ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#701 [チェシャ猫]
俺の話じゃなくて?

⏰:15/01/28 19:08 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#702 [北條◆aU5d1M7mZM]
チェシャも面接?

⏰:15/01/28 19:09 📱:iPhone 🆔:Xxl8o7R6


#703 [チェシャ猫]
いや、面接受ける必要ない。今のところ

⏰:15/01/28 19:09 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#704 [北條◆aU5d1M7mZM]
なんだよ('A`)

まだ千歳に居るの?

⏰:15/01/28 19:10 📱:iPhone 🆔:Xxl8o7R6


#705 [チェシャ猫]
何でしってんのよ。てか、人スレだで

⏰:15/01/28 19:11 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#706 [怜-ryo-]
幸福もない
残酷さえ愛しいと
君は泣いて縋る
僕の身体が拒絶反応をおこす
「ゴメンネ...」
紅く染まる君の肌
初めて見つけた小さな幸せ

⏰:15/01/28 19:12 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#707 [北條◆aU5d1M7mZM]
あ、チェシャんとこ行くわw

⏰:15/01/28 19:12 📱:iPhone 🆔:Xxl8o7R6


#708 [チェシャ猫]
只今主は自分の世界に引きこもり中

⏰:15/01/28 19:13 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#709 [怜-ryo-]
あれ?
一瞬自分のスレじゃないかと焦ったw

⏰:15/01/28 19:13 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#710 [チェシャ猫]
勝手に使ってたわ

⏰:15/01/28 19:14 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#711 [北條◆aU5d1M7mZM]
申し訳〜。

⏰:15/01/28 19:15 📱:iPhone 🆔:Xxl8o7R6


#712 [怜-ryo-]
さっぱりー
あーモヤモヤ

⏰:15/01/28 20:12 📱:iPhone 🆔:enG7I.c.


#713 [名無しさん]
こんばんは(´▽`)ノ

⏰:15/01/28 20:16 📱:F-06E 🆔:4b5ea2L2


#714 [チェシャ猫]
さっぱりモヤモヤってなんだ

⏰:15/01/28 20:38 📱:305SH 🆔:RgX1aFvs


#715 [怜-ryo-]
名無し

来てくれてたのね(´・ ・`)

チェシャ

やっぱり履歴書の件がさ(´゚ω゚`)
モヤモヤするわけよ。

⏰:15/01/29 06:15 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#716 [チェシャ猫]
考えたって仕方ない

⏰:15/01/29 06:45 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#717 [怜-ryo-]
チェシャ

わぁおw
早起きやな(´゚ω゚`)

⏰:15/01/29 06:49 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#718 [怜-ryo-]
夢に同級生出てきた。
懐かしやー

⏰:15/01/29 06:50 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#719 [チェシャ猫]
眠れなくてな。2時間位しか寝てないって

⏰:15/01/29 06:54 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#720 [怜-ryo-]
チェシャ

まぢか(´゚ω゚`)
身体大丈夫なん?

⏰:15/01/29 07:13 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#721 [チェシャ猫]
んー大丈夫と言えば大丈夫かな。今更になって少し眠いけど

⏰:15/01/29 07:15 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#722 [怜-ryo-]
給料日まで長いなー

⏰:15/01/29 10:06 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#723 [怜-ryo-]
明日休みー
だが用事だ_(┐「﹃゚。)__

⏰:15/01/29 12:04 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#724 [怜-ryo-]
今日はばっちりだ(*´ω`*)
仕事も早く終わったし。
順調今んとこww

⏰:15/01/29 15:39 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#725 [怜-ryo-]
今年は浴衣新調しよ。
て、もう浴衣の話ww
花火してー
お祭り行ってー
BBQしてー
友達と夜な夜なドライブしてー
UVが無ければ夏が好き(*´ω`*)
あ、あと蜘蛛と蛾と蚊と蟻さえ出なきゃw

⏰:15/01/29 15:44 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#726 [怜-ryo-]
わらじ虫は手づかみ出来ます(´・ ・`)

⏰:15/01/29 15:45 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#727 [怜-ryo-]
去年の夏は初めてバードストライクを経験しましたΣ(゚ロ゚;)
不吉不吉。

⏰:15/01/29 15:47 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#728 [怜-ryo-]
SadieのCD-R。
たまには聴いてやるか。

⏰:15/01/29 15:50 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#729 [チェシャ猫]
まだ早いだろ

⏰:15/01/29 16:20 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#730 [怜-ryo-]
チェシャ

だよねww

⏰:15/01/29 16:54 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#731 [チェシャ猫]
とりあえず眠い

⏰:15/01/29 17:00 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#732 [怜-ryo-]
チェシャ

今日ははよ寝なさい(*´ω`*)

⏰:15/01/29 17:01 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#733 [チェシャ猫]
ねやーん

⏰:15/01/29 17:01 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#734 [怜-ryo-]
チェシャ

そかー(´゚ω゚`)
私はあすに備えて早寝だわ。

⏰:15/01/29 17:04 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#735 [チェシャ猫]
早寝かい。

⏰:15/01/29 17:04 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#736 [怜-ryo-]
チェシャ

あすは体力使うからな(´・ ・`)

⏰:15/01/29 17:05 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#737 [チェシャ猫]
何で?

