ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#601 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺は、3〜4年前に
やったきりだな。金髪か。やろうかな。

友達、最初は
何かが起きてたのは
間違いないんだろ?

⏰:15/01/25 23:01 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#602 [北條◆aU5d1M7mZM]
北條は、今月で31歳になりました。

頭の中は若いつもりでも
確実にオッサンの
どうも、僕です。

⏰:15/01/25 23:03 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#603 [怜-ryo-]
金髪わやめなさい(´・ ・`)w

元彼とどーのこーの。
私にとってはどーでもええ事やった。

⏰:15/01/25 23:04 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#604 [怜-ryo-]
おめでとうございます(*´ω`*)
31なんてまだまだよ。

⏰:15/01/25 23:04 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#605 [北條◆aU5d1M7mZM]
あ、このiPhoneのLINEの
アイコンが金髪の写メだわw
変顔して顔が膨れてるけどw

友達、話を聞いて
欲しかったんじゃない?

31歳は
かなり年齢感じるよ。

体が動かなくなってくるのが
分かるからねw

⏰:15/01/25 23:10 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#606 [怜-ryo-]
そうなんや(*´ω`*)
金髪人生に一度はみな通るのかしらね。

私に需要がないなら聞きたくもないわ。
友達、つか人間に対しての礼儀がなってないやつとか本当要らん。
迷惑なだけやわ(´゚ω゚`)

⏰:15/01/25 23:13 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#607 [怜-ryo-]
北條筋トレせなあかんなw

⏰:15/01/25 23:14 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#608 [北條◆aU5d1M7mZM]
中学高校で散々やったけどなw

親しき中にも(ry
↑これな。

俺、音楽関係の仕事なんだけど
デスクワークなはずなのに
ダンスレッスンで
バク宙とかさせられてるから
筋力は大丈夫だわw

ただ、使わないと
衰える一方なのも経験した‼︎

⏰:15/01/25 23:19 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#609 [怜-ryo-]
そうそれ(´・ ・`)
それがないやつは不必要な存在や。

バク宙(´゚ω゚`)
出来るの?
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

衰えはすぐだからな。
私も気をつけよーww

⏰:15/01/25 23:22 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#610 [北條◆aU5d1M7mZM]
家族にも必要な事だから
友達にも必要なんだろうね。

親しき中にも人参蓮根だっけ?

バク宙どころか
いろんなアクロバットと
ブレイキングを短時間で仕込まれたわ。

ダンスは痩せるし
体幹鍛えられるからいいよ〜。

⏰:15/01/25 23:26 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#611 [怜-ryo-]
親しき仲にも礼儀ありしか知らんぞw

アクロバット的な事苦手やわ。
逆立ちすら出来ない私(´゚ω゚`)

ダンスもリズム感ないからなーw
北條今日からEXILEと呼ぶわw

⏰:15/01/25 23:30 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#612 [北條◆aU5d1M7mZM]
あぁ、礼儀の方か(°д°)

ダンスも
いろんなジャンルがあるから
やってみたら出来るのもあると
思うんだけどね〜

まあ、俺もやりたくて
やったわけじゃないからさw

EXILEはやめよ?w
俺、元々は
アーティストの方だったんだけど
諦めて、デスクワークなんだ(ノ∀`)

⏰:15/01/25 23:35 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#613 [怜-ryo-]
ダンスて聞くとさ難しいイメージしかないやん(´゚ω゚`)

デスクワークじゃないよねww
ダンスやらされるとかさ。

アーティストか。
素敵やな(*´ω`*)
夢あるなEXILEww

⏰:15/01/25 23:37 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#614 [怜-ryo-]
早く夏にならんかなー

⏰:15/01/25 23:45 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#615 [怜-ryo-]
寒いのはもう嫌やわ

⏰:15/01/25 23:46 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#616 [北條◆aU5d1M7mZM]
おい。EXILEやめろて‼︎w

