ふんふふーん。
最新 最初 全 
#501 [怜-ryo-]
もにもに\(・o・)/!
ん?少しなら余ってるで。
:15/01/25 17:36
:iPhone
:hc.SSEz6
#502 [チェシャ猫]
食欲あまりないから、やっぱいいや
:15/01/25 17:37
:305SH
:781fD5Os
#503 [怜-ryo-]
あ、そう\(・o・)/!
でも、少しでも良いから何か食え?
:15/01/25 17:38
:iPhone
:hc.SSEz6
#504 [チェシャ猫]
全然食欲わかんなー
:15/01/25 17:39
:305SH
:781fD5Os
#505 [怜-ryo-]
なしたのさ?(´・ ・`)
:15/01/25 17:39
:iPhone
:hc.SSEz6
#506 [チェシャ猫]
んーなんでもないさ
:15/01/25 17:40
:305SH
:781fD5Os
#507 [怜-ryo-]
食わなくて大丈夫ならええけど(´・ ・`)
:15/01/25 17:41
:iPhone
:hc.SSEz6
#508 [チェシャ猫]
昨日からタバコと飲み物は口にしてないさー
:15/01/25 17:42
:305SH
:781fD5Os
#509 [怜-ryo-]
痩せちゃうぞ(´・ ・`)
:15/01/25 17:44
:iPhone
:hc.SSEz6
#510 [チェシャ猫]
元から標準ではないよね。身長と体重
:15/01/25 17:47
:305SH
:781fD5Os
#511 [怜-ryo-]
そうなん?
標準が分からないw
:15/01/25 17:48
:iPhone
:hc.SSEz6
#512 [チェシャ猫]
俺の身長だと60後半位だったかな
:15/01/25 17:49
:305SH
:781fD5Os
#513 [怜-ryo-]
ふーん(´・ ・`)
60が標準て事は170前後か?
:15/01/25 17:50
:iPhone
:hc.SSEz6
#514 [チェシャ猫]
175かな。最近は測ってないけど
:15/01/25 17:51
:305SH
:781fD5Os
#515 [怜-ryo-]
ふむふむ。
ちなみに私は162だったはずw
:15/01/25 17:51
:iPhone
:hc.SSEz6
#516 [チェシャ猫]
平均なのかな
:15/01/25 17:52
:305SH
:781fD5Os
#517 [怜-ryo-]
平均じゃないかー
分からない。
おんなにしては身長あるね言われたりもするが(´・ ・`)
:15/01/25 17:54
:iPhone
:hc.SSEz6
#518 [怜-ryo-]
ちょー謎過ぎww
なんなん?(´・ ・`)
:15/01/25 17:54
:iPhone
:hc.SSEz6
#519 [チェシャ猫]
大きい方なのか
:15/01/25 17:54
:305SH
:781fD5Os
#520 [怜-ryo-]
私の周りの女子は160ないやつばっか。
:15/01/25 17:55
:iPhone
:hc.SSEz6
#521 [チェシャ猫]
みにもい
:15/01/25 17:56
:305SH
:781fD5Os
#522 [怜-ryo-]
お陰で私のでかさ際立つw
:15/01/25 17:57
:iPhone
:hc.SSEz6
#523 [チェシャ猫]
ええやん
:15/01/25 17:58
:305SH
:781fD5Os
#524 [怜-ryo-]
気にしてないけどね(´・ ・`)
気にしてなんかないわ。
:15/01/25 17:59
:iPhone
:hc.SSEz6
#525 [チェシャ猫]
地味に気にしてるんだ
:15/01/25 18:00
:305SH
:781fD5Os
#526 [怜-ryo-]
え、気にしてないよー。
周りの女子が小さくて可愛く見えるのに私のでかさ際立つ、ヒール効果も人一倍だなんて思ってないよー(°д°)
:15/01/25 18:01
:iPhone
:hc.SSEz6
#527 [チェシャ猫]
え、おもいっきり出してるよね
:15/01/25 18:02
:305SH
:781fD5Os
#528 [怜-ryo-]
少しも気にしないわっ(°д°)
…orz
:15/01/25 18:03
:iPhone
:hc.SSEz6
#529 [チェシャ猫]
あらら
:15/01/25 18:04
:305SH
:781fD5Os
#530 [怜-ryo-]
(´ー`)フッ
:15/01/25 18:04
:iPhone
:hc.SSEz6
#531 [チェシャ猫]
前向きに捉えようぜ
:15/01/25 18:04
:305SH
:781fD5Os
#532 [怜-ryo-]
_(┐「﹃゚。)__
羨ましがられるけど
無いものねだりよ。
私は小さくなりたい無理(´・ ・`)
:15/01/25 18:05
:iPhone
:hc.SSEz6
#533 [チェシャ猫]
本音出てるやん
:15/01/25 18:05
:305SH
:781fD5Os
#534 [怜-ryo-]
