ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#665 [チェシャ猫]
歌なんて意外とそんなもん。いきなり歌詞は?って言われても思い出せないのに音流れたら歌えるって感じに。

⏰:15/01/27 19:16 📱:305SH 🆔:7C/WH3n6


#666 [怜-ryo-]
チェシャ

そうだね(*´ω`*)
忘れかけても音楽流れたら
歌える\(・o・)/!

⏰:15/01/27 19:19 📱:iPhone 🆔:mpS0iuuM


#667 [チェシャ猫]
そんなものだよ。きっと

⏰:15/01/27 19:20 📱:305SH 🆔:7C/WH3n6


#668 [怜-ryo-]
ねむー
寝過ぎてねむー。

⏰:15/01/28 06:58 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#669 [怜-ryo-]
はΣ(゚ロ゚;)
き、きょ、今日は...

面接ぎゃゃやややぁああ。

(((゜Д゜;)))

⏰:15/01/28 07:05 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#670 [怜-ryo-]
13時半から
13時半から
13時半から

忘れないようにせな。

笑顔が引き攣らんようにw

⏰:15/01/28 07:06 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#671 [匿名(ジョギング14日目)]
通りすがりですが


ファイトp(^-^)q

⏰:15/01/28 07:07 📱:L-05D 🆔:5pesqMv.


#672 [怜-ryo-]
匿名

ありがとう(*´ω`*)
今からお腹痛いわww

⏰:15/01/28 07:07 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#673 [匿名(ジョギング14日目)]
腹痛わかります(´・ω・`)w

だがまだ時間はたっぷりありますお
リラックスリラックス\(^-^)/♪

⏰:15/01/28 07:13 📱:L-05D 🆔:5pesqMv.


#674 [怜-ryo-]
匿名

んだな(´・ ・`)
まだ時間はある。
リラックス...リラックス...
(´゚ω゚`)

⏰:15/01/28 07:23 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194