ダンスは記憶の問題だな
どの順番で体を動かすかだよ。
それがわかれば
だいたいの事が出来たわ。

歳だわ〜って言ってたら
上司の命令でね('A`)

うちの職場
ユルいんだよね。特に俺に対して。

まだ中途半端に
アーティストもやってるし。

そんなんだから
デスクワークの方の仕事が
あまりないし。

まあ、楽だけどさ。

⏰:15/01/25 23:46 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#617 [怜-ryo-]
私もダンス出来るかしらw

記憶力は…微妙だが人間頑張れば出来るやんな?(´゚ω゚`)
上司命令なら仕方無い(°д°)w

アーティストもやってんだ何だかんだ。
何か満喫やな人生。
羨ましい。

⏰:15/01/25 23:52 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#618 [怜-ryo-]
首痛い(´゚ω゚`)

⏰:15/01/25 23:55 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#619 [北條◆aU5d1M7mZM]
頑張れば絶対に出来る‼︎

いや、分かってみたら
そんな、力むことじゃないよw

あぁ、人生は満喫してるかな(´∀`)
良くも悪くもね。

夢追って挫折してを
3回は、やってるかなw

今は上司の意見で
アーティストもやってるけど
俺は、もういいわ。安定が欲しい。

⏰:15/01/25 23:56 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#620 [怜-ryo-]
ま、やらんけどなww

夢追いかけて生きるなんてなかなか出来ない事だから素敵よ?

安定ねー。
私も色んな意味で安定求むやわw

⏰:15/01/26 00:00 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#621 [北條◆aU5d1M7mZM]
若い時から
音楽の世界に居たから
こんだけやって成功しなかったから
もういいって感じだよww

俺が求めてる安定は
多分、歳のせい(´∀`)アハ

⏰:15/01/26 00:05 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#622 [怜-ryo-]
若い時に夢すら無かった私からすれば北條が羨ましいわ(´゚ω゚`)

年齢からの安定ねw

⏰:15/01/26 00:12 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#623 [北條◆aU5d1M7mZM]
趣味が加速して仕事になって
夢が出来たってだけだよ。

小学生の頃は
仮面ライダーになるのが
夢だったけどなw

今でも特撮は好きだわ(´∀`)

安定がなんなのかも
まだよく分かってないんだけどねw

お金はあるんだけど
落ち着かないんだよね。

⏰:15/01/26 00:16 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#624 [怜-ryo-]
仮面ライダーか(*´ω`*)
可愛いなー。

特撮は私も好き\(・o・)/!
アニメも好きだが。
戦隊、ライダーはかっこいい。

落ち着かないかー。

⏰:15/01/26 00:24 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#625 [怜-ryo-]
過疎なしもやっぱり楽しいな。

⏰:15/01/26 00:30 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#626 [北條◆aU5d1M7mZM]
最近は、仮面ライダーよりも
牙狼の方ばっか見てたけどなw

落ち着かないって言うか
歳を取る不安みたいのが
年々、大きくなってる。

⏰:15/01/26 00:30 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#627 [怜-ryo-]
牙狼か。
あれは見た事ないなー。

31やろ?
まだ不安がる事ないって(´゚ω゚`)

⏰:15/01/26 00:35 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#628 [北條◆aU5d1M7mZM]
ちょっとダークな
大人向けな特撮だよ。
特撮好きなら面白いと思う。

落ち着かない理由が
不安のせいで
安定を手に入れることで
落ち着いて不安も消えると思ってる。

安定が何か分からない今は
まだ不安なんだよ('A`)

⏰:15/01/26 00:40 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#629 [怜-ryo-]
ダークか。
うん、借りて観てみる(*´ω`*)

不安消えるかな(°д°)
安定を手に入れたら今度は物足りなさで悩むんでない?
分からんが。

⏰:15/01/26 00:43 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#630 [北條◆aU5d1M7mZM]
物足りなさは
夢追うのを諦めたからって事?

