ふんふふーん。
最新 最初 全 
#601 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺は、3〜4年前に
やったきりだな。金髪か。やろうかな。
友達、最初は
何かが起きてたのは
間違いないんだろ?
:15/01/25 23:01
:iPhone
:I.brRyJo
#602 [北條◆aU5d1M7mZM]
北條は、今月で31歳になりました。
頭の中は若いつもりでも
確実にオッサンの
どうも、僕です。
:15/01/25 23:03
:iPhone
:I.brRyJo
#603 [怜-ryo-]
金髪わやめなさい(´・ ・`)w
元彼とどーのこーの。
私にとってはどーでもええ事やった。
:15/01/25 23:04
:iPhone
:hc.SSEz6
#604 [怜-ryo-]
おめでとうございます(*´ω`*)
31なんてまだまだよ。
:15/01/25 23:04
:iPhone
:hc.SSEz6
#605 [北條◆aU5d1M7mZM]
あ、このiPhoneのLINEの
アイコンが金髪の写メだわw
変顔して顔が膨れてるけどw
友達、話を聞いて
欲しかったんじゃない?
31歳は
かなり年齢感じるよ。
体が動かなくなってくるのが
分かるからねw
:15/01/25 23:10
:iPhone
:I.brRyJo
#606 [怜-ryo-]
そうなんや(*´ω`*)
金髪人生に一度はみな通るのかしらね。
私に需要がないなら聞きたくもないわ。
友達、つか人間に対しての礼儀がなってないやつとか本当要らん。
迷惑なだけやわ(´゚ω゚`)
:15/01/25 23:13
:iPhone
:hc.SSEz6
#607 [怜-ryo-]
北條筋トレせなあかんなw
:15/01/25 23:14
:iPhone
:hc.SSEz6
#608 [北條◆aU5d1M7mZM]
中学高校で散々やったけどなw
親しき中にも(ry
↑これな。
俺、音楽関係の仕事なんだけど
デスクワークなはずなのに
ダンスレッスンで
バク宙とかさせられてるから
筋力は大丈夫だわw
ただ、使わないと
衰える一方なのも経験した‼︎
:15/01/25 23:19
:iPhone
:I.brRyJo
#609 [怜-ryo-]
そうそれ(´・ ・`)
それがないやつは不必要な存在や。
バク宙(´゚ω゚`)
出来るの?
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
衰えはすぐだからな。
私も気をつけよーww
:15/01/25 23:22
:iPhone
:hc.SSEz6
#610 [北條◆aU5d1M7mZM]
家族にも必要な事だから
友達にも必要なんだろうね。
親しき中にも人参蓮根だっけ?
バク宙どころか
いろんなアクロバットと
ブレイキングを短時間で仕込まれたわ。
ダンスは痩せるし
体幹鍛えられるからいいよ〜。
:15/01/25 23:26
:iPhone
:I.brRyJo
#611 [怜-ryo-]
親しき仲にも礼儀ありしか知らんぞw
アクロバット的な事苦手やわ。
逆立ちすら出来ない私(´゚ω゚`)
ダンスもリズム感ないからなーw
北條今日からEXILEと呼ぶわw
:15/01/25 23:30
:iPhone
:hc.SSEz6
#612 [北條◆aU5d1M7mZM]
あぁ、礼儀の方か(°д°)
ダンスも
いろんなジャンルがあるから
やってみたら出来るのもあると
思うんだけどね〜
まあ、俺もやりたくて
やったわけじゃないからさw
EXILEはやめよ?w
俺、元々は
アーティストの方だったんだけど
諦めて、デスクワークなんだ(ノ∀`)
:15/01/25 23:35
:iPhone
:I.brRyJo
#613 [怜-ryo-]
ダンスて聞くとさ難しいイメージしかないやん(´゚ω゚`)
デスクワークじゃないよねww
ダンスやらされるとかさ。
アーティストか。
素敵やな(*´ω`*)
夢あるなEXILEww
:15/01/25 23:37
:iPhone
:hc.SSEz6
#614 [怜-ryo-]
早く夏にならんかなー
:15/01/25 23:45
:iPhone
:hc.SSEz6
#615 [怜-ryo-]
寒いのはもう嫌やわ
:15/01/25 23:46
