-]
結局今日はヒッキーでしたw
眠っ(*pω-)。O゜

⏰:15/01/05 15:19 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#258 [怜-ryo-]
ボカロ興味ないけど
悪食娘コンチータはツボ。

⏰:15/01/05 16:47 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#259 [光]
お疲れっすー

全然だめだめじゃないですやんー

俺もどっちかとゆうと苦手だけどねw

まあハムとか作ってるわー

なにー北海道だとw

俺も北海道なんだけどw

道内のどこに住んでるのー??

⏰:15/01/05 17:11 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#260 [怜-ryo-]


ハムww
ちょ、うちに送って(*´ω`*)
ほえ。
同じ道産子かいな。
え、ちなみに光は何処?

⏰:15/01/05 17:21 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#261 [光]
送ってあげるよいつかwww

俺は札幌ですがww

もしかしてかぶってる?

⏰:15/01/05 17:22 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#262 [怜-ryo-]


楽しみにしてるわw
私が死ぬ前には送って(´・ ・`)w

札幌かいな。
かぶりなしや。
地元?

⏰:15/01/05 17:25 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#263 [怜-ryo-]
ちなみに私オホーツク海側や。

⏰:15/01/05 17:26 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#264 [光]
わかったw

なんとかがんばるわw

ずっと札幌だよんー

えーどこー??

⏰:15/01/05 17:28 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#265 [怜-ryo-]


楽しみにしてるからねーw

え、オホーツク海やw

⏰:15/01/05 17:29 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#266 [光]
はっきりした場所お願いしまーすw

そういえば彼氏いるのー??

⏰:15/01/05 17:33 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#267 [怜-ryo-]
コンチータの最後の悪食
食材はそう彼女自身
食を極めたその身体の
味を知るものはすでにいない

⏰:15/01/05 17:34 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#268 [怜-ryo-]


ま、大体の検討はつくでしょw

んあ、彼氏居まてん。

⏰:15/01/05 17:36 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#269 [怜-ryo-]
誰か悪食娘コンチータ聴いてw

⏰:15/01/05 17:37 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#270 [光]
まあなんとなくはねーw

今度一応ちゃんと教えてねーw

彼氏いないんだー

好きな人はー??

⏰:15/01/05 17:38 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#271 [怜-ryo-]


りょ!!(*´ω`*)

好きな人...
居るような居ないようなw

⏰:15/01/05 17:39 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#272 [光]
ありがとw

あらー微妙な感じなのかー

⏰:15/01/05 17:43 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#273 [怜-ryo-]


どいたまヽ(´ー`)ノ

うーん微妙とゆうか何とゆうかw

光は?
彼女居ないの?

⏰:15/01/05 17:45 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#274 [光]
えーその返事どうしちゃったのさー??

俺は彼女どころか女友達もいないわーw

⏰:15/01/05 17:46 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#275 [怜-ryo-]


どうもない(°д°)

女友達居ないのは死活問題やなw

⏰:15/01/05 17:48 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#276 [光]
その人とは友達なんー??

いやーなんか男友達はいるんだけど女友達はいないんだよねw参ったw

⏰:15/01/05 17:51 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#277 [怜-ryo-]


会社の人なの(´・ ・`)

ま、友達が居るのはいい事や!!

⏰:15/01/05 17:56 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#278 [光]
あーなるほどー

話したこととかあるのー?

まあ男友達ならたくさんいますよww

ただ好きな人がんばって見つけようと思うww

⏰:15/01/05 17:59 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#279 [怜-ryo-]


たくさん話したり
仕事の話しのみだけどLINEしてる(°д°)

見つかるといいな。
好きな人ヽ(´ー`)ノ

⏰:15/01/05 18:01 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#280 [光]
あー結構いい感じなんでしょー

いいことじゃんかー

うーん別にがんばってないんだけどねほんとはw

⏰:15/01/05 18:02 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#281 [怜-ryo-]


でもね、色々あってさ。


焦って見つけても後悔するだけよ?
気長にじっくりが肝心や。

⏰:15/01/05 18:04 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#282 [光]
えー何があったのさー??

まあそうだねー

⏰:15/01/05 18:05 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#283 [怜-ryo-]


ここでは言えない。

いい人が見つかるように祈ってるね
ヽ(´ー`)ノ

⏰:15/01/05 18:08 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#284 [光]
んじゃ今度個別に聞かせてほしいっすー

あーでもメールとかめんどいよねー

ありまとんー

そういえばいつも何時から何時まで仕事なんー??

⏰:15/01/05 18:11 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#285 [怜-ryo-]


個別っすかw

8時から16時くらいかな(´・ ・`)

⏰:15/01/05 18:13 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#286 [光]
いやーやっぱり気になるじゃんかー

あと話して少し気分的に晴れればとか勝手に思ったりしてるんだよねー

あー体力的には楽だねーー

⏰:15/01/05 18:15 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#287 [怜-ryo-]
西野カナか。

つら。

⏰:15/01/05 18:15 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#288 [怜-ryo-]


そんなに気になります?w
LINE持ってないん?

気持ちは一生晴れないや。

⏰:15/01/05 18:17 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#289 [光]
ごめんーガラケーだからできないみたいー

できるみたいだけどよくわからんのだわー

あらーそっかー

なんか触れないほうがよかったー??

⏰:15/01/05 18:19 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#290 [怜-ryo-]


メールでもいいでな。
アド教えてくれたら送る(´・ ・`)

いや、大丈夫だよw

⏰:15/01/05 18:21 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#291 [光]
んじゃ貼るねー

無理しないでしんどかった言ってねー

⏰:15/01/05 18:22 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#292 [怜-ryo-]


はいよー(*´ω`*)

⏰:15/01/05 18:23 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#293 []
んじゃお願いしますねーー

⏰:15/01/05 18:28 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#294 [怜-ryo-]
落ち(´∀`*)ノシ

⏰:15/01/05 18:55 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#295 [チェシャ猫]
機種変したらきえたった

⏰:15/01/05 22:26 📱:305SH 🆔:ZGIULkAI


#296 [怜-ryo-]
チェシャ

機種変したん?(*´ω`*)
いいなー。

⏰:15/01/06 07:57 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#297 [怜-ryo-]
たくさん寝たな。

⏰:15/01/06 08:00 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#298 [怜-ryo-]
何かねぇー、うん。
嫉妬。

⏰:15/01/06 08:11 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#299 [怜-ryo-]
別にいいけど。
つか、そこまで興味ないしな。
お腹空いた。

⏰:15/01/06 08:16 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#300 [怜-ryo-]
オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⏰:15/01/06 08:19 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


#301 [怜-ryo-]
朝ご飯何食べよー。

⏰:15/01/06 09:39 📱:iPhone 🆔:7AVNPU86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194