ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#533 [チェシャ猫]
本音出てるやん

⏰:15/01/25 18:05 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#534 [怜-ryo-]
あーそうよ。
小さくなりたいよ。
見下ろされたいよ。
無理だよー

⏰:15/01/25 18:07 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#535 [チェシャ猫]
それ前向きと違うよね

⏰:15/01/25 18:08 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#536 [怜-ryo-]
かなり後ろ向き。
ま、いいさ。
チェシャ大きいからいいさ。

⏰:15/01/25 18:08 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#537 [チェシャ猫]
俺と比較か。まぁそれも良かろう

⏰:15/01/25 18:09 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#538 [怜-ryo-]
前向き思考どっかいったわ(´・ ・`)

⏰:15/01/25 18:12 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#539 [怜-ryo-]
落ち(°д°)

⏰:15/01/25 18:12 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#540 [チェシャ猫]
長身は珍しいからいいじゃん

⏰:15/01/25 18:13 📱:305SH 🆔:781fD5Os


#541 [怜-ryo-]
また夜来ると思うー(´・ ・`)
多分w
さいならー

⏰:15/01/25 18:13 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#542 [怜-ryo-]
あげときまー

⏰:15/01/25 20:45 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194