ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#373 [怜-ryo-]
それでも、あなたは悪くない
悪いのは私と言い聞かせて生きていかないと捨てられてしまうのかな。

人間なんてもう嫌や。

⏰:15/01/16 22:40 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#374 [怜-ryo-]
泣きながらあの子は私を撫でてくれました。
ごめんね。
一生あんな場面見せたくなかった。

⏰:15/01/16 22:42 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#375 [チェシャ猫]
察しはついたが、それが合っているなら尚更、他人がとやかく言う事ではないな

⏰:15/01/16 22:43 📱:305SH 🆔:PNZ2v2Cc


#376 [怜-ryo-]
チェシャ

私、なんか魂抜けそう(°д°)

⏰:15/01/16 22:45 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#377 [怜-ryo-]
手の震えがとまらない。

⏰:15/01/16 22:47 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#378 [チェシャ猫]
嫌なら捨ててしまえばいい。簡単ではない事だけども、簡単な方法

魂入ってたっけ?え

⏰:15/01/16 22:49 📱:305SH 🆔:PNZ2v2Cc


#379 [怜-ryo-]
自分が基地外過ぎて笑える。

⏰:15/01/16 22:50 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#380 [怜-ryo-]
チェシャ

捨てるのは簡単さね。
ぽーいてな。
でも、出来ない。

魂ねー一応あるわ。
魂より血液なくなりそ
額ばっくりや。

⏰:15/01/16 22:52 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#381 [怜-ryo-]
顔面血だらけさすがにホラーやった。

⏰:15/01/16 22:54 📱:iPhone 🆔:g0UgUiVM


#382 [チェシャ猫]
いずれはの決断だ。幾つもの選択があってその先を考えなさいな
初めて知った。え
深いなら病院行きなさい

⏰:15/01/16 22:55 📱:305SH 🆔:PNZ2v2Cc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194