:iPhone
:hc.SSEz6
#616 [北條◆aU5d1M7mZM]
おい。EXILEやめろて‼︎w
ダンスは記憶の問題だな
どの順番で体を動かすかだよ。
それがわかれば
だいたいの事が出来たわ。
歳だわ〜って言ってたら
上司の命令でね('A`)
うちの職場
ユルいんだよね。特に俺に対して。
まだ中途半端に
アーティストもやってるし。
そんなんだから
デスクワークの方の仕事が
あまりないし。
まあ、楽だけどさ。
:15/01/25 23:46
:iPhone
:I.brRyJo
#617 [怜-ryo-]
私もダンス出来るかしらw
記憶力は…微妙だが人間頑張れば出来るやんな?(´゚ω゚`)
上司命令なら仕方無い(°д°)w
アーティストもやってんだ何だかんだ。
何か満喫やな人生。
羨ましい。
:15/01/25 23:52
:iPhone
:hc.SSEz6
#618 [怜-ryo-]
首痛い(´゚ω゚`)
:15/01/25 23:55
:iPhone
:hc.SSEz6
#619 [北條◆aU5d1M7mZM]
頑張れば絶対に出来る‼︎
いや、分かってみたら
そんな、力むことじゃないよw
あぁ、人生は満喫してるかな(´∀`)
良くも悪くもね。
夢追って挫折してを
3回は、やってるかなw
今は上司の意見で
アーティストもやってるけど
俺は、もういいわ。安定が欲しい。
:15/01/25 23:56
:iPhone
:I.brRyJo
#620 [怜-ryo-]
ま、やらんけどなww
夢追いかけて生きるなんてなかなか出来ない事だから素敵よ?
安定ねー。
私も色んな意味で安定求むやわw
:15/01/26 00:00
:iPhone
:975ye6GU
#621 [北條◆aU5d1M7mZM]
若い時から
音楽の世界に居たから
こんだけやって成功しなかったから
もういいって感じだよww
俺が求めてる安定は
多分、歳のせい(´∀`)アハ
:15/01/26 00:05
:iPhone
:A2rK0bFc
#622 [怜-ryo-]
若い時に夢すら無かった私からすれば北條が羨ましいわ(´゚ω゚`)
年齢からの安定ねw
:15/01/26 00:12
:iPhone
:975ye6GU
#623 [北條◆aU5d1M7mZM]
趣味が加速して仕事になって
夢が出来たってだけだよ。
小学生の頃は
仮面ライダーになるのが
夢だったけどなw
今でも特撮は好きだわ(´∀`)
安定がなんなのかも
まだよく分かってないんだけどねw
お金はあるんだけど
落ち着かないんだよね。
:15/01/26 00:16
:iPhone
:A2rK0bFc
#624 [怜-ryo-]
仮面ライダーか(*´ω`*)
可愛いなー。
特撮は私も好き\(・o・)/!
アニメも好きだが。
戦隊、ライダーはかっこいい。
落ち着かないかー。
:15/01/26 00:24
:iPhone
:975ye6GU
#625 [怜-ryo-]
過疎なしもやっぱり楽しいな。
:15/01/26 00:30
:iPhone
:975ye6GU
#626 [北條◆aU5d1M7mZM]
最近は、仮面ライダーよりも
牙狼の方ばっか見てたけどなw
落ち着かないって言うか
歳を取る不安みたいのが
年々、大きくなってる。
:15/01/26 00:30
:iPhone
:A2rK0bFc
#627 [怜-ryo-]
牙狼か。
あれは見た事ないなー。
31やろ?
まだ不安がる事ないって(´゚ω゚`)
:15/01/26 00:35
:iPhone
:975ye6GU
#628 [北條◆aU5d1M7mZM]
ちょっとダークな
大人向けな特撮だよ。
特撮好きなら面白いと思う。
落ち着かない理由が
不安のせいで
安定を手に入れることで
落ち着いて不安も消えると思ってる。
安定が何か分からない今は
まだ不安なんだよ('A`)
:15/01/26 00:40
:iPhone
:A2rK0bFc
#629 [怜-ryo-]
ダークか。
うん、借りて観てみる(*´ω`*)
不安消えるかな(°д°)
安定を手に入れたら今度は物足りなさで悩むんでない?
分からんが。
:15/01/26 00:43
:iPhone
:975ye6GU
#630 [北條◆aU5d1M7mZM]
物足りなさは
夢追うのを諦めたからって事?