⏰:15/01/26 00:47 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#631 [怜-ryo-]
夢を追う事をやめる代わりに安定が手に入ったとしてどうよ?
人間無いものねだりな生き物だからな。

⏰:15/01/26 00:48 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#632 [怜-ryo-]
永遠と髪の毛撫でてほしい。
あれ眠くなっていいんだよな。

⏰:15/01/26 00:57 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#633 [北條◆aU5d1M7mZM]
夢を諦めた物足りなさは
経験済みだわ。

今も、その時だし。

でも、同じだよ。
夢を追ってても結果が出ないと
満たされはしないんだろうし
諦めるのも大事だと思って
今がある。

無い物ねだりは
よく理解してるつもりだよ。

夢があっても
技術や資金が無くて
追うことすらできない人も
見てきたし。

俺は恵まれた方なんだと思う。

⏰:15/01/26 00:57 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#634 [怜-ryo-]
それなら安定求めても良いのかもね。
何が安定なのかは分からないがな。
北條にとっての安定とは?

⏰:15/01/26 01:01 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#635 [北條◆aU5d1M7mZM]
安定が何なのか分からなくて
現在、捜索中です(´Д`)

生きるって大変な事なんだよね。

考え出したらキリがない程。

⏰:15/01/26 01:03 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#636 [怜-ryo-]
いい結果を導き出せるとええなー(*´ω`*)

生きるのは大変だよね(°д°)

長生きしたくないw

⏰:15/01/26 01:07 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#637 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺も、今の状態で
長生きはしたくないな('A`)

人生で何回か
あ、俺死ぬかも(°д°)
って経験してきたけど

あの時に死んでおいた方が
良かったのかなとも
今は思うわ。

⏰:15/01/26 01:13 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#638 [怜-ryo-]
北條

寝ていたよ(°д°)

死なないでーww

私も何回か死ぬ思い。
いや、死のうとした事がな。
でも、生きてて良かったと
(´゚ω゚`)

⏰:15/01/26 08:09 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#639 [怜-ryo-]
クマムシ初めて見た。
最初だけ爆笑したw

⏰:15/01/26 18:48 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#640 [怜-ryo-]
明後日面接。
ねこかぶって頑張ってくらー。

⏰:15/01/26 20:46 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#641 [怜-ryo-]
明日誰かに仕事変わってもらお。

面接なんて久々や。
地味に緊張(´・ ・`)
もうお腹痛いww

⏰:15/01/27 07:45 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#642 [怜-ryo-]
溶けてますなー(´・ ・`)
このまま春にならんかな。

⏰:15/01/27 12:03 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#643 [怜-ryo-]
知らない人からLINEきた。
(´・ω・`)なにこれ・・・

⏰:15/01/27 15:28 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#644 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺じゃないよ‼︎

⏰:15/01/27 15:29 📱:iPhone 🆔:VcZKiZNc


#645 [怜-ryo-]
北條

知ってる(´・ ・`)
私の番号知ってる人からだけど…
何なん?
名前のとこに名前じゃないのが記載されてるの(´゚ω゚`)

⏰:15/01/27 15:31 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#646 [北條◆aU5d1M7mZM]
なりすましじゃね?
なりすましきれてない
なりすましじゃね?

⏰:15/01/27 15:32 📱:iPhone 🆔:VcZKiZNc


#647 [怜-ryo-]
とりあえず「どなた?」と返してみた。

⏰:15/01/27 15:33 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#648 [怜-ryo-]
北條

私まんまと罠にはまってるの?w

⏰:15/01/27 15:34 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#649 [北條◆aU5d1M7mZM]
気を付けて〜!!!