あーそうよ。
小さくなりたいよ。
見下ろされたいよ。
無理だよー
:15/01/25 18:07
:iPhone
:hc.SSEz6
#535 [チェシャ猫]
それ前向きと違うよね
:15/01/25 18:08
:305SH
:781fD5Os
#536 [怜-ryo-]
かなり後ろ向き。
ま、いいさ。
チェシャ大きいからいいさ。
:15/01/25 18:08
:iPhone
:hc.SSEz6
#537 [チェシャ猫]
俺と比較か。まぁそれも良かろう
:15/01/25 18:09
:305SH
:781fD5Os
#538 [怜-ryo-]
前向き思考どっかいったわ(´・ ・`)
:15/01/25 18:12
:iPhone
:hc.SSEz6
#539 [怜-ryo-]
落ち(°д°)
:15/01/25 18:12
:iPhone
:hc.SSEz6
#540 [チェシャ猫]
長身は珍しいからいいじゃん
:15/01/25 18:13
:305SH
:781fD5Os
#541 [怜-ryo-]
また夜来ると思うー(´・ ・`)
多分w
さいならー
:15/01/25 18:13
:iPhone
:hc.SSEz6
#542 [怜-ryo-]
あげときまー
:15/01/25 20:45
:iPhone
:hc.SSEz6
#543 [怜-ryo-]
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ ξ
ξ “~〜~〜〇
ξ ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
ヽ(´・ω・)ノ
| /
UU"
:15/01/25 20:50
:iPhone
:hc.SSEz6
#544 [怜-ryo-]
カゲロウデイズ
:15/01/25 20:54
:iPhone
:hc.SSEz6
#545 [怜-ryo-]
はー(´・ ・`)
:15/01/25 21:06
:iPhone
:hc.SSEz6
#546 [北條◆aU5d1M7mZM]
(°д°)
:15/01/25 21:10
:iPhone
:I.brRyJo
#547 [怜-ryo-]
北條
いらっさーい(´・ ・`)
:15/01/25 21:12
:iPhone
:hc.SSEz6
#548 [北條◆aU5d1M7mZM]
ども、僕ですよ。
:15/01/25 21:13
:iPhone
:I.brRyJo
#549 [怜-ryo-]
うん、靴の中が水分60%になった方よねw
:15/01/25 21:14
:iPhone
:hc.SSEz6
#550 [怜-ryo-]
ふにゃふにゃー(*´ω`*)
:15/01/25 21:15
:iPhone
:hc.SSEz6
#551 [北條◆aU5d1M7mZM]
そう。足がシワシワになって
お昼頃まで、裸足で仕事してた
僕が来ましたよ〜。
:15/01/25 21:15
:iPhone
:I.brRyJo
#552 [怜-ryo-]
新しく建てへんの?(´・ ・`)
:15/01/25 21:16
:iPhone
:hc.SSEz6
#553 [北條◆aU5d1M7mZM]
今は、8禁に
前に建てたスレがあるから
それを消化してる。
その次は
北海道・東北板のスレ。
:15/01/25 21:17
:iPhone
:I.brRyJo
#554 [怜-ryo-]
そかそかー(*´ω`*)
ここなかなか消化出来ないw
:15/01/25 21:18
:iPhone
:hc.SSEz6
#555 [北條◆aU5d1M7mZM]
まあ、1人だと限界あるよね。
:15/01/25 21:20
:iPhone
:I.brRyJo
#556 [怜-ryo-]
限界ある意味超えたわw
ぼちぼち人は来るがな(*´ω`*)
:15/01/25 21:20
:iPhone
:hc.SSEz6
#557 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺、1年ちょっとかかって
やっと消化したみたいね。
前なら、1日保たないことも
あったのにねぇ〜。
:15/01/25 21:23
:iPhone
:I.brRyJo
#558 [怜-ryo-]
また明日
で終わる今日〜
誰の歌か忘れた。
:15/01/25 21:23
:iPhone
:hc.SSEz6
#559 [怜-ryo-]
1年とはまた長期戦でしたわね(´・ ・`)
私も前なら最低1ヶ月以内には終わってたなー
:15/01/25 21:24
:iPhone
:hc.SSEz6
#560 [北條◆aU5d1M7mZM]
( ・Д・)つELT
:15/01/25 21:25
:iPhone
:I.brRyJo
#561 [北條◆aU5d1M7mZM]
そんだけ人が
居なくなったって事だな。
:15/01/25 21:25
:iPhone
:I.brRyJo
#562 [怜-ryo-]
ELTか。
あざっ(*´ω`*)
居なくなったよねー
かなり
:15/01/25 21:27
:iPhone
:hc.SSEz6
