ふんふふーん。
最新 最初 全 
#361 [怜-ryo-]
思いやりの履き違え。
私は思いやりのない人でした。
誰かの為に行動にうつす行為は決して難しい事じゃないのに。
それが出来ない私は人間やめたらいいんだと思いました。
:15/01/16 22:14
:iPhone
:g0UgUiVM
#362 [チェシャ猫]
所詮、思いは思いにしかならない
:15/01/16 22:17
:305SH
:PNZ2v2Cc
#363 [怜-ryo-]
チェシャ
私は、結局自分の事しか考えてなかったんだよ。
誰かの為に何も出来てなかったんだよ。
:15/01/16 22:26
:iPhone
:g0UgUiVM
#364 [怜-ryo-]
口の中が血の味する。
:15/01/16 22:27
:iPhone
:g0UgUiVM
#365 [チェシャ猫]
結局の所、過去の、今更の話でしょ?だとすれば悩む先が違うと思うのだが
:15/01/16 22:28
:305SH
:PNZ2v2Cc
#366 [怜-ryo-]
ここから頑張れば認めてくれる?
理由を求めても駄目?
放っておけば良かった?
そんなんで、私の居る意味ある?
:15/01/16 22:29
:iPhone
:g0UgUiVM
#367 [チェシャ猫]
その答えを求むか?
:15/01/16 22:32
:305SH
:PNZ2v2Cc
#368 [怜-ryo-]
お金を出してもらった物が誠意なら
私はそんなの要らないよ。
気持ちはお金じゃないんだよ。
:15/01/16 22:33
:iPhone
:g0UgUiVM
#369 [怜-ryo-]
求めた結果がこれだよ。
いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも
馬鹿ですはい。
:15/01/16 22:34
:iPhone
:g0UgUiVM
#370 [怜-ryo-]
帰りを待つのもやめました。
好きにする。
すればいいよ。
死ぬまで我慢するのが私の運命です。
:15/01/16 22:36
:iPhone
:g0UgUiVM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194