ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#718 [怜-ryo-]
夢に同級生出てきた。
懐かしやー

⏰:15/01/29 06:50 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#719 [チェシャ猫]
眠れなくてな。2時間位しか寝てないって

⏰:15/01/29 06:54 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#720 [怜-ryo-]
チェシャ

まぢか(´゚ω゚`)
身体大丈夫なん?

⏰:15/01/29 07:13 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#721 [チェシャ猫]
んー大丈夫と言えば大丈夫かな。今更になって少し眠いけど

⏰:15/01/29 07:15 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#722 [怜-ryo-]
給料日まで長いなー

⏰:15/01/29 10:06 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#723 [怜-ryo-]
明日休みー
だが用事だ_(┐「﹃゚。)__

⏰:15/01/29 12:04 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#724 [怜-ryo-]
今日はばっちりだ(*´ω`*)
仕事も早く終わったし。
順調今んとこww

⏰:15/01/29 15:39 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#725 [怜-ryo-]
今年は浴衣新調しよ。
て、もう浴衣の話ww
花火してー
お祭り行ってー
BBQしてー
友達と夜な夜なドライブしてー
UVが無ければ夏が好き(*´ω`*)
あ、あと蜘蛛と蛾と蚊と蟻さえ出なきゃw

⏰:15/01/29 15:44 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#726 [怜-ryo-]
わらじ虫は手づかみ出来ます(´・ ・`)

⏰:15/01/29 15:45 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#727 [怜-ryo-]
去年の夏は初めてバードストライクを経験しましたΣ(゚ロ゚;)
不吉不吉。

⏰:15/01/29 15:47 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194