#563 [北條◆aU5d1M7mZM]
今、8禁に居るから
8禁の流れ見るけど。
前なら瞬間的に
5ページぐらい流れたのに
さっき見たら3ページだったわ。
:15/01/25 21:29
:iPhone
:I.brRyJo
#564 [怜-ryo-]
8禁行った事ない(´・ ・`)
怖いもの見たさでロムってたけど私はぼっちがお似合いさww
まめに返せないしマイペースに過疎の方が気は楽かも(´゚ω゚`)
:15/01/25 21:30
:iPhone
:hc.SSEz6
#565 [北條◆aU5d1M7mZM]
変わらんよ。
ただ、まあ人と
関わる気が無かったら
ぼっちだわな。
:15/01/25 21:33
:iPhone
:I.brRyJo
#566 [怜-ryo-]
ぼっちでも寂しくないもーん(´・ ・`)
絡みたかったら自分から行くし此処にとも言わないしな。
:15/01/25 21:37
:iPhone
:hc.SSEz6
#567 [怜-ryo-]
てってけてー
:15/01/25 21:40
:iPhone
:hc.SSEz6
#568 [北條◆aU5d1M7mZM]
寂しくないなら大丈夫だね。
たまに人と関わるのが
生き甲斐みたいな人もいるからね。
:15/01/25 21:40
:iPhone
:I.brRyJo
#569 [怜-ryo-]
私も関わり過ぎるのは苦手。
広く浅くがええなー(*´ω`*)
この時間になっても過疎じゃ寂しいと言うより半分諦めもあるわw
:15/01/25 21:46
:iPhone
:hc.SSEz6
#570 [北條◆aU5d1M7mZM]
広く浅くな。
うんうん。わかる。
ここでは
それが、一番いいと思う。
:15/01/25 21:48
:iPhone
:I.brRyJo
#571 [怜-ryo-]
今は狭く浅くやけどなww
:15/01/25 21:50
:iPhone
:hc.SSEz6
#572 [北條◆aU5d1M7mZM]
ぼっち宣言ですなw
まあ、でも
みんなそんな感じだよ。
一昨日かな?
LINEのID公開しても
8人しか来なかったし
今も話してるのはひとりだけだもん。
浅い‼︎
:15/01/25 21:53
:iPhone
:I.brRyJo
#573 [怜-ryo-]
ぼっちでもいいんさね(*´ω`*)
よく、教室で弁当食べる時友達と一緒にじゃなきゃ恥ずかしいてやつの気持ちがどうも理解出来ない私ですww
ID公開してんや(´゚ω゚`)
:15/01/25 21:56
:iPhone
:hc.SSEz6
#574 [北條◆aU5d1M7mZM]
教室で弁当食べた事ないから
わかんねぇwwどうも、僕です。
凄く暇になったら
LINEとかメアドとか晒すね。
比較的、短期間で消えるけどね。
:15/01/25 22:00
:iPhone
:I.brRyJo
#575 [怜-ryo-]
教室でぼっちで弁当食べてても人が寄ってきたのは何故?とふと思った高校の夏w
私は晒せないなーww
何か晒してるトピあったなー
:15/01/25 22:03
:iPhone
:hc.SSEz6
#576 [怜-ryo-]
何故か家電に友達から電話ww
しかも公衆から(´・ ・`)
途中で切れてそれっきり
何か心配…
:15/01/25 22:06
:iPhone
:hc.SSEz6
#577 [北條◆aU5d1M7mZM]
友達どしたぁあああああ!!!
:15/01/25 22:07
:iPhone
:I.brRyJo
#578 [怜-ryo-]
どしたんだろ(´・ ・`)
LINEしても既読にならず
電話しても出ず。
家電にかかってきた時少し泣いてた模様。
:15/01/25 22:09
:iPhone
:hc.SSEz6
#579 [北條◆aU5d1M7mZM]
なんだか、物騒な話になりそうだな。
:15/01/25 22:10
:iPhone
:I.brRyJo
#580 [怜-ryo-]
どうする事も出来ないから
何もしないけどさー(´゚ω゚`)
心配よね…
北條眠くないん?
:15/01/25 22:12
:iPhone
:hc.SSEz6
#581 [北條◆aU5d1M7mZM]
そうだな、携帯が繋がらないんじゃ
動けないよな。
21時頃に起きたばっかでな。
眠くないわけじゃないけど
寝なきゃならないほどでもない。
:15/01/25 22:15
:iPhone
:I.brRyJo
#582 [怜-ryo-]
苺食べたい。
無いww
:15/01/25 22:15
:iPhone
:hc.SSEz6
#583 [怜-ryo-]
そうなんよ(´・ ・`)
何があったかは知らんが正直やめてほしい無駄に心配かける行為。
あ、そうかそうか(*´ω`*)
:15/01/25 22:17
:iPhone
:hc.SSEz6
#584 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺、苺食べたら
爆死する人だよ\(´ω` )/
:15/01/25 22:18
:iPhone
:I.brRyJo
#585 [怜-ryo-]
アレルギーか何か?