⏰:15/01/29 17:05 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#738 [怜-ryo-]
チェシャ

言えない(´・ ・`)
ここでは。

⏰:15/01/29 17:06 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#739 [チェシャ猫]
ここではw

⏰:15/01/29 17:06 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#740 [怜-ryo-]
チェシャ

んだ(´゚ω゚`)

⏰:15/01/29 18:43 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#741 [チェシャ猫]
なにそれ?

⏰:15/01/29 18:53 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#742 [怜-ryo-]
チェシャ

あれよあれw

⏰:15/01/29 19:29 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#743 [怜-ryo-]
ピアノに合わせて熱唱してたら
喉痛くなったw

⏰:15/01/29 19:32 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#744 [怜-ryo-]
早く風呂に入りたいんだが(´・ ・`)

⏰:15/01/29 19:43 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#745 [怜-ryo-]
(´ー`)フッ

⏰:15/01/29 20:56 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#746 [怜-ryo-]
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

⏰:15/01/29 22:05 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#747 [怜-ryo-]
はー(´・ ・`)

⏰:15/01/29 22:06 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#748 [怜-ryo-]
私の心が揺れる。
ゆーらゆーら

⏰:15/01/29 22:09 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#749 [チェシャ猫]
人というものはそういうもの

⏰:15/01/29 22:09 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#750 [怜-ryo-]
ByeBye好きやー

⏰:15/01/29 22:12 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#751 [怜-ryo-]
チェシャ

あ、居たのねw

⏰:15/01/29 22:12 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#752 [チェシャ猫]
それはこっちの台詞だよ

⏰:15/01/29 22:12 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#753 [怜-ryo-]
何か距離感が微妙にあって
置いてかれてるみたい。

何でだろ?
私は何がしたいんだろ。

⏰:15/01/29 22:14 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#754 [怜-ryo-]
チェシャ

え、居ても良いじゃないww

⏰:15/01/29 22:14 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#755 [チェシャ猫]
いや、駄目とは言ってないよ。ただ寝たと思ってただけ

⏰:15/01/29 22:15 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#756 [怜-ryo-]
チェシャ

何か寝れなくてな(´゚ω゚`)

⏰:15/01/29 22:16 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#757 [チェシャ猫]
ごめん。引っ掛かる言い方をした

⏰:15/01/29 22:16 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#758 [チェシャ猫]
じゃあ。

⏰:15/01/29 22:17 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#759 [怜-ryo-]
チェシャ

ん?気にしてない(*´ω`*)

⏰:15/01/29 22:18 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#760 [怜-ryo-]
「バイバイ」壊れた世界を
憎い光がさんさんと照らす

⏰:15/01/29 22:19 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#761 [怜-ryo-]
曖昧矛盾嘘のピエロ

⏰:15/01/29 22:20 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#762 [怜-ryo-]
誰よりも一番になるってさ
難しいね。

⏰:15/01/29 22:21 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#763 [怜-ryo-]
何でも一番じゃなきゃ気が済まない。
the一人っ子ww

⏰:15/01/29 22:23 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#764 [怜-ryo-]
どうして自分に正直な恋じゃ駄目なの?
何故心は想えば想うほど離れてくの?

⏰:15/01/29 22:29 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#765 [怜-ryo-]
西野カナ素敵やーん。
ありきたりな歌詞でつまらんがw

⏰:15/01/29 22:29 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#766 [怜-ryo-]
screwはまだ居るのか?

⏰:15/01/29 22:32 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#767 [怜-ryo-]
高校生に戻りたーい(´゚ω゚`)

⏰:15/01/29 22:34 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#768 [怜-ryo-]
ハチャメチャやってた若さが欲しいw

⏰:15/01/29 22:35 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#769 [怜-ryo-]
今年はやらかしたい切実にw

⏰:15/01/29 22:37 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#770 [怜-ryo-]
あ、やべー(°д°)
まぢ、やべー。

⏰:15/01/29 22:38 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#771 [怜-ryo-]
電話来てたのに...
折り返すの忘れてた(´・ ・`)
今LINEしたらまずいかな。
こんな夜更けに...
どうしよ。
でも、したい。
でもでもでもでもでもでもw

⏰:15/01/29 22:40 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#772 [怜-ryo-]
結局さ、したよねw
仕事やし。
休み無くなりー。
連勤連勤(´゚ω゚`)
あなたが出るなら毎日ハッピーなんやけど

