ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#608 [北條◆aU5d1M7mZM]
中学高校で散々やったけどなw

親しき中にも(ry
↑これな。

俺、音楽関係の仕事なんだけど
デスクワークなはずなのに
ダンスレッスンで
バク宙とかさせられてるから
筋力は大丈夫だわw

ただ、使わないと
衰える一方なのも経験した‼︎

⏰:15/01/25 23:19 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#609 [怜-ryo-]
そうそれ(´・ ・`)
それがないやつは不必要な存在や。

バク宙(´゚ω゚`)
出来るの?
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

衰えはすぐだからな。
私も気をつけよーww

⏰:15/01/25 23:22 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#610 [北條◆aU5d1M7mZM]
家族にも必要な事だから
友達にも必要なんだろうね。

親しき中にも人参蓮根だっけ?

バク宙どころか
いろんなアクロバットと
ブレイキングを短時間で仕込まれたわ。

ダンスは痩せるし
体幹鍛えられるからいいよ〜。

⏰:15/01/25 23:26 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#611 [怜-ryo-]
親しき仲にも礼儀ありしか知らんぞw

アクロバット的な事苦手やわ。
逆立ちすら出来ない私(´゚ω゚`)

ダンスもリズム感ないからなーw
北條今日からEXILEと呼ぶわw

⏰:15/01/25 23:30 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#612 [北條◆aU5d1M7mZM]
あぁ、礼儀の方か(°д°)

ダンスも
いろんなジャンルがあるから
やってみたら出来るのもあると
思うんだけどね〜

まあ、俺もやりたくて
やったわけじゃないからさw

EXILEはやめよ?w
俺、元々は
アーティストの方だったんだけど
諦めて、デスクワークなんだ(ノ∀`)

⏰:15/01/25 23:35 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#613 [怜-ryo-]
ダンスて聞くとさ難しいイメージしかないやん(´゚ω゚`)

デスクワークじゃないよねww
ダンスやらされるとかさ。

アーティストか。
素敵やな(*´ω`*)
夢あるなEXILEww

⏰:15/01/25 23:37 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#614 [怜-ryo-]
早く夏にならんかなー

⏰:15/01/25 23:45 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#615 [怜-ryo-]
寒いのはもう嫌やわ

⏰:15/01/25 23:46 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#616 [北條◆aU5d1M7mZM]
おい。EXILEやめろて‼︎w

ダンスは記憶の問題だな
どの順番で体を動かすかだよ。
それがわかれば
だいたいの事が出来たわ。

歳だわ〜って言ってたら
上司の命令でね('A`)

うちの職場
ユルいんだよね。特に俺に対して。

まだ中途半端に
アーティストもやってるし。

そんなんだから
デスクワークの方の仕事が
あまりないし。

まあ、楽だけどさ。

⏰:15/01/25 23:46 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#617 [怜-ryo-]
私もダンス出来るかしらw

記憶力は…微妙だが人間頑張れば出来るやんな?(´゚ω゚`)
上司命令なら仕方無い(°д°)w

アーティストもやってんだ何だかんだ。
何か満喫やな人生。
羨ましい。

⏰:15/01/25 23:52 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194