ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#562 [怜-ryo-]
ELTか。
あざっ(*´ω`*)

居なくなったよねー
かなり

⏰:15/01/25 21:27 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#563 [北條◆aU5d1M7mZM]
今、8禁に居るから
8禁の流れ見るけど。

前なら瞬間的に
5ページぐらい流れたのに
さっき見たら3ページだったわ。

⏰:15/01/25 21:29 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#564 [怜-ryo-]
8禁行った事ない(´・ ・`)
怖いもの見たさでロムってたけど私はぼっちがお似合いさww
まめに返せないしマイペースに過疎の方が気は楽かも(´゚ω゚`)

⏰:15/01/25 21:30 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#565 [北條◆aU5d1M7mZM]
変わらんよ。
ただ、まあ人と
関わる気が無かったら
ぼっちだわな。

⏰:15/01/25 21:33 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#566 [怜-ryo-]
ぼっちでも寂しくないもーん(´・ ・`)
絡みたかったら自分から行くし此処にとも言わないしな。

⏰:15/01/25 21:37 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#567 [怜-ryo-]
てってけてー

⏰:15/01/25 21:40 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#568 [北條◆aU5d1M7mZM]
寂しくないなら大丈夫だね。
たまに人と関わるのが
生き甲斐みたいな人もいるからね。

⏰:15/01/25 21:40 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#569 [怜-ryo-]
私も関わり過ぎるのは苦手。
広く浅くがええなー(*´ω`*)
この時間になっても過疎じゃ寂しいと言うより半分諦めもあるわw

⏰:15/01/25 21:46 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#570 [北條◆aU5d1M7mZM]
広く浅くな。
うんうん。わかる。

ここでは
それが、一番いいと思う。

⏰:15/01/25 21:48 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#571 [怜-ryo-]
今は狭く浅くやけどなww

⏰:15/01/25 21:50 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194