⏰:15/01/27 15:35 📱:iPhone 🆔:VcZKiZNc


#650 [怜-ryo-]
北條

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

⏰:15/01/27 15:53 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#651 [チェシャ猫]
LINEを利用した出会い系の類もあるらしいよ。デタラメなIDで飛ばして

⏰:15/01/27 16:26 📱:305SH 🆔:7C/WH3n6


#652 [北條◆aU5d1M7mZM]
あぁ、俺
その出会い系のLINE
簡単なIDにしてた時に
来たことあるわ。

なんか、URL付きで
知り合いみたいなノリで来たから
普通に「誰やねん。」て返事して
ブロックしてやったわ。

⏰:15/01/27 16:31 📱:iPhone 🆔:VcZKiZNc


#653 [怜-ryo-]
チェシャ

そうなん?(´・ ・`)
怖いわー。

⏰:15/01/27 17:02 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#654 [怜-ryo-]
北條

私もブロックして消す(´゚ω゚`)

⏰:15/01/27 17:03 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#655 [チェシャ猫]
イタズラも同じ方法であるらしい

⏰:15/01/27 17:07 📱:305SH 🆔:7C/WH3n6


#656 [怜-ryo-]
チェシャ

いたずらとか暇人よな(´・ ・`)

⏰:15/01/27 19:05 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#657 [怜-ryo-]
映っちゃった映像GP観とる。

呪いのビデオ出てるやつ全てコンプ済みだから殆ど知ってるやつ(´゚ω゚`)
つまんね。

⏰:15/01/27 19:08 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#658 [チェシャ猫]
そうな。暇人だわな

⏰:15/01/27 19:08 📱:305SH 🆔:7C/WH3n6


#659 [怜-ryo-]
チェシャ

んだな(´゚ω゚`)

⏰:15/01/27 19:09 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#660 [チェシャ猫]
赤いワンピースとかもろ曲名

⏰:15/01/27 19:09 📱:305SH 🆔:7C/WH3n6


#661 [怜-ryo-]
チェシャ

ガゼットですか(´゚ω゚`)

⏰:15/01/27 19:11 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#662 [チェシャ猫]
んだー。

⏰:15/01/27 19:12 📱:305SH 🆔:7C/WH3n6


#663 [怜-ryo-]
あたし人一倍ワガママです
ルールなんて持ち合わせてないの

しか覚えとらんw
ど頭だし(´゚ω゚`)

⏰:15/01/27 19:14 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#664 [怜-ryo-]
切なき己の人生悔いだけ残して。

うろ覚え(´・ ・`)

⏰:15/01/27 19:16 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#665 [チェシャ猫]
歌なんて意外とそんなもん。いきなり歌詞は?って言われても思い出せないのに音流れたら歌えるって感じに。

⏰:15/01/27 19:16 📱:305SH 🆔:7C/WH3n6


#666 [怜-ryo-]
チェシャ

そうだね(*´ω`*)
忘れかけても音楽流れたら
歌える\(・o・)/!

⏰:15/01/27 19:19 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#667 [チェシャ猫]
そんなものだよ。きっと

⏰:15/01/27 19:20 📱:305SH 🆔:7C/WH3n6


#668 [怜-ryo-]
ねむー
寝過ぎてねむー。

⏰:15/01/28 06:58 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#669 [怜-ryo-]
はΣ(゚ロ゚;)
き、きょ、今日は...

面接ぎゃゃやややぁああ。

(((゜Д゜;)))

⏰:15/01/28 07:05 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#670 [怜-ryo-]
13時半から
13時半から
13時半から

忘れないようにせな。

笑顔が引き攣らんようにw

⏰:15/01/28 07:06 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#671 [匿名(ジョギング14日目)]
通りすがりですが


ファイトp(^-^)q

⏰:15/01/28 07:07 📱:L-05D 🆔:5pesqMv.


#672 [怜-ryo-]
匿名

ありがとう(*´ω`*)
今からお腹痛いわww

⏰:15/01/28 07:07 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#673 [匿名(ジョギング14日目)]
腹痛わかります(´・ω・`)w

だがまだ時間はたっぷりありますお
リラックスリラックス\(^-^)/♪

⏰:15/01/28 07:13 📱:L-05D 🆔:5pesqMv.


