ふんふふーん。
最新 最初 全 
#622 [怜-ryo-]
若い時に夢すら無かった私からすれば北條が羨ましいわ(´゚ω゚`)
年齢からの安定ねw
:15/01/26 00:12
:iPhone
:975ye6GU
#623 [北條◆aU5d1M7mZM]
趣味が加速して仕事になって
夢が出来たってだけだよ。
小学生の頃は
仮面ライダーになるのが
夢だったけどなw
今でも特撮は好きだわ(´∀`)
安定がなんなのかも
まだよく分かってないんだけどねw
お金はあるんだけど
落ち着かないんだよね。
:15/01/26 00:16
:iPhone
:A2rK0bFc
#624 [怜-ryo-]
仮面ライダーか(*´ω`*)
可愛いなー。
特撮は私も好き\(・o・)/!
アニメも好きだが。
戦隊、ライダーはかっこいい。
落ち着かないかー。
:15/01/26 00:24
:iPhone
:975ye6GU
#625 [怜-ryo-]
過疎なしもやっぱり楽しいな。
:15/01/26 00:30
:iPhone
:975ye6GU
#626 [北條◆aU5d1M7mZM]
最近は、仮面ライダーよりも
牙狼の方ばっか見てたけどなw
落ち着かないって言うか
歳を取る不安みたいのが
年々、大きくなってる。
:15/01/26 00:30
:iPhone
:A2rK0bFc
#627 [怜-ryo-]
牙狼か。
あれは見た事ないなー。
31やろ?
まだ不安がる事ないって(´゚ω゚`)
:15/01/26 00:35
:iPhone
:975ye6GU
#628 [北條◆aU5d1M7mZM]
ちょっとダークな
大人向けな特撮だよ。
特撮好きなら面白いと思う。
落ち着かない理由が
不安のせいで
安定を手に入れることで
落ち着いて不安も消えると思ってる。
安定が何か分からない今は
まだ不安なんだよ('A`)
:15/01/26 00:40
:iPhone
:A2rK0bFc
#629 [怜-ryo-]
ダークか。
うん、借りて観てみる(*´ω`*)
不安消えるかな(°д°)
安定を手に入れたら今度は物足りなさで悩むんでない?
分からんが。
:15/01/26 00:43
:iPhone
:975ye6GU
#630 [北條◆aU5d1M7mZM]
物足りなさは
夢追うのを諦めたからって事?
:15/01/26 00:47
:iPhone
:A2rK0bFc
#631 [怜-ryo-]
夢を追う事をやめる代わりに安定が手に入ったとしてどうよ?
人間無いものねだりな生き物だからな。
:15/01/26 00:48
:iPhone
:975ye6GU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194