ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#635 [北條◆aU5d1M7mZM]
安定が何なのか分からなくて
現在、捜索中です(´Д`)

生きるって大変な事なんだよね。

考え出したらキリがない程。

⏰:15/01/26 01:03 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#636 [怜-ryo-]
いい結果を導き出せるとええなー(*´ω`*)

生きるのは大変だよね(°д°)

長生きしたくないw

⏰:15/01/26 01:07 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#637 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺も、今の状態で
長生きはしたくないな('A`)

人生で何回か
あ、俺死ぬかも(°д°)
って経験してきたけど

あの時に死んでおいた方が
良かったのかなとも
今は思うわ。

⏰:15/01/26 01:13 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#638 [怜-ryo-]
北條

寝ていたよ(°д°)

死なないでーww

私も何回か死ぬ思い。
いや、死のうとした事がな。
でも、生きてて良かったと
(´゚ω゚`)

⏰:15/01/26 08:09 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#639 [怜-ryo-]
クマムシ初めて見た。
最初だけ爆笑したw

⏰:15/01/26 18:48 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#640 [怜-ryo-]
明後日面接。
ねこかぶって頑張ってくらー。

⏰:15/01/26 20:46 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#641 [怜-ryo-]
明日誰かに仕事変わってもらお。

面接なんて久々や。
地味に緊張(´・ ・`)
もうお腹痛いww

⏰:15/01/27 07:45 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#642 [怜-ryo-]
溶けてますなー(´・ ・`)
このまま春にならんかな。

⏰:15/01/27 12:03 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#643 [怜-ryo-]
知らない人からLINEきた。
(´・ω・`)なにこれ・・・

⏰:15/01/27 15:28 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#644 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺じゃないよ‼︎

⏰:15/01/27 15:29 📱:iPhone 🆔:VcZKiZNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194