#674 [怜-ryo-]
匿名

んだな(´・ ・`)
まだ時間はある。
リラックス...リラックス...
(´゚ω゚`)

⏰:15/01/28 07:23 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#675 [怜-ryo-]
とりま、本業の方を頑張ってくるか。

⏰:15/01/28 07:24 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#676 [怜-ryo-]
お腹痛い(°д°)w
やばたん。

⏰:15/01/28 10:10 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#677 [怜-ryo-]
はー
憂鬱だー。
私より先に受けた子に聞いたら
仕事内容しかLINE来なかったw

⏰:15/01/28 12:13 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#678 [怜-ryo-]
やばばばばば
(((゜Д゜;)))

⏰:15/01/28 12:24 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#679 [チェシャ猫]
気楽に

⏰:15/01/28 12:41 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#680 [怜-ryo-]
チェシャ

さんきゅー(´゚ω゚`)
でも、気楽にリラックスも出来ない息詰まって死にそww
久しぶり過ぎて緊張はんぱない。

⏰:15/01/28 12:49 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#681 [怜-ryo-]
身なりだけでもちゃんとせぬば

⏰:15/01/28 12:50 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#682 [怜-ryo-]
きっと面接中はつらーとしてんだがな
この時間が無理

⏰:15/01/28 12:53 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#683 [チェシャ猫]
時間を気にしてればしてるだけ長くなるものよ

⏰:15/01/28 13:03 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#684 [怜-ryo-]
チェシャ

まぁね(´・ ・`)
家でうだうだしてんのもなんだからもう行くわ。

応募者の多いこの職業。
どう勝ち取ろうか(´゚ω゚`)

⏰:15/01/28 13:06 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#685 [チェシャ猫]
いってらー

⏰:15/01/28 13:17 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#686 [怜-ryo-]
チェシャ

車待機や(´・ ・`)
10分前行動5分前完了でええよな?w
腹痛やばい(´゚ω゚`)

⏰:15/01/28 13:19 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#687 [チェシャ猫]
がんばー

⏰:15/01/28 13:47 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#688 [怜-ryo-]
私もう駄目や。
泣けてきた。
死にそうや。

履歴書忘れて履歴書なしでの面接。

もう人間やめたい。

⏰:15/01/28 14:14 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#689 [怜-ryo-]
今日の私の心ん中は
大荒れ警報や。

⏰:15/01/28 14:16 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#690 [チェシャ猫]
やっちゃった

⏰:15/01/28 14:21 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#691 [怜-ryo-]
チェシャ

今ならメッタ刺しにされても無抵抗なくらいの無気力さや。

⏰:15/01/28 14:23 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#692 [チェシャ猫]
まぁ落ち込むのも程々に。今更、どうこうしたって仕方ないし

⏰:15/01/28 14:24 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#693 [怜-ryo-]
チェシャ

うん_(┐「﹃゚。)__

⏰:15/01/28 14:26 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#694 [チェシャ猫]
やっちまったと笑えばいい

⏰:15/01/28 14:27 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#695 [怜-ryo-]
死は何故訪れる?
何処かで触れた言葉
重なる答えが
悪戯に降らす雨

⏰:15/01/28 18:56 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#696 [怜-ryo-]
トランスプレイ

⏰:15/01/28 19:02 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#697 [怜-ryo-]
うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘

⏰:15/01/28 19:05 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#698 [北條◆aU5d1M7mZM]
お?面接どうなった?

⏰:15/01/28 19:06 📱:iPhone 🆔:Xxl8o7R6


#699 [チェシャ猫]
行ってない

⏰:15/01/28 19:07 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#700 [北條◆aU5d1M7mZM]
ほぇ?

⏰:15/01/28 19:08 📱:iPhone 🆔:Xxl8o7R6


#701 [チェシャ猫]
俺の話じゃなくて?

⏰:15/01/28 19:08 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194