ふんふふーん。
最新 最初 全 
#562 [怜-ryo-]
ELTか。
あざっ(*´ω`*)
居なくなったよねー
かなり
:15/01/25 21:27
:iPhone
:hc.SSEz6
#563 [北條◆aU5d1M7mZM]
今、8禁に居るから
8禁の流れ見るけど。
前なら瞬間的に
5ページぐらい流れたのに
さっき見たら3ページだったわ。
:15/01/25 21:29
:iPhone
:I.brRyJo
#564 [怜-ryo-]
8禁行った事ない(´・ ・`)
怖いもの見たさでロムってたけど私はぼっちがお似合いさww
まめに返せないしマイペースに過疎の方が気は楽かも(´゚ω゚`)
:15/01/25 21:30
:iPhone
:hc.SSEz6
#565 [北條◆aU5d1M7mZM]
変わらんよ。
ただ、まあ人と
関わる気が無かったら
ぼっちだわな。
:15/01/25 21:33
:iPhone
:I.brRyJo
#566 [怜-ryo-]
ぼっちでも寂しくないもーん(´・ ・`)
絡みたかったら自分から行くし此処にとも言わないしな。
:15/01/25 21:37
:iPhone
:hc.SSEz6
#567 [怜-ryo-]
てってけてー
:15/01/25 21:40
:iPhone
:hc.SSEz6
#568 [北條◆aU5d1M7mZM]
寂しくないなら大丈夫だね。
たまに人と関わるのが
生き甲斐みたいな人もいるからね。
:15/01/25 21:40
:iPhone
:I.brRyJo
#569 [怜-ryo-]
私も関わり過ぎるのは苦手。
広く浅くがええなー(*´ω`*)
この時間になっても過疎じゃ寂しいと言うより半分諦めもあるわw
:15/01/25 21:46
:iPhone
:hc.SSEz6
#570 [北條◆aU5d1M7mZM]
広く浅くな。
うんうん。わかる。
ここでは
それが、一番いいと思う。
:15/01/25 21:48
:iPhone
:I.brRyJo
#571 [怜-ryo-]
今は狭く浅くやけどなww
:15/01/25 21:50
:iPhone
:hc.SSEz6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194