ふんふふーん。
最新 最初 全 
#608 [北條◆aU5d1M7mZM]
中学高校で散々やったけどなw
親しき中にも(ry
↑これな。
俺、音楽関係の仕事なんだけど
デスクワークなはずなのに
ダンスレッスンで
バク宙とかさせられてるから
筋力は大丈夫だわw
ただ、使わないと
衰える一方なのも経験した‼︎
:15/01/25 23:19
:iPhone
:I.brRyJo
#609 [怜-ryo-]
そうそれ(´・ ・`)
それがないやつは不必要な存在や。
バク宙(´゚ω゚`)
出来るの?
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
衰えはすぐだからな。
私も気をつけよーww
:15/01/25 23:22
:iPhone
:hc.SSEz6
#610 [北條◆aU5d1M7mZM]
家族にも必要な事だから
友達にも必要なんだろうね。
親しき中にも人参蓮根だっけ?
バク宙どころか
いろんなアクロバットと
ブレイキングを短時間で仕込まれたわ。
ダンスは痩せるし
体幹鍛えられるからいいよ〜。
:15/01/25 23:26
:iPhone
:I.brRyJo
#611 [怜-ryo-]
親しき仲にも礼儀ありしか知らんぞw
アクロバット的な事苦手やわ。
逆立ちすら出来ない私(´゚ω゚`)
ダンスもリズム感ないからなーw
北條今日からEXILEと呼ぶわw
:15/01/25 23:30
:iPhone
:hc.SSEz6
#612 [北條◆aU5d1M7mZM]
あぁ、礼儀の方か(°д°)
ダンスも
いろんなジャンルがあるから
やってみたら出来るのもあると
思うんだけどね〜
まあ、俺もやりたくて
やったわけじゃないからさw
EXILEはやめよ?w
俺、元々は
アーティストの方だったんだけど
諦めて、デスクワークなんだ(ノ∀`)
:15/01/25 23:35
:iPhone
:I.brRyJo
#613 [怜-ryo-]
ダンスて聞くとさ難しいイメージしかないやん(´゚ω゚`)
デスクワークじゃないよねww
ダンスやらされるとかさ。
アーティストか。
素敵やな(*´ω`*)
夢あるなEXILEww
:15/01/25 23:37
:iPhone
:hc.SSEz6
#614 [怜-ryo-]
早く夏にならんかなー
:15/01/25 23:45
:iPhone
:hc.SSEz6
#615 [怜-ryo-]
寒いのはもう嫌やわ
:15/01/25 23:46
:iPhone
:hc.SSEz6
#616 [北條◆aU5d1M7mZM]
おい。EXILEやめろて‼︎w
ダンスは記憶の問題だな
どの順番で体を動かすかだよ。
それがわかれば
だいたいの事が出来たわ。
歳だわ〜って言ってたら
上司の命令でね('A`)
うちの職場
ユルいんだよね。特に俺に対して。
まだ中途半端に
アーティストもやってるし。
そんなんだから
デスクワークの方の仕事が
あまりないし。
まあ、楽だけどさ。
:15/01/25 23:46
:iPhone
:I.brRyJo
#617 [怜-ryo-]
私もダンス出来るかしらw
記憶力は…微妙だが人間頑張れば出来るやんな?(´゚ω゚`)
上司命令なら仕方無い(°д°)w
アーティストもやってんだ何だかんだ。
何か満喫やな人生。
羨ましい。
:15/01/25 23:52
:iPhone
:hc.SSEz6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194