ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#281 [怜-ryo-]


でもね、色々あってさ。


焦って見つけても後悔するだけよ?
気長にじっくりが肝心や。

⏰:15/01/05 18:04 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#282 [光]
えー何があったのさー??

まあそうだねー

⏰:15/01/05 18:05 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#283 [怜-ryo-]


ここでは言えない。

いい人が見つかるように祈ってるね
ヽ(´ー`)ノ

⏰:15/01/05 18:08 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#284 [光]
んじゃ今度個別に聞かせてほしいっすー

あーでもメールとかめんどいよねー

ありまとんー

そういえばいつも何時から何時まで仕事なんー??

⏰:15/01/05 18:11 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#285 [怜-ryo-]


個別っすかw

8時から16時くらいかな(´・ ・`)

⏰:15/01/05 18:13 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#286 [光]
いやーやっぱり気になるじゃんかー

あと話して少し気分的に晴れればとか勝手に思ったりしてるんだよねー

あー体力的には楽だねーー

⏰:15/01/05 18:15 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#287 [怜-ryo-]
西野カナか。

つら。

⏰:15/01/05 18:15 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#288 [怜-ryo-]


そんなに気になります?w
LINE持ってないん?

気持ちは一生晴れないや。

⏰:15/01/05 18:17 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#289 [光]
ごめんーガラケーだからできないみたいー

できるみたいだけどよくわからんのだわー

あらーそっかー

なんか触れないほうがよかったー??

⏰:15/01/05 18:19 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#290 [怜-ryo-]


メールでもいいでな。
アド教えてくれたら送る(´・ ・`)

いや、大丈夫だよw

⏰:15/01/05 18:21 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194