:15/01/26 00:47
:iPhone
:A2rK0bFc
#631 [怜-ryo-]
夢を追う事をやめる代わりに安定が手に入ったとしてどうよ?
人間無いものねだりな生き物だからな。
:15/01/26 00:48
:iPhone
:975ye6GU
#632 [怜-ryo-]
永遠と髪の毛撫でてほしい。
あれ眠くなっていいんだよな。
:15/01/26 00:57
:iPhone
:975ye6GU
#633 [北條◆aU5d1M7mZM]
夢を諦めた物足りなさは
経験済みだわ。
今も、その時だし。
でも、同じだよ。
夢を追ってても結果が出ないと
満たされはしないんだろうし
諦めるのも大事だと思って
今がある。
無い物ねだりは
よく理解してるつもりだよ。
夢があっても
技術や資金が無くて
追うことすらできない人も
見てきたし。
俺は恵まれた方なんだと思う。
:15/01/26 00:57
:iPhone
:A2rK0bFc
#634 [怜-ryo-]
それなら安定求めても良いのかもね。
何が安定なのかは分からないがな。
北條にとっての安定とは?
:15/01/26 01:01
:iPhone
:975ye6GU
#635 [北條◆aU5d1M7mZM]
安定が何なのか分からなくて
現在、捜索中です(´Д`)
生きるって大変な事なんだよね。
考え出したらキリがない程。
:15/01/26 01:03
:iPhone
:A2rK0bFc
#636 [怜-ryo-]
いい結果を導き出せるとええなー(*´ω`*)
生きるのは大変だよね(°д°)
長生きしたくないw
:15/01/26 01:07
:iPhone
:975ye6GU
#637 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺も、今の状態で
長生きはしたくないな('A`)
人生で何回か
あ、俺死ぬかも(°д°)
って経験してきたけど
あの時に死んでおいた方が
良かったのかなとも
今は思うわ。
:15/01/26 01:13
:iPhone
:A2rK0bFc
#638 [怜-ryo-]
北條
寝ていたよ(°д°)
死なないでーww
私も何回か死ぬ思い。
いや、死のうとした事がな。
でも、生きてて良かったと
(´゚ω゚`)
:15/01/26 08:09
:iPhone
:975ye6GU
#639 [怜-ryo-]
クマムシ初めて見た。
最初だけ爆笑したw
:15/01/26 18:48
:iPhone
:975ye6GU
#640 [怜-ryo-]
明後日面接。
ねこかぶって頑張ってくらー。
:15/01/26 20:46
:iPhone
:975ye6GU
#641 [怜-ryo-]
明日誰かに仕事変わってもらお。
面接なんて久々や。
地味に緊張(´・ ・`)
もうお腹痛いww
:15/01/27 07:45
:iPhone
:mpS0iuuM
#642 [怜-ryo-]
溶けてますなー(´・ ・`)
このまま春にならんかな。
:15/01/27 12:03
:iPhone
:mpS0iuuM
#643 [怜-ryo-]
知らない人からLINEきた。
(´・ω・`)なにこれ・・・
:15/01/27 15:28
:iPhone
:mpS0iuuM
#644 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺じゃないよ‼︎
:15/01/27 15:29
:iPhone
:VcZKiZNc
#645 [怜-ryo-]
北條
知ってる(´・ ・`)
私の番号知ってる人からだけど…
何なん?
名前のとこに名前じゃないのが記載されてるの(´゚ω゚`)
:15/01/27 15:31
:iPhone
:mpS0iuuM
#646 [北條◆aU5d1M7mZM]
なりすましじゃね?
なりすましきれてない
なりすましじゃね?
:15/01/27 15:32
:iPhone
:VcZKiZNc
#647 [怜-ryo-]
とりあえず「どなた?」と返してみた。
:15/01/27 15:33
:iPhone
:mpS0iuuM
#648 [怜-ryo-]
北條
私まんまと罠にはまってるの?w
:15/01/27 15:34
:iPhone
:mpS0iuuM
#649 [北條◆aU5d1M7mZM]
気を付けて〜!!!
