ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#581 [北條◆aU5d1M7mZM]
そうだな、携帯が繋がらないんじゃ
動けないよな。

21時頃に起きたばっかでな。
眠くないわけじゃないけど
寝なきゃならないほどでもない。

⏰:15/01/25 22:15 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#582 [怜-ryo-]
苺食べたい。
無いww

⏰:15/01/25 22:15 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#583 [怜-ryo-]
そうなんよ(´・ ・`)
何があったかは知らんが正直やめてほしい無駄に心配かける行為。

あ、そうかそうか(*´ω`*)

⏰:15/01/25 22:17 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#584 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺、苺食べたら
爆死する人だよ\(´ω` )/

⏰:15/01/25 22:18 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#585 [怜-ryo-]
アレルギーか何か?
苺食べたくてしゃーない。
ジャムでも食べるかなw

⏰:15/01/25 22:20 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#586 [怜-ryo-]
既読。
返信きた。

うん、しょーもな。
馬鹿か。
心配かけんな無駄に。

と返信してやりました。

⏰:15/01/25 22:24 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#587 [北條◆aU5d1M7mZM]
まあ、友達は
時間経ってから連絡してみなよ。

苺はアレルギーだね。
フルーツアレルギーってやつ。

苺と桃には、殺されかけたわ。

⏰:15/01/25 22:24 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#588 [北條◆aU5d1M7mZM]
お?友達、無事だったか。

⏰:15/01/25 22:25 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#589 [怜-ryo-]
苺と桃は大好物(*´ω`*)
勿体無いけどアレルギーならしゃーないもんな(´・ ・`)
ちなみに私は牛乳アレルギーらしいw
飲んでるけどねw

馬鹿の友達よ全く。

⏰:15/01/25 22:27 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#590 [怜-ryo-]
冷たいね。
うちの事嫌いなんでしょ。
友達やめよ。
さようなら。

意味不明。
面倒くさ。

⏰:15/01/25 22:28 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194