ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#568 [北條◆aU5d1M7mZM]
寂しくないなら大丈夫だね。
たまに人と関わるのが
生き甲斐みたいな人もいるからね。

⏰:15/01/25 21:40 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#569 [怜-ryo-]
私も関わり過ぎるのは苦手。
広く浅くがええなー(*´ω`*)
この時間になっても過疎じゃ寂しいと言うより半分諦めもあるわw

⏰:15/01/25 21:46 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#570 [北條◆aU5d1M7mZM]
広く浅くな。
うんうん。わかる。

ここでは
それが、一番いいと思う。

⏰:15/01/25 21:48 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#571 [怜-ryo-]
今は狭く浅くやけどなww

⏰:15/01/25 21:50 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#572 [北條◆aU5d1M7mZM]
ぼっち宣言ですなw

まあ、でも
みんなそんな感じだよ。

一昨日かな?
LINEのID公開しても
8人しか来なかったし
今も話してるのはひとりだけだもん。

浅い‼︎

⏰:15/01/25 21:53 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#573 [怜-ryo-]
ぼっちでもいいんさね(*´ω`*)
よく、教室で弁当食べる時友達と一緒にじゃなきゃ恥ずかしいてやつの気持ちがどうも理解出来ない私ですww

ID公開してんや(´゚ω゚`)

⏰:15/01/25 21:56 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#574 [北條◆aU5d1M7mZM]
教室で弁当食べた事ないから
わかんねぇwwどうも、僕です。

凄く暇になったら
LINEとかメアドとか晒すね。

比較的、短期間で消えるけどね。

⏰:15/01/25 22:00 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#575 [怜-ryo-]
教室でぼっちで弁当食べてても人が寄ってきたのは何故?とふと思った高校の夏w

私は晒せないなーww
何か晒してるトピあったなー

⏰:15/01/25 22:03 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#576 [怜-ryo-]
何故か家電に友達から電話ww
しかも公衆から(´・ ・`)
途中で切れてそれっきり
何か心配…

⏰:15/01/25 22:06 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#577 [北條◆aU5d1M7mZM]
友達どしたぁあああああ!!!

⏰:15/01/25 22:07 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194