:15/01/27 15:35
:iPhone
:VcZKiZNc
#650 [怜-ryo-]
北條
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
:15/01/27 15:53
:iPhone
:mpS0iuuM
#651 [チェシャ猫]
LINEを利用した出会い系の類もあるらしいよ。デタラメなIDで飛ばして
:15/01/27 16:26
:305SH
:7C/WH3n6
#652 [北條◆aU5d1M7mZM]
あぁ、俺
その出会い系のLINE
簡単なIDにしてた時に
来たことあるわ。
なんか、URL付きで
知り合いみたいなノリで来たから
普通に「誰やねん。」て返事して
ブロックしてやったわ。
:15/01/27 16:31
:iPhone
:VcZKiZNc
#653 [怜-ryo-]
チェシャ
そうなん?(´・ ・`)
怖いわー。
:15/01/27 17:02
:iPhone
:mpS0iuuM
#654 [怜-ryo-]
北條
私もブロックして消す(´゚ω゚`)
:15/01/27 17:03
:iPhone
:mpS0iuuM
#655 [チェシャ猫]
イタズラも同じ方法であるらしい
:15/01/27 17:07
:305SH
:7C/WH3n6
#656 [怜-ryo-]
チェシャ
いたずらとか暇人よな(´・ ・`)
:15/01/27 19:05
:iPhone
:mpS0iuuM
#657 [怜-ryo-]
映っちゃった映像GP観とる。
呪いのビデオ出てるやつ全てコンプ済みだから殆ど知ってるやつ(´゚ω゚`)
つまんね。
:15/01/27 19:08
:iPhone
:mpS0iuuM
#658 [チェシャ猫]
そうな。暇人だわな
:15/01/27 19:08
:305SH
:7C/WH3n6
#659 [怜-ryo-]
チェシャ
んだな(´゚ω゚`)
:15/01/27 19:09
:iPhone
:mpS0iuuM
#660 [チェシャ猫]
赤いワンピースとかもろ曲名
:15/01/27 19:09
:305SH
:7C/WH3n6
#661 [怜-ryo-]
チェシャ
ガゼットですか(´゚ω゚`)
:15/01/27 19:11
:iPhone
:mpS0iuuM
#662 [チェシャ猫]
んだー。
:15/01/27 19:12
:305SH
:7C/WH3n6
#663 [怜-ryo-]
あたし人一倍ワガママです
ルールなんて持ち合わせてないの
しか覚えとらんw
ど頭だし(´゚ω゚`)
:15/01/27 19:14
:iPhone
:mpS0iuuM
#664 [怜-ryo-]
切なき己の人生悔いだけ残して。
うろ覚え(´・ ・`)
:15/01/27 19:16
:iPhone
:mpS0iuuM
#665 [チェシャ猫]
歌なんて意外とそんなもん。いきなり歌詞は?って言われても思い出せないのに音流れたら歌えるって感じに。
:15/01/27 19:16
:305SH
:7C/WH3n6
#666 [怜-ryo-]
チェシャ
そうだね(*´ω`*)
忘れかけても音楽流れたら
歌える\(・o・)/!
:15/01/27 19:19
:iPhone
:mpS0iuuM
#667 [チェシャ猫]
そんなものだよ。きっと
:15/01/27 19:20
:305SH
:7C/WH3n6
#668 [怜-ryo-]
ねむー
寝過ぎてねむー。
:15/01/28 06:58
:iPhone
:enG7I.c.
#669 [怜-ryo-]
はΣ(゚ロ゚;)
き、きょ、今日は...
面接ぎゃゃやややぁああ。
(((゜Д゜;)))
:15/01/28 07:05
:iPhone
:enG7I.c.
#670 [怜-ryo-]
13時半から
13時半から
13時半から
忘れないようにせな。
笑顔が引き攣らんようにw
:15/01/28 07:06
:iPhone
:enG7I.c.
#671 [匿名(ジョギング14日目)]
通りすがりですが
ファイトp(^-^)q
:15/01/28 07:07
:L-05D
:5pesqMv.
#672 [怜-ryo-]
匿名
ありがとう(*´ω`*)
今からお腹痛いわww
:15/01/28 07:07
:iPhone
:enG7I.c.
#673 [匿名(ジョギング14日目)]
腹痛わかります(´・ω・`)w
だがまだ時間はたっぷりありますお
リラックスリラックス\(^-^)/♪
:15/01/28 07:13
:L-05D
:5pesqMv.
#674 [怜-ryo-]
匿名
んだな(´・ ・`)
まだ時間はある。
リラックス...リラックス...
(´゚ω゚`)
:15/01/28 07:23
:iPhone
:enG7I.c.
