ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#613 [怜-ryo-]
ダンスて聞くとさ難しいイメージしかないやん(´゚ω゚`)

デスクワークじゃないよねww
ダンスやらされるとかさ。

アーティストか。
素敵やな(*´ω`*)
夢あるなEXILEww

⏰:15/01/25 23:37 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#614 [怜-ryo-]
早く夏にならんかなー

⏰:15/01/25 23:45 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#615 [怜-ryo-]
寒いのはもう嫌やわ

⏰:15/01/25 23:46 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#616 [北條◆aU5d1M7mZM]
おい。EXILEやめろて‼︎w

ダンスは記憶の問題だな
どの順番で体を動かすかだよ。
それがわかれば
だいたいの事が出来たわ。

歳だわ〜って言ってたら
上司の命令でね('A`)

うちの職場
ユルいんだよね。特に俺に対して。

まだ中途半端に
アーティストもやってるし。

そんなんだから
デスクワークの方の仕事が
あまりないし。

まあ、楽だけどさ。

⏰:15/01/25 23:46 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#617 [怜-ryo-]
私もダンス出来るかしらw

記憶力は…微妙だが人間頑張れば出来るやんな?(´゚ω゚`)
上司命令なら仕方無い(°д°)w

アーティストもやってんだ何だかんだ。
何か満喫やな人生。
羨ましい。

⏰:15/01/25 23:52 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#618 [怜-ryo-]
首痛い(´゚ω゚`)

⏰:15/01/25 23:55 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#619 [北條◆aU5d1M7mZM]
頑張れば絶対に出来る‼︎

いや、分かってみたら
そんな、力むことじゃないよw

あぁ、人生は満喫してるかな(´∀`)
良くも悪くもね。

夢追って挫折してを
3回は、やってるかなw

今は上司の意見で
アーティストもやってるけど
俺は、もういいわ。安定が欲しい。

⏰:15/01/25 23:56 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#620 [怜-ryo-]
ま、やらんけどなww

夢追いかけて生きるなんてなかなか出来ない事だから素敵よ?

安定ねー。
私も色んな意味で安定求むやわw

⏰:15/01/26 00:00 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#621 [北條◆aU5d1M7mZM]
若い時から
音楽の世界に居たから
こんだけやって成功しなかったから
もういいって感じだよww

俺が求めてる安定は
多分、歳のせい(´∀`)アハ

⏰:15/01/26 00:05 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#622 [怜-ryo-]
若い時に夢すら無かった私からすれば北條が羨ましいわ(´゚ω゚`)

年齢からの安定ねw

⏰:15/01/26 00:12 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194