⏰:15/01/29 22:43 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#773 [怜-ryo-]
私は見ている事しか
聞く事しか出来ないからな。

あー。マジ病ミ彼女。

⏰:15/01/29 22:46 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#774 [怜-ryo-]
もう情が付く言葉嫌い

⏰:15/01/29 22:48 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#775 [怜-ryo-]
あなたが欲しい。

それだけ。

辛いとかじゃない。

歯痒い。

この距離感が。

⏰:15/01/29 22:51 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#776 [怜-ryo-]
一定の距離を詰めてもまた戻される

どんなに歩み寄っても

引き離されるこの距離感

うん、悔しい。

自分が追う方だなんて。

でも、楽しい。

この距離感。

⏰:15/01/29 22:55 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#777 [怜-ryo-]
びっしり働くからー
会わせて神様ww

⏰:15/01/29 22:58 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#778 [怜-ryo-]
もう、今日はだめだめや。

⏰:15/01/29 23:00 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#779 [怜-ryo-]
「束縛なんていけません」

知ってる。んな事。
依存もせーへん。

多分...

⏰:15/01/29 23:04 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#780 [怜-ryo-]
もう嫌や。
もう無理や。

落ちる。

⏰:15/01/29 23:06 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#781 [た君]
いつでも話聞くぞ

⏰:15/01/29 23:23 📱:iPhone 🆔:S5XX/Y0I


#782 [た君]
(どうでも)イイね👍

⏰:15/01/29 23:24 📱:iPhone 🆔:S5XX/Y0I


#783 [た君]
自スレと間違えた
恥ずかしい
笑って下さい。

⏰:15/01/29 23:25 📱:iPhone 🆔:S5XX/Y0I


#784 [怜-ryo-]
た君

間違えたの?(´・ ・`)w
朝から笑えたありがとう。

⏰:15/01/30 08:04 📱:iPhone 🆔:UgUr2gBc


#785 [た君]
思いっきり間違えたわ(笑)

笑えたなら良かったよん😋

⏰:15/01/30 17:01 📱:iPhone 🆔:w28DDlj2


#786 [怜-ryo-]
た君

大丈夫(*´ω`*)
間違えて上げてくれても構わんw
うん、くすくすと笑った(´・ω・`)

⏰:15/01/30 18:11 📱:iPhone 🆔:UgUr2gBc


#787 [怜-ryo-]
さて、思考切り替えて。
明日はまた仕事だ(°д°)
今自分がやらなきゃいけない事をやるのみねうん。

⏰:15/01/30 18:13 📱:iPhone 🆔:UgUr2gBc


#788 [怜-ryo-]
今日は沢山語れた。
スッキリしたー\(・o・)/!

⏰:15/01/30 18:16 📱:iPhone 🆔:UgUr2gBc


#789 [怜-ryo-]
隙間にある幸せを
見逃さないように生きてみる。

⏰:15/01/30 18:17 📱:iPhone 🆔:UgUr2gBc


#790 [怜-ryo-]
私は私の責任を果たす。
そして、もっと強くなる。
弱い私は私じゃない。

⏰:15/01/30 18:22 📱:iPhone 🆔:UgUr2gBc


#791 [怜-ryo-]
私である意味を
存在する意義を
与えて教えてくれるのは
いつもあなただから。

⏰:15/01/30 18:23 📱:iPhone 🆔:UgUr2gBc


#792 [怜-ryo-]
ミスターシーて何?w
誰かゲームに詳しい方教えて(°д°)
ぐぐってもどれがどれだか分からない。

⏰:15/01/31 10:15 📱:iPhone 🆔:Cblax6RQ


#793 [怜-ryo-]
え、雪降るの?(´・ ・`)
馬鹿じゃないw
もう、せっかく溶けていい感じだったのに。

⏰:15/01/31 10:27 📱:iPhone 🆔:Cblax6RQ


#794 [怜-ryo-]
今日は5時半に起きたからねむー

⏰:15/01/31 12:28 📱:iPhone 🆔:Cblax6RQ


#795 [怜-ryo-]
髪の毛ばっさりいきたい予感。

⏰:15/01/31 12:58 📱:iPhone 🆔:Cblax6RQ


#796 [怜-ryo-]
  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

⏰:15/01/31 18:52 📱:iPhone 🆔:Cblax6RQ


#797 [怜-ryo-]
外出れまてん。

⏰:15/02/01 08:54 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#798 [怜-ryo-]
ひっきー状態の日は料理に限る。

⏰:15/02/01 10:31 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#799 [怜-ryo-]
腹いっぱーい。

⏰:15/02/01 13:42 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#800 [怜-ryo-]
800\(・o・)/!

⏰:15/02/01 13:43 📱:iPhone 🆔:nTcWm30M


#801 [チェシャ猫]
おめ。

⏰:15/02/01 13:54 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194