ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#751 [怜-ryo-]
チェシャ

あ、居たのねw

⏰:15/01/29 22:12 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#752 [チェシャ猫]
それはこっちの台詞だよ

⏰:15/01/29 22:12 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#753 [怜-ryo-]
何か距離感が微妙にあって
置いてかれてるみたい。

何でだろ?
私は何がしたいんだろ。

⏰:15/01/29 22:14 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#754 [怜-ryo-]
チェシャ

え、居ても良いじゃないww

⏰:15/01/29 22:14 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#755 [チェシャ猫]
いや、駄目とは言ってないよ。ただ寝たと思ってただけ

⏰:15/01/29 22:15 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#756 [怜-ryo-]
チェシャ

何か寝れなくてな(´゚ω゚`)

⏰:15/01/29 22:16 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#757 [チェシャ猫]
ごめん。引っ掛かる言い方をした

⏰:15/01/29 22:16 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#758 [チェシャ猫]
じゃあ。

⏰:15/01/29 22:17 📱:305SH 🆔:so4XB1HE


#759 [怜-ryo-]
チェシャ

ん?気にしてない(*´ω`*)

⏰:15/01/29 22:18 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


#760 [怜-ryo-]
「バイバイ」壊れた世界を
憎い光がさんさんと照らす

⏰:15/01/29 22:19 📱:iPhone 🆔:guQljwiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194