ふんふふーん。
最新 最初 全 
#573 [怜-ryo-]
ぼっちでもいいんさね(*´ω`*)
よく、教室で弁当食べる時友達と一緒にじゃなきゃ恥ずかしいてやつの気持ちがどうも理解出来ない私ですww
ID公開してんや(´゚ω゚`)
:15/01/25 21:56
:iPhone
:hc.SSEz6
#574 [北條◆aU5d1M7mZM]
教室で弁当食べた事ないから
わかんねぇwwどうも、僕です。
凄く暇になったら
LINEとかメアドとか晒すね。
比較的、短期間で消えるけどね。
:15/01/25 22:00
:iPhone
:I.brRyJo
#575 [怜-ryo-]
教室でぼっちで弁当食べてても人が寄ってきたのは何故?とふと思った高校の夏w
私は晒せないなーww
何か晒してるトピあったなー
:15/01/25 22:03
:iPhone
:hc.SSEz6
#576 [怜-ryo-]
何故か家電に友達から電話ww
しかも公衆から(´・ ・`)
途中で切れてそれっきり
何か心配…
:15/01/25 22:06
:iPhone
:hc.SSEz6
#577 [北條◆aU5d1M7mZM]
友達どしたぁあああああ!!!
:15/01/25 22:07
:iPhone
:I.brRyJo
#578 [怜-ryo-]
どしたんだろ(´・ ・`)
LINEしても既読にならず
電話しても出ず。
家電にかかってきた時少し泣いてた模様。
:15/01/25 22:09
:iPhone
:hc.SSEz6
#579 [北條◆aU5d1M7mZM]
なんだか、物騒な話になりそうだな。
:15/01/25 22:10
:iPhone
:I.brRyJo
#580 [怜-ryo-]
どうする事も出来ないから
何もしないけどさー(´゚ω゚`)
心配よね…
北條眠くないん?
:15/01/25 22:12
:iPhone
:hc.SSEz6
#581 [北條◆aU5d1M7mZM]
そうだな、携帯が繋がらないんじゃ
動けないよな。
21時頃に起きたばっかでな。
眠くないわけじゃないけど
寝なきゃならないほどでもない。
:15/01/25 22:15
:iPhone
:I.brRyJo
#582 [怜-ryo-]
苺食べたい。
無いww
:15/01/25 22:15
:iPhone
:hc.SSEz6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194