#675 [怜-ryo-]
とりま、本業の方を頑張ってくるか。
:15/01/28 07:24
:iPhone
:enG7I.c.
#676 [怜-ryo-]
お腹痛い(°д°)w
やばたん。
:15/01/28 10:10
:iPhone
:enG7I.c.
#677 [怜-ryo-]
はー
憂鬱だー。
私より先に受けた子に聞いたら
仕事内容しかLINE来なかったw
:15/01/28 12:13
:iPhone
:enG7I.c.
#678 [怜-ryo-]
やばばばばば
(((゜Д゜;)))
:15/01/28 12:24
:iPhone
:enG7I.c.
#679 [チェシャ猫]
気楽に
:15/01/28 12:41
:305SH
:RgX1aFvs
#680 [怜-ryo-]
チェシャ
さんきゅー(´゚ω゚`)
でも、気楽にリラックスも出来ない息詰まって死にそww
久しぶり過ぎて緊張はんぱない。
:15/01/28 12:49
:iPhone
:enG7I.c.
#681 [怜-ryo-]
身なりだけでもちゃんとせぬば
:15/01/28 12:50
:iPhone
:enG7I.c.
#682 [怜-ryo-]
きっと面接中はつらーとしてんだがな
この時間が無理
:15/01/28 12:53
:iPhone
:enG7I.c.
#683 [チェシャ猫]
時間を気にしてればしてるだけ長くなるものよ
:15/01/28 13:03
:305SH
:RgX1aFvs
#684 [怜-ryo-]
チェシャ
まぁね(´・ ・`)
家でうだうだしてんのもなんだからもう行くわ。
応募者の多いこの職業。
どう勝ち取ろうか(´゚ω゚`)
:15/01/28 13:06
:iPhone
:enG7I.c.
#685 [チェシャ猫]
いってらー
:15/01/28 13:17
:305SH
:RgX1aFvs
#686 [怜-ryo-]
チェシャ
車待機や(´・ ・`)
10分前行動5分前完了でええよな?w
腹痛やばい(´゚ω゚`)
:15/01/28 13:19
:iPhone
:enG7I.c.
#687 [チェシャ猫]
がんばー
:15/01/28 13:47
:305SH
:RgX1aFvs
#688 [怜-ryo-]
私もう駄目や。
泣けてきた。
死にそうや。
履歴書忘れて履歴書なしでの面接。
もう人間やめたい。
:15/01/28 14:14
:iPhone
:enG7I.c.
#689 [怜-ryo-]
今日の私の心ん中は
大荒れ警報や。
:15/01/28 14:16
:iPhone
:enG7I.c.
#690 [チェシャ猫]
やっちゃった
:15/01/28 14:21
:305SH
:RgX1aFvs
#691 [怜-ryo-]
チェシャ
今ならメッタ刺しにされても無抵抗なくらいの無気力さや。
:15/01/28 14:23
:iPhone
:enG7I.c.
#692 [チェシャ猫]
まぁ落ち込むのも程々に。今更、どうこうしたって仕方ないし
:15/01/28 14:24
:305SH
:RgX1aFvs
#693 [怜-ryo-]
チェシャ
うん_(┐「﹃゚。)__
:15/01/28 14:26
:iPhone
:enG7I.c.
#694 [チェシャ猫]
やっちまったと笑えばいい
:15/01/28 14:27
:305SH
:RgX1aFvs
#695 [怜-ryo-]
死は何故訪れる?
何処かで触れた言葉
重なる答えが
悪戯に降らす雨
:15/01/28 18:56
:iPhone
:enG7I.c.
#696 [怜-ryo-]
トランスプレイ
:15/01/28 19:02
:iPhone
:enG7I.c.
#697 [怜-ryo-]
うえぇぇん
。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
o( UU
└┴┘
:15/01/28 19:05
:iPhone
:enG7I.c.
#698 [北條◆aU5d1M7mZM]
お?面接どうなった?
:15/01/28 19:06
:iPhone
:Xxl8o7R6
#699 [チェシャ猫]
行ってない
:15/01/28 19:07
:305SH
:RgX1aFvs
#700 [北條◆aU5d1M7mZM]
ほぇ?
:15/01/28 19:08
:iPhone
:Xxl8o7R6
#701 [チェシャ猫]
俺の話じゃなくて?
:15/01/28 19:08
:305SH
:RgX1aFvs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194