ふんふふーん。
最新 最初 全 
#242 [怜-ryo-]
お昼食べたら眠くなる。
:15/01/04 12:40
:iPhone
:2DttTZRk
#243 [怜-ryo-]
,
(::::)
,:'´,' 3`';
ミ,;:. ..,,..,ノ
;:''' ,' 3 '':;.,
ミ `ミ
| ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
 ̄ ◆ ̄ ̄ ̄◆ ̄
◇ ● ◇
|____|
:15/01/04 12:55
:iPhone
:2DttTZRk
#244 [怜-ryo-]
私の気持ちなんか眼中に無いんだろう。
知ってるヽ(´ー`)ノ
:15/01/04 15:23
:iPhone
:2DttTZRk
#245 [怜-ryo-]
私かなりの恋愛体質だな。
すぐ好きになって
すぐ冷めて
また好きになる。
何とかならんかねww
:15/01/04 15:27
:iPhone
:2DttTZRk
#246 [怜-ryo-]
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
:15/01/04 16:06
:iPhone
:2DttTZRk
#247 [怜-ryo-]
ふいー。
正月の酒全部飲んじゃお。
:15/01/04 17:29
:iPhone
:2DttTZRk
#248 [怜-ryo-]
dazzlinの服買ったわいいが
着ていく場所がないって言うねww
:15/01/04 17:42
:iPhone
:2DttTZRk
#249 [光]
おつつー
写メ美人だよねw
清掃業なんだねー
あー人前とか緊張しちゃうもんねーw
俺は工場で働いてますわー
どこにすんでるのーー??
:15/01/04 19:18
:PC
:v9ebr6cE
#250 [怜-ryo-]
光
写メも実物もやばたん。
私ダメダメなんですわww
工場なんだ(´゚ω゚`)
加工とか?
人前とか絶対無理w
住み北海道だよー。
:15/01/05 08:56
:iPhone
:S7V4jGHs
#251 [怜-ryo-]
今日1日ジャージじゃ駄目ですかねw
もうどこも行く気しないし。
:15/01/05 08:57
:iPhone
:S7V4jGHs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194