ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#513 [怜-ryo-]
ふーん(´・ ・`)
60が標準て事は170前後か?

⏰:15/01/25 17:50 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#514 [チェシャ猫]
175かな。最近は測ってないけど

⏰:15/01/25 17:51 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#515 [怜-ryo-]
ふむふむ。
ちなみに私は162だったはずw

⏰:15/01/25 17:51 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#516 [チェシャ猫]
平均なのかな

⏰:15/01/25 17:52 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#517 [怜-ryo-]
平均じゃないかー
分からない。
おんなにしては身長あるね言われたりもするが(´・ ・`)

⏰:15/01/25 17:54 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#518 [怜-ryo-]
ちょー謎過ぎww
なんなん?(´・ ・`)

⏰:15/01/25 17:54 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#519 [チェシャ猫]
大きい方なのか

⏰:15/01/25 17:54 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#520 [怜-ryo-]
私の周りの女子は160ないやつばっか。

⏰:15/01/25 17:55 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#521 [チェシャ猫]
みにもい

⏰:15/01/25 17:56 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#522 [怜-ryo-]
お陰で私のでかさ際立つw

⏰:15/01/25 17:57 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194