ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#226 [怜-ryo-]
困った寝れん(´゚ω゚`)

⏰:15/01/04 01:55 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#227 [怜-ryo-]
ま、いいや。
眠くなるまであげてこ。
お暇な方絡んでな(*´ω`*)

⏰:15/01/04 01:56 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#228 [怜-ryo-]
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
〜(__)

⏰:15/01/04 02:00 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#229 [怜-ryo-]
暇やな。
絶対絡みになんか来る時間じゃないやーんww

⏰:15/01/04 02:02 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#230 [怜-ryo-]
はー。
どうしよか。

⏰:15/01/04 02:04 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#231 [怜-ryo-]
頑張って寝てみよか。
駄目だったら諦めよww

⏰:15/01/04 02:07 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#232 [怜-ryo-]
あーあー。
大変だ。

⏰:15/01/04 02:17 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#233 [怜-ryo-]
目は眠い(´・ ・`)

⏰:15/01/04 02:19 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


#234 [光]
おはよー

きっとそうだよー

あららーそりゃちょっとしんどいねー

そういえば写メあったんだねー

仕事って何してるのー??

⏰:15/01/04 05:03 📱:PC 🆔:v9ebr6cE


#235 [怜-ryo-]


´ω`)ノオハヨォ
うん、写メねあるんだw
仕事かい?
今は清掃業だよ。
昔接客ばっかしてたけど向いてないんでつか人前に出るの好きじゃないんだな。
光は?

⏰:15/01/04 06:39 📱:iPhone 🆔:2DttTZRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194