苺食べたくてしゃーない。
ジャムでも食べるかなw
:15/01/25 22:20
:iPhone
:hc.SSEz6
#586 [怜-ryo-]
既読。
返信きた。
うん、しょーもな。
馬鹿か。
心配かけんな無駄に。
と返信してやりました。
:15/01/25 22:24
:iPhone
:hc.SSEz6
#587 [北條◆aU5d1M7mZM]
まあ、友達は
時間経ってから連絡してみなよ。
苺はアレルギーだね。
フルーツアレルギーってやつ。
苺と桃には、殺されかけたわ。
:15/01/25 22:24
:iPhone
:I.brRyJo
#588 [北條◆aU5d1M7mZM]
お?友達、無事だったか。
:15/01/25 22:25
:iPhone
:I.brRyJo
#589 [怜-ryo-]
苺と桃は大好物(*´ω`*)
勿体無いけどアレルギーならしゃーないもんな(´・ ・`)
ちなみに私は牛乳アレルギーらしいw
飲んでるけどねw
馬鹿の友達よ全く。
:15/01/25 22:27
:iPhone
:hc.SSEz6
#590 [怜-ryo-]
冷たいね。
うちの事嫌いなんでしょ。
友達やめよ。
さようなら。
意味不明。
面倒くさ。
:15/01/25 22:28
:iPhone
:hc.SSEz6
#591 [北條◆aU5d1M7mZM]
無事で良かったじゃんw
アレルギーでも飲めるって事は
症状が出ないの?
俺は、大概
蕁麻疹と、誰かに首絞められてる
ぐらいの勢いで喉が腫れて閉まる。
:15/01/25 22:29
:iPhone
:I.brRyJo
#592 [怜-ryo-]
無事だがねあんな事言われたら腸煮えくり返るわ(´゚ω゚`)
小さい時に牛乳アレルギーと診断されたが今は全然普通に飲んでる(*´ω`*)
なんともないよー。
それは、食わない方がええな(°д°)
:15/01/25 22:32
:iPhone
:hc.SSEz6
#593 [北條◆aU5d1M7mZM]
心配したよ大丈夫?って
言って欲しかったんだろうなww
腸←大事にして(´•ω•`)違
それ、もう
牛乳アレルギーじゃないね。
多分、克服してるんだと思う。
少しずつ摂取すると
克服できる事もあるみたいだし。
:15/01/25 22:38
:iPhone
:I.brRyJo
#594 [怜-ryo-]
何かそんな言葉くれると思って待ってるやつに言いたくない私ww
何かムカつく。
アレルギー消えたんかなw
牛乳うまし(*´ω`*)
克服してまで食いたいなら頑張って完全に克服せなあかんな(°д°)
:15/01/25 22:41
:iPhone
:hc.SSEz6
#595 [怜-ryo-]
くそ懐かしいww
jpg 32KB
:15/01/25 22:43
:iPhone
:hc.SSEz6
#596 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺は、最初に心配してるとこ見てるから
そうは思わないけどねw
俺のアレルギーは
大人になってから出たから
もういいわ('A`)
仕事に支障でるし。
:15/01/25 22:46
:iPhone
:I.brRyJo
#597 [怜-ryo-]
さようならとか勝手過ぎだ(°д°)
心配させといてさ。
大人になってからもアレルギーて出るんやな(´゚ω゚`)
:15/01/25 22:48
:iPhone
:hc.SSEz6
#598 [北條◆aU5d1M7mZM]
き、金髪や…ぎぃやぁあああ!!!
だいぶ、落ち着いたんだね。
友達は、話せば分かると思う。
何があったのか分からないけど
友達からしたら
もっと心配して声かけてほしい
内容だったのかもしれないし。
はたまた、ただの構って
だったのかもしれないし。
アレルギーだけじゃなく
25過ぎてからいろいろ変わる。
:15/01/25 22:54
:iPhone
:I.brRyJo
#599 [怜-ryo-]
金髪だったねーww
うん、落ち着き過ぎて久しく会う方には誰だかと言われたくらいよ(´・ ・`)
その、構ってとか面倒くさいw
ただの暇で構ってなら良いんだが。
:15/01/25 22:57
:iPhone
:hc.SSEz6
#600 [怜-ryo-]
北條何歳なん?
:15/01/25 22:57
:iPhone
:hc.SSEz6
#601 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺は、3〜4年前に
やったきりだな。金髪か。やろうかな。
友達、最初は
何かが起きてたのは
間違いないんだろ?
:15/01/25 23:01
:iPhone
